スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
印象バトン
top↑
トップ画像をクリスマス使用にしてみました。

そんなえらく挑戦的なにゃっくです。こばにゃちわ。



さて、今回は久しぶりに(?)バトンです。

その名も印象バトン

rock pop hop」のyukaさんと「No Music No Life~心のままに~」のゆずひろさんから回ってきまして。



では何も考えずに答えていってみましょ~。(ぇ




■回してくれた方への印象
お二方から回ってきたので二人の印象をば。
箇条書きでいきます。

☆yukaさん☆
・おっとり
・真っ直ぐ
・大人っぽい
・しかし子供っぽいとこもあるかも(どっちだよ
・芯が強そう
・でも弱いとこもありそう(だからどっちだよ
・お酒がほどほどに好き
・エロ(これは外せないw
・ミスドーナッツ(www

★ゆずひろさん★
・元気(w
・こんな弟がほしい(ww
・一緒に飲みたい(www
・寂しがり屋さんかも
・情熱的
・誠実
・好きな人が出来たらきっと一直線
・優しい
・尽くすタイプ(w

勝手に僕が思いついて書いてしまったことですので、お二方気分を害してしまったらほんと申し訳ない(>_<)

羅列しようと思えばまだまだ羅列できそうなんですが、ぼろが出る前にこのくらいにしときますw


■周りから見た自分はどんな子に思われていますか?
周りから見たらってことは、自分じゃわからないんじゃ・・・?(゚ー゚;A
まぁ「こんな風に見えてるだろうな」と考えつつ答えます。
これも箇条書きで。

・エロ(もう仕方ない
・変態(上に同じ
・優しい(自分で言うのもなんですが
・酒好き(特に日本酒とマッコリ
・兄的(言われたことあるので
・弟的(上に同じ
・とっつきにくい(上に同じ
・変なとこ一直線(上に同じ

その他、僕を知っている方はコメントにて僕の印象をお答えくださいw


■自分の好きな人間性について5つ述べてください
自分嫌いです!!(# ゚Д゚)

なんて言ったら話が進まないですね。
実際ほんと嫌いなんですが、なんかしら答えます。

・動物大好き
・一途
・甘いもの大好き
・好きな人といる時間を大切にします(何を言ってるんだ?
・家庭的

搾り出してこんなもんです・・・_| ̄|○


■では反対に嫌いなタイプは?
これは自分のことではなくて周り全体のことでよいのかな?

・何に対しても不真面目な人
・動物に酷いことする人
・すぐ嫌な顔をする人
・女性に暴力を振るう人(男性限定
・人を食い物にする人(ブランド物大量に買わせたりとかね
・マナーが守れない人

総称すると、『一般常識が欠けている人』となりそうですね(゚ー゚;A


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想ですか・・・挙げてったらキリがない気もしますが・・・

・心から優しい
・笑顔が素敵
・包容力がある
・持ちつ持たれつな関係が築ける
・大切な人を大切にする
・人望が厚い
・人脈が広い
・動物に好かれる
・オサレ
・大人な考えができる

その他諸々。
そんな人になりたい・・・_| ̄|○

現状:全てにおいて欠けています(;つД`)


■自分を慕ってくれる人に叫んでください
現実も、今はインターネットの中だけの関係の人も合わせて、今僕の周りにいてくれている人たちへ。

こんなだらしない僕の周りにいてくれてありがとう。
みんながいてくれるから、今の僕がここにいるんだと思います。
これからもいろんな迷惑かけるかもしれない。
嫌な思いもさせちゃうかもしれない。
けど、悪いとこは改善しながら成長していきますので、見守ってやってください☆

まだ出会ってもいない人たちへ。

変な奴ですが、友達になってくださいw
僕の周りは優しくて楽しい人たちばっかりです。
みんなで友達になりましょう。


■そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
これはゆずひろさんとこでは15人となっていましたが、そんなに指名できるだろうか・・・

・あにゃんさん(面白にかけてはピカイチw)
・いけぴさん(僕の紹介したパンナコッタをすぐさま作ってしまったその実行力素敵ですw)
・プーコさん(大人な方☆マッコリ飲みましょうw)
・ナオさん(兄さんとの素敵なやり取りは必見w)
・真川流実さん(きっと頑張り屋さんw)
・ミィさん(おっくん可愛すぎです・・・(*´д`*)w)
・Qさん(クリスマスにバイトを入れてしまったうっかりさんw)
・けーいちろうさん(この方の文章の作り方好きですw)
・裕貴さん(お忙しいでしょうが、お暇ができたらよろしく☆)
・ゆぅーあさん(天然ガールw)
・もぎぃさん(僕がブログを始めた当初からの目標w面白いですw)
・きなこさん(どうせ暇でしょ?w)
・しゃぉさん(Mwww)
・いずさん(たまにはこんなのもやってみてはどうでしょう?w)
・きりんさん(気の利いたコメントにうっとりですwww)

