スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ガンダムは、好きです(・∀・)
top↑
今日の日記は昨日のことを。

ちょっと専門的です。




わからない奴は置いていく!!(# ゚Д゚)




キラ強ぇ(゚∀゚)


勘のいい人ならこれだけで気付いてくれるだろう。

というわけで今回は昨日のガンダム種運命見た感想を。


開始15分くらいのトークが多い場面は置いといて、最後の方の戦闘シーン。











キラ強ぇ(゚∀゚)<二回目

Sフリにドラグーン付いてることは知っていたけど、まさかいきなり使うとは思わなかったなぁ。

レイはレジェンド乗ってアスラン追っかけた時使わなかったのに。
使わなかったのか使えなかったのか。
使ってたらもっと簡単に落とせてた気がするんだが('A`)
シンにやらせるためだったんだろうって解釈をしとくけどさ。

それでも凄いねキラ。
今回は種弾けてないのにあの強さ。
お父さん見入っちゃったよヽ(´ー`)ノ

戦艦落とす時なんて完全にニュータイプ化してたし。
素敵。

ただ最初に登場したストライクはあっさり両手、最後に両足持ったかれちゃってたね。
たしかに性能はかなり違うだろうけど、それでも昔々乗ってた機体なんだからもうちょっと頑張ってほしかったなぁ(´・ω・`)
一応ルージュだからか?
カガリ仕様になってただろうし。
あ、ついでに機体色は昔のストライクだったけど、盾だけルージュだったところが芸が細かいなぁと関心。


で、Sフリに乗り換えてからは上で書いたとおり。強ぇ強ぇ(゚∀゚)
なんでビームシールド使ったのかだけが不明。
エターナルにいかないようにか?
はたまたデスティニー・レジェンドのように、新しい機体はビームシールドだぜって見せたかったのか?

どっちもだろうなきっと(・∀・)

で、どこで仕入れたか知らないガイアで頑張ってたバルトフェルドさん途中から置いてけっぽり。
どんまい。


次回はカガリの新しい機体のアカツキがやっと出てくるね。
機体色金色。百式?('A`)

Sフリとか∞ジャスティスとかはもう結構前から雑誌とかでも取りざたされてたのに、なんでアカツキはあんまり注目されてないんだろう?

カガリだからか?<どんまい






ここまで言っといてなんだが、僕はヲタじゃなーい!!ヽ(`Д´)ノ

だから最後はちゃんとした感想を書いていくのだ!






西川さんの歌が宇宙の戦闘にとっても合ってて良かったです。
歌自体もイイと思います(・∀・)










終わり。<ちゃんとした感想短っ!?( ̄□ ̄;)

ヲタじゃないよう…_| ̄|○<信じて
スポンサーサイト
[2005/07/17 22:40] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪似たもの同志 | ホーム | “井川りかこ” 其の四≫
コメント
にゃっくくんがどんどん遠くに・・・
そのうちTシャツプレゼントしますね|ω-*)
[2005/07/17 22:49] URL | きなこ [ 編集] | top↑
ガンダムに反応した貴桜ですww
キラにめちゃくちゃ反応したえりなですww
西川に過剰反応した西ヲタですww(ノ∀`)

キラめちゃくちゃ強いですよね(・∀・)
『当たれー!!』にはビックリしました。いきなり種割れしないであの強さだしwww

西川の曲を褒めて頂きめちゃくちゃ嬉しく感じる親心(ノ∀`)
Sフリ出撃時に流れて鳥肌立ちました(*´∀`)
[2005/07/17 23:54] URL | 貴桜えりな [ 編集] | top↑
>>きなこ嬢
僕が遠くに行ってるんじゃない、あなたが離れているんだ!!<えっ?w

あ、Tシャツは割かし嬉しいかもwww

>>貴桜えりなさん
えりなさんなら反応してくれると思ってましたwww

よかったガンダム話が出来る人がいて(ノ´∀`*)
『当たれー!!』ん時キュピーンしちゃってましたからね!
びっくりw

おぉここに西川さんの親が!!www
西川さんいいですよね☆
オープニング・挿入・エンディングでみんな違う人が歌ってますが、挿入歌の西川さんのが一番素敵だと思います。
(・∀・)イイネ!!★
[2005/07/18 23:45] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/15-52648dac
| HOME |
