top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ラーメンの旅、凍死覚悟の旅。
top↑
今日も寒いわ~('A`)













モモタロさんの散歩超寒かったわ~('A`)













寒い時はこう、なんか温かいもん食べたいわ~('A`)













そうだなぁ・・・ラーメンとかいいなぁ~('A`)













ラーメンかぁ・・・('A`)













・・・













・・・そうだ!!(゚∀゚)













北海道へ行ってこよう!!(゚∀゚)(なぜ!?



というわけで、北海道へ行ってきます今から。(マジです


おいしい味噌ラーメンが僕を待っているぅ♪ヽ(´∀`ヽ)

というわけでアディオスアミーゴ(´・ω・`)/~~



更新が途絶えたら、凍死したなと思ってください。
[2005/12/19 16:29] 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
≪充実でした北海道。 | ホーム | 僕は人間じゃないのかもしれません≫
コメント
20000ヒットおめっとさん
いってらっしゃい(^^)ノ
酔ってウッカリ凍死とかやめてよ☆白銀世界の北海道リポ楽しみや♪
[2005/12/19 16:53] URL | よぅ [ 編集] | top↑
いってらっしゃーい( ´_ゝ`)ノ
美味しいもん食べてきて下さい。

凍死には気をつけて((( ;゚Д゚)))
[2005/12/19 20:50] URL | Q [ 編集] | top↑
おぉぉぉ~!!ものすごい行動派ですねv-237
いいなぁラーメン。
いってらしゃい☆
[2005/12/19 21:16] URL | ゆぅーあ。 [ 編集] | top↑
いいなぁ~ラーメン。
屋台とか寒い中で食べるのとかきっと格別!!

たっぷり満喫してきてくださいね~ヽ(´・ω・`)ノ
[2005/12/19 23:07] URL | きりん [ 編集] | top↑
ほんとに行っちゃったのですか??

ラーメン食べたい欲求恐るべし(>_<)

きっちり防寒していってらっしゃいませ☆
[2005/12/19 23:24] URL | ユキ [ 編集] | top↑
マジですか?アクティブだ~。
うまいラーメンに出会えると良いですね。いってらっしゃ=い!
[2005/12/19 23:27] URL | れご [ 編集] | top↑
いってらっさいませー!
って本当にいってしまうとは凄い行動力!
[2005/12/20 18:53] URL | れあ [ 編集] | top↑
ホントですか?!凄い行動力ですね。
行ってらっさい( ・ω・)ノお気をつけて。

ラーメン食べちい
[2005/12/21 05:16] URL | けーいちろう [ 編集] | top↑
今頃ラーメン食べてるのかなぁ…
にしてもアクティブ過ぎです(笑)
[2005/12/21 14:56] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
おひさ
あー、よくあるよね、急に行きたくなるとかそういうの。実際にはやらないけどね。

そうか。それにしてもおかしい人を亡くしたな(合掌)
[2005/12/21 23:51] URL | NightKnocker [ 編集] | top↑
え???
北海道ですか。
4月までだったら札幌に住んでたのに…
札幌らーめんは危険ですよ。
旭川・釧路がお勧めです。
[2005/12/22 02:07] URL | banzai777 [ 編集] | top↑
反響の大きさに、管理人びっくりしておりますw
とりあえず、みなさんただいま♪

凍死はどうにか免れましたw

>>よぅさん
おめっとさんコメありがとぅ☆
無事、凍死せず帰ってきましたよw

>>Qさん
美味しいもんマジ大量に食ってきました!!
大満足☆

>>ゆぅーあ。さん
普段は全然腰の重い男なんですが、妙なところで行動派です(´▽`*)w
ラーメン美味かった~★

>>きりんさん
あつあつのラーメンはほんと最高だね♡
きりんさんにも味合わせてあげたかった(>_<)☆

>>ユキさん
ほんとに行っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ラーメンに対する欲求に勝るものなし!!(そうなのか?w

>>れごさん
好きなことにはアクティブに行かないと★
美味いラーメンに出会えました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

>>れあさん
人は僕を『変なとこ熱くて行動派』と呼びますww

>>けーいちろうさん
無事帰ってきましたよ~♪
あぁ・・・けーいちろうさんにもあのラーメン・・・食べさせたいなぁぁぁ(´▽`*)w

>>ゆずひろさん
ゆずひろさんのコメントの時間には・・・ラーメンは食した後ですな★w
ブログ始めてからかなりアクティブになった感がひしひしと・・・w

>>NightKnocker
生きてます。
たまにはこんなん実際にやってみるのも面白いっすよ♪

>>banzai777さん
僕が食べたの札幌ラーメンでした(゚ー゚;A
でもやっぱ現地の人で旭川とかに住んでる人からすると、札幌は美味しくないって言ってました(>_<)

僕は純関東人なんで、おいしいと思いましたよ♪w
[2005/12/22 23:32] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/154-a719aaa3
| HOME |
