スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
九州小旅行日記
top↑
ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ


ども。
九州へ行ってからちょっとキーボードにあんまり触りたくない病にかかってちょいとここ放置しちゃってましたにゃっくです。

24日の朝に出て、25日の深夜には帰ってきてました。

というわけでほんとにこんな短期間で日本縦断を果たしてきたわけですが。
え?ほんとに九州行ったのかって?

ん~しょうがないなぁ・・・ちょっと待ってね・・・










ホイ(゚Д゚)ノ博多限定だよ?










ね?(はいはい


というわけでほんとに行ってきましたよ。

北海道の方が先に行ってきたわけですが、ちょいと順番を変えて先に九州小旅行記を書いちゃおうと思います。

一括で書くので長くなるかもですがどうぞ。。。




時は12月24日クリスマスイブ。

11時半発の飛行機に乗るため朝から電車に揺られてたわけですが、何このカップルの数。

おいおい今何時だと思ってるんだい。
朝から張り切ってたら夜持たないぞ?(どうでもいい心配



さて、そんなカップルどもをよそに目指すは羽田空港。

こんな短い期間にまたここに来ることになるとはねぇ・・・(;´∀`)



一緒に行ったI氏は飛行機初ということで、どうにもびびりまくっていましたがその辺はスルーで。(ぇ

ものの一時間半ほどで目的地福岡空港に降り立ちました。


出待ち?


すると、空港内の出口付近には人だかりが。
俗に言う『出待ち』ってやつでしょうか。

え?これ俺らの出待ちじゃねぇ!?とかテンション上げてみましたが誰もこっちを見ていませんでした。

少しくらい見てくれたっていいじゃねぇかよぉ(。 ̄x ̄。)


まぁクリスマスってやつだし、誰が来てもおかしくはないね。



さて、そんな福岡市民に見向きもされなかった僕たちは、まずホテルの住所を確認してとりあえず荷物を置こうということに決定。

目的の駅は地下鉄で薬院駅。
天神駅で乗換えだってさ。

で、ホテルに到着してから今回九州に来た予定をお互い再確認。
そう、今回九州に来たのはこんな理由が・・・













二回目☆

はい二回目~(´∀`)♥




クリスマス(イヴ)にミスチルですよ!?

福岡だろうがなんだろうが行くしかないでしょう~(´▽`*)


と、言う訳でこれが福岡に行った理由です。
遠征ですな。




YahooDoom1YahooDoom2


ライブ場所は唐人町駅から徒歩10分ほどのところ「福岡Yahoo!JAPANドーム」。
ホークスタウンモールってとこです。



ドーム内に潜入した僕たちは席を探します。

前回の東京ドームの時は一塁側スタンド席でしたが、今回はアリーナ席。
下ですよ下。



A-6ブロック145番・・・


どこだどこだ・・・キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ













え・・・マジでここっすか・・・???













超近いんですけど( ゚Д゚)



場所はなんとセンターから少し左にずれたところの前から10列目くらい。


始まる前からテンション上がりまくりです。
I氏なんて半袖になりやがりました。

・・・準備いいなぁ( ´Д`)




でもってライブ開始。













俄然表情まで見えるよ!!

やべぇ、まじ近ぇ。

桜井さんは壇上を走り回るんですが、僕らの真正面とか来るのよ。
そこらへんの人たちに混ざってキャーキャー言ってました。


ライブ内容は言わずもがな、最高でした。






ライブが終わり、興奮冷めやらぬままモール内のラーメン屋へ。

こんなテンションの時はビールで乾杯でしょう(´▽`*)

ビール( ゚Д゚)ウマー
とんこつ( ゚Д゚)ウマー



大 満 足☆

お互いにこの言葉を口にし、ドームを後にします。


どっか周ってくか~?とか言い合いながら駅に向かっていたんですが、どこへ行ってもカップルだらけなのは目に見えているのでホテルに戻ることに。

戻る前にとりあえずケーキ購入。
クリスマスだしね。



ホテル直前のコンビニで酒購入。
シャンパンとか買っちゃう?
あ、そうだよね~俺らなんて缶チューハイ(梅)で充分だよね~。
そんな会話をしながら各々酒を購入したのでした。




ホテルに戻ってからまず風呂。
汗かいたからな~。

交互に入って一服した後に本日の裏メイン、クリスマスと言う事でケーキをテーブルに広げます。













買いすぎ・・・_| ̄|○





なぁ・・・






ん?






俺ら何人よ?






2人だけど?










