スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
僕は人間じゃないのかもしれません
top↑
気付いたら20000HITを超えてました。
今年中に超えられるかな~とか考えてたんですが、今年を半月ほど残して超えたようです。

こんな文章の拙い管理人が運営するブログに足を運んでくれるみなさんには心から感謝をしています。
そしてとても嬉しいです。

これからも精進していきます☆




んで、昨日はバイト仲間との忘年会でした。

開始が4時からという早足な忘年会ではありましたが、マッコリを大量に飲み、二次会のカラオケではみなハッスルしていてかなり楽しい飲みでした。

その時の写真でも無断で少し。

ダンスダンスダンス



T君ほんと面白すぎです(´▽`*)
動きが早すぎてたくさん撮った写真全てピンボケでした。

マジ俺にもそのノリを分けてください・・・_| ̄|○









さて、季節はめっきり冬。

毎日がとても寒いです。
布団から出たくないです。

誰か僕の部屋に暖房をください。(死活問題


そんなこんなで春・夏・秋は友達も僕の部屋によく来るのですが、冬になるとめっきりだれもきません。
寒すぎ。


まぁ暖房がないのは今に始まったことじゃないので僕は馴れっこです。(慣れてない




話を急に変えます。

僕は暑い季節(夏)と寒い季節(冬)になると、体に変化が現れます。

脱皮




写真じゃ少々分かり辛いかもしれませんが、手の皮がぼろぼろ剥けてます。


早い話脱皮です。


正確な日にちとかは気にしたことがないのでわかりませんが、夏7月・8月くらいと、冬12月・1月くらいに手の指先と平の皮膚が張ってきて、剥けはじめます。


毎年(ってか半年ごと)の恒例行事のため、僕は皮膚が張ってくると
「あぁ、そんな(脱皮の)季節か・・・」
とかしみじみ思うわけです。

年々指が長くなっているのでしょうか。
あんまり実感はありませんが・・・。


まるで昆虫、はたまた爬虫類のようですね(´▽`*)アハハ













いつから僕はホモサピエンスで無くなったですか?('A`)

みんなも脱皮くらいするよね?(´・ω・`)(しないっての
スポンサーサイト
[2005/12/18 21:22] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪ラーメンの旅、凍死覚悟の旅。 | ホーム | これからバイト忘年会≫
コメント
だっっっっぴ!!
あっははヽ(゚∀゚)゚。<バンバン

その表現<さすがにゃっくさん!!

もう憧れv-257の域です!!

[2005/12/18 22:39] URL | いけぴ [ 編集] | top↑
きっとアレですよ、お告げってヤツですよ!


悟りの境地を開いたほうがいいのかもしれません(´・ω・`)
[2005/12/18 23:49] URL | yuka [ 編集] | top↑
20000HITおめでとうございます。

本当の意味で一皮剥けてるんですね。
にゃっくさん、やりますね。
[2005/12/19 00:26] URL | Q [ 編集] | top↑
20000HITおめでとうございます♡

脱皮。。。
アレですよね、にゃっくさんって毛皮なんですよね?
ずっとそう思ってたんですけど・・・(ホラ ナマエモ小動物ポイシ・・・ww
[2005/12/19 01:28] URL | きりん [ 編集] | top↑
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノにゃっくさん20000HITおめでとうございます!!
遅くなりましたが、卒論提出もおめでとうございます!!ニャーーー!

すごいですよ、それで幼若ホルモンがなくなったら成虫になれますよ、にゃっくさん!
完全体だッ
[2005/12/19 04:01] URL | けーいちろう [ 編集] | top↑
>>いけぴさん
現在の状況、ほんま脱皮って言葉が一番似合うんですもんw
僕になんて憧れたら、いけぴさんも脱皮しますよ?www

>>yukaちん
お告げの仕方をもうちょっと変えていただけないでしょうか・・・_| ̄|○www

>>Qさん
ありがとうございます☆

皮が剥ける度に進化してるんならいいんですけどねぇ・・・(´・ω・`)
退化してる感がいかんともしがたく・・・(;´Д`)w

>>きりんさん
どもです♡

毛皮と言うか、甘皮で覆われてるくさいです。(栗か己は

ちなみに、名前の由来は『毛虫』です。


それのせいか!?((((;゚Д゚)))www

>>けーいちろうさん
ありがとーございますだ♪

完全体・・・羽でも生えないかしら(´・ω・`)(待
[2005/12/19 16:38] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/152-1f02e644
| HOME |
