top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
あいつを提出してきましたよ奥さん
top↑
本日、卒論を提出してきました!!!!









ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

ドンドンパフパフ~。







長かった・・・道のりは長かったよ・・・(;´Д`)

提出期日は明日(16日)までなのですが、最終日までもつれ込むのはいかんとも嫌だったので今日出しちゃいました。


ここで暖かく応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
無事提出できたのはひとえにみなさんのお陰かもしれません。

やっぱ僕とリンクしてくださってるみなさんはほんといい人だ~☆












提出はしましたが、実はまだ第一段階が終了しただけなんですけどね。


これから卒研発表会の資料・PP作成、予行練習と、卒論関連盛りだくさん(T▽T)アハハ










もう開放してくださいよ・・・_| ̄|○



まぁそんなこんなですが、提出を終えたことで少しの余裕を得ました。


と、言う訳で・・・














誰か飲み行こ~♡(゚∀゚)(始まったよ病気が



叫んだところで誰も食いつかないでしょうがね・・・('A`)ネガティブ





旅にでもでるかな・・・
[2005/12/15 23:59] 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
≪これからバイト忘年会 | ホーム | ラブバトン・改≫
コメント
おつかれさま~☆
卒研発表会もその調子でがんばれ(笑)
[2005/12/16 01:14] URL | きなこ [ 編集] | top↑
乙です~♪
旅に出るなら岡山か姫路へwそんときは飲みましょう(何
[2005/12/16 01:36] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
ひとまずお疲れ様でしたー!!!
この調子で次もクリアしてください^-^
[2005/12/16 01:41] URL | れあ [ 編集] | top↑
おつかれさまで~すi-80
これでクリスマスを楽しくむかえられますねぇww
[2005/12/16 02:00] URL | きりん [ 編集] | top↑
お疲れさまです☆
やっぱり、卒論って大変なんですね><
ゆっくり??年末過ごして、がんばってください!
[2005/12/16 13:37] URL | ゆぅーあ。 [ 編集] | top↑
反則やニャック!!!

あほ~(:_;)
まだまだうちは苦しみます…

まぁーたお酒の話してるし肝硬変に要注意v-190
[2005/12/16 17:58] URL | よぅ [ 編集] | top↑
卒論お疲れ様です!!
俺も飲みに行きたい!と思ったら、明日から連続で飲みでしたw肝臓が壊される予定です。。。
[2005/12/17 01:49] URL | れご [ 編集] | top↑
お疲れ様です☆

私も、卒論終わりました。
にゃっくさんはまだ次の段階が残っているようですが、頑張ってくださいね(^O^)
[2005/12/17 13:46] URL | ユキ [ 編集] | top↑
>>きなこ嬢
発表会のことは言わない約束だろ?(;´Д`)w

>>ゆずひろさん
どもです~★
ではそこも旅の候補に入れますww

>>れあさん
ありがと~☆
今は一息休憩中ですが、もう少し日にちたったらまた頑張ります!!(`・ω・´)

>>きりんさん
クリスマスを楽しく?
きりんさんも面白いことをおっしゃる( ̄∇ ̄*)

_| ̄|○

>>ゆぅーあ。さん
ありがとです☆
やっぱり卒論て大変でした・・・_| ̄|○

年末は、ゆっくり過ごせそうです♪

>>よぅさん
反則ちゃうがな!!
頑張ったんや!!w

よぅさんの手伝ってあげましょうか~(´▽`*)
・・・ごめんなさい冗談です・・・(;´Д`)www

頑張って♪

えっと、また、これから飲んできます☆w

>>れごさん
ありがとうございます!!
お互い、年末は気合入れていろいろ飲みに行きましょう!w

>>ユキさん
ユキさんも終わったとはめでたい☆
お疲れ様です♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

とりあえず大元の論文は出来上がっているので、次の段階からは幾分楽です★
[2005/12/17 15:36] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/151-05fad206
| HOME |