これ2人分か?('A`)

明らかに買い過ぎた感がひしひしとするんですが・・・



しかしここは甘い物好きの2人。
軽く全部たいらげました☆


残った酒をちびちびやりながら今年もまた明石家サンタを見ている僕たちは、
そう勝ち組。(負け組


そんなクリスマスでした(´・ω・`)


二日目(クリスマス)は、とりあえず周ってから帰るかってことで、キャナルシティ博多とか行ってみました。

キャナルシティ博多2
キャナルシティ博多3キャナルシティ博多1



とっても綺麗でしたよ。



あとは空港の方とかでお土産買って、埼玉に帰ってきたわけです。

内容割愛割愛しながらでしたが、今年のクリスマスはこんな感じでした。













・・・来年こそは!!(何の決意だ

スポンサーサイト
[2005/12/29 23:10] 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
≪2005年最後の日。そして新しい年へ。 | ホーム | ラーメンの旅(?)、そして日本縦断。≫
コメント
おぉぉぉ~九州とは博多だったのですね。
私は博多はなかなか近くですよ^^
楽しかったですか??
博多旅行の話楽しみにしております☆
[2005/12/29 17:16] URL | ゆぅーあ。 [ 編集] | top↑
>>ゆぅーあ。さん
そういえばゆぅーあさんは九州っ子でしたね!!
連絡すればよかった・・・_| ̄|○(迷惑

楽しかったですよ~。街もライブも楽しかったです☆
[2005/12/29 23:18] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
おかえり☆

いいね~2回も生ミスチル・・・
生だよ生!!もっかい言う?生!!(くどい

美味しいものもいっぱい召し上がったみたいだし!
今度はうちも連れてってσ(´∀`●)w
[2005/12/29 23:25] URL | yuka [ 編集] | top↑
こんばんは!
以前1度だけ書き込みしたのですが
覚えていらっしゃいますでしょうか^^;
博多は約10ヶ月ほど前まで住んでました★
キャナルとかめちゃなつかしいです・・・。
そんな私もあと1時間半後には羽田へ向かうため出発。
地元N県へと行ってきます。

九州はいいとこだらけですから
またどんどこいっちゃってください!
ミスチルのライブ以外でもw
[2005/12/30 03:04] URL | 華鈴 [ 編集] | top↑
お帰り師匠!!
博多の海に沈められたかと思ったよ!!(涙)
無事に帰って来てくれてよかった♪
お帰りなさい♪

ミスチルのライブ!!友達がうらやみますよ~!!
私は鬼束さんのライブに行きたいんだけど・・・何せ活動休止してますからorz
今日も今日とてCD聴いてますよ~。

大吟醸でいいっすか、酒?(をい)
[2005/12/30 11:21] URL | 真川流実 [ 編集] | top↑
お帰りなさい(・∀・)ノ
更新途絶えてたから、めっさ心配でしたよ(゚Д゚;)
ライブ、いい席で観れて羨ましいです(・∀・)イイ

北海道のお話も期待してますよ。
[2005/12/31 01:29] URL | え~すけ [ 編集] | top↑
あっミスチルのコンサート?みぃの友達も行きましたよ~
ケーキもたべちゃって(*´ω`*)ノ~~☆ツンツン
出待ちいなかったんですか?ニャックさんのFUN一杯いるはずなのにおかしいね~(*´ω`*)ノ~~☆
あたしは年末に恒例の風邪がやってきてパソコンに触れないです。
来年もまた遊びに来ますね~
良いお年を~
[2005/12/31 10:55] URL | みぃ [ 編集] | top↑
>>yukaちん
全くyukaちんったら・・・(Ψ▽Ψ*)ww(何

では次回はyukaちんと二人旅を・・・(待w

>>華鈴さん
覚えてますよ!
その節は間違いを指摘していただきありがとうございます★(゚ー゚;A

華鈴さん博多住んでたんですか!!
今は実家でしょうか☆

えぇ、九州はまた行きます(^^)
多分ゴ-ルデンウィークあたりに(ぇ

>>真川さん
まぁクリスマスと言うことで、カップルと言う深海に沈められてはいましたよ?(悲
ご心配ありがとう♡

羨んでもらって☆w
あぁ~たしかに鬼束サン活動してませんね(;^_^A

もちろん大吟醸で♪w

>>え~すけさん
心配ありがとうございます☆

北海道話は、結局年明けになりますね(汗w

>>みぃさん
まじっすか!?
じゃぁどっかで会っていたのかも・・・w

ほんと一人くらいいてくれてもいいもんなんですけどねぇ・・・(自惚れw

風邪大丈夫ですか?(>_<)
ゆっくり休んで、早くよくなってくださいね♪
[2005/12/31 17:27] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/157-596f1753
| HOME |