印象ってか僕の一言コメントがついてるだけな気がしますね(゚ー゚;A

もう周ってきていらっしゃる方も確実にいますが、そこはご愛嬌ってことでw
やってない方はやってみてくださいまし♪
スポンサーサイト
[2005/12/05 20:45] ネット企画物 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
≪人って、変わるものですね。 | ホーム | ピンポイント爆撃!?∑( ̄Д ̄;)≫
コメント
弟にしたいって( ゚Д゚)ヒョエー
光栄です(何
僕の印象すべて当たってますwどこかで見てましたか??って思うくらいですw

「自分を慕ってくれる人に叫んでください 」の部分で不覚にも泣きそうになったのは内緒の話です。

僕、にゃっくさんにずっと付いていく!!(迷惑
[2005/12/06 00:03] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
印象とかしてもらって有難うございます、うっかり者のQです。
結構共感できる所がちらほら…。うほほ('∀`)
[2005/12/06 00:24] URL | Q [ 編集] | top↑
なんだか、にゃっくさんがとてもステキv-218に見えた今日この頃。
いっつもオモロイ日記書いてユカイな人だとは思ってたけど、もんのスゴイしっかりした人なんですねーv-91

実はこのバトン前にやったんですが、にゃっくさんのように回してくれる人が多いので、も一回やっちゃいます。
そのうちバトンもって走るので、見に来てくださいなv-30
[2005/12/06 02:11] URL | いけぴ [ 編集] | top↑
どうもです
はじめましてtksです。
にゃっくさんが僕のブログを見ているのに気づいて来ました。
自分が嫌いですとぶっちゃけてるのにウケマシタ。
なんというか僕も嫌いですが・・。
しかし、楽しい人や優しい人がたくさんとはうらやましい。
僕とも友達になりましょう、(笑)
ダメ人間ですが・・。
機会と時間があればまた来ます。
[2005/12/06 03:12] URL | tks [ 編集] | top↑
バトンありがとです♪
京都帰りですよ師匠。

私、変なところで頑張りすぎてプライベートがずたぼろになる人間らしいです(笑)師匠よく分かってらっしゃる☆

とりあえず、今日バイトから帰ったらバトン答えようと思います♪ありがとう!!!デスバレーから這い上がれ、にゃっく師匠!!(もはや「師匠」定着化の予感)
[2005/12/06 11:15] URL | 真川流実 [ 編集] | top↑
いやはや回答ありがとうございました☆
そうか、にゃっくさんからわそんなふうに見られているのねっ!!
ミスドーナッツて・・・印象・・・??w

そーなんです、強気と見せかけて実は
ガラスのハートの持ち主なんです。
そんなハートはひび割れまくって今にも割れてしまいそうですよ( ´^ิ^ิ`)ww

ふう、何が言いたいのかわかんないや(´・ω・`)
[2005/12/06 18:45] URL | yuka [ 編集] | top↑
>>ゆずひろさん
僕が兄だったら大変ですよ~いびりとかwww

実はゆずひろさんのことは毎日影から見ています・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪(待w

僕の拙い文章で泣きそうになってくれるなんて・・・ゆずひろさんは心が綺麗過ぎる!!☆w

付いて行くだとあれなんで・・・
横並びでわいわい騒ぎながら歩いていきましょう★

>>Qさん
いきなりご指名もうしわけない(>_<)
共感していただけますか?
Qさんの回答お待ちしています(´▽`*)

>>いけぴさん
素敵ですか??
もっと褒めて!!(台無しww
実際はかなりのネガティブさんです(゚ー゚;A

ほんと確認ミス申し訳ない!!(>_<)
僕のことご指名してくれてたのにも気付かず・・・
切腹しますんで許して!!(;つД`)w

あ、バトンいつでも待ってま~す°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

>>tksさん
コメありがとうございます★

あらウケていただけたとは嬉しい☆
僕なんて前代未聞のダメ人間ですよ・・・(;´Д`)
それでもいっぱい友達できました!

tksさんももうお友達♪
またいつでもいらしてください!
僕もお邪魔します☆

>>真川流実さん
お帰り流実やん!!(勝手に呼び名決定w
さぁお土産は??((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))www

僕なんか師匠にしたらただのエロで変態なダメ人間になってしまいますよ!?((((;゚Д゚)))ガクガクw

それでもよいのなら・・・手取り足取り腰取り指導するでよ!!( ̄∇ ̄*)(最低w

ありがとう☆頑張りますp(^^)q

>>yukaちん
いえいえネタ提供してくれて回してくれてありがとうございます☆w

そんな風に見ています。
物凄い見ています。
いつでも見t(略(待(タイーホw
ん?ドーナッツ?・・・うん、印象☆(´▽`*)(違w

自分でガラスのハートって言っちゃったよこの子わ!!w
僕がクイックルハンドワイパーで綺麗にしてあげよう(*´д`*)ハァハァ(待w

何が言いたいのかわからない?
俺なんていつもだぜ!!(ぇ
[2005/12/06 22:23] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
「どうせMだもん。」
しゃぉです(・∀・)ノ

バトンやるね~☆
ブログじゃなくてあっちで♪
[2005/12/11 00:08] URL | しゃぉ [ 編集] | top↑
「さすがM。」w

バトンよろ★
[2005/12/11 21:14] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/143-1871264e
| HOME |
