スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ラブバトン・改
top↑
さて今回やらせていただきますのは(・∀・)シャンティ♪ひろさん日記の裕貴さんより回ってきましたラブバトン


はいここで「あれっ?」と思ってくれた方は当ブログの熱心な読者。

そんなあなたにはクリスマス目前プレゼントとして僕をプレゼント♡(そして生ゴミへ





まぁ早い話が、もう前に答えたことあるんですな。(過去日記参照


じゃぁなんで前答えてんのにまた答えるのかってぇと、質問内容が微妙に違うからです。
ほぼ同じなんですけどね(゚ー゚;A

というわけで、今回は質問が微妙に違うとこだけ答えま~す。

昔どんなこと答えてたか知りたい人は上の過去日記参照リンクから飛んでみてください。






Q:今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
デートプランですか!?(゚Д゚; )

聞く?僕にそんなこと聞いちゃうわけ?ねぇほんとn(略)(ウザイ





NO PLAN☆(´∀`)



嘘です嘘ですさすがにノープランはないですね (´Д`;)

まぁどこ行くかは前もって一緒に行く人と決めておくとして、そこに行ってからどうするかってことだよな~。


とりあえず行く場所で一緒に行く人が好きそうなとこ探しとくかな。
本屋とかで立ち読みね。



自分が連れてったところで喜んでもらえるのってほんと嬉しい。

あとはプランってわけじゃないけど、お互いによく知らん場所行っていろいろ探検して面白いものとか発見して一緒に驚いたりとかしたいなぁ。
ギャーギャー騒ぎながらいろいろ周る。うん、それいい。好き。







さて僕は何を言っていますか?('A`)


Q:好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。相手に何を歌ってもらいたい?
特にこれといってないな~。

その人らしい曲ならなんでもOKだし、面白いのとかでも全然いい。

倖田來未とかセクシーに歌い上げてくれた日にゃぁ俺は落ちるね。(ぇ


あとアニソンとかいってくれちゃっても構わないね。







俺もアニソンで返すから(´ω`)

宇宙戦艦ヤマトとかマジンガーZとか十八番です。
(これを歌い上げたせいで「お前ほんとは30代だろ」って言われてますから)


やっぱカラオケは楽しんでなんぼでしょう☆


Q:相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
好きになったら自分から告白しますが・・・







するまで時間がかかります。(待っててね☆(誰?



シャイなんだって!マジで!( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

あんまり言っても皆さん信じてくれないようですが、本当です。真実です。



女性と話すことは出来ます。
いつも妄想ばっかしてるブ男ですが、そのくらいの勇気はあります。


しかし告白となると・・・ねぇ?(´・ω・`)(何


時間がかかっても、しますけどね。自分から。





こんなシャイボーイを『可愛い♪』って思って押し倒してくれても一向に構いませんよ?(帰れ








はいというわけでこれが微妙に違う部分でした。
まぁそんな大差ないですかね?

そんなわけで以前書いた『ラブバトン』とご一緒にお読みくださ~い。。。
スポンサーサイト
[2005/12/14 23:30] ネット企画物 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪あいつを提出してきましたよ奥さん | ホーム | 酒飲みバトン≫
コメント
結婚してると今度はどこに行こうとかほとんどお互いに考えてないです。。。
ちょっとつまらないです(´・ω・`)ショボーン
みぃはどこでもいいなぁ~まちを歩いて色んな物をみてあーだこーだって言いたいです
サッサと歩かれてスルーされるとこっちも気をつかっちゃって(つまらないのかなぁって)
だからこっちも立ち止まることなくついて行くだけで
(何しにきたんだ!!みたいな)
カラオケはお笑い系歌ったら引く人と引かない人といるから見極めてから歌います!!
この前忘年会でミィより年上の人がジャニーズとか新譜うたっててショックでしたよ~ウルル
[2005/12/15 02:01] URL | みぃ [ 編集] | top↑
i-175アニソン、負けました(笑)
うちらがちっさい時代のは歌えるけど、マジンガーとかヤマトは知らん!
ニャック、おやぢ疑惑☆(シツレイ

若者の歌、レミオロメンよろしくi-175
[2005/12/15 11:09] URL | よぅ [ 編集] | top↑
>>みぃさん
やっぱり結婚すると付き合ってるって時とは違いますよね(´・ω・`)

まち歩き回ってあーだこーだ言うの僕も好きです★
一緒に驚いたりけちつけたりするのって面白いですよねww

カラオケで面白い系歌うかは僕も一緒に行く面子しだいですね(汗
普通だったらドン引き確実なんでw

新譜なんて歌えなくてよいのですよ!!
懐メロが熱い♪w

>>よぅさん
イェィ勝った♪(勝ち負け?w
ゆっても僕もヤマトとかリアルタイムは見てないですよ!?ww
今度歌っちゃるけん覚えて☆www

レミオロメンは家帰ったらさっそく送信するね~♪
[2005/12/15 17:21] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/150-27f30094
| HOME |
