スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
大阪大好き長島君
top↑
さて、昨日は行っていた通りゼミの飲み会、通称ゼミコンに行ってきました。

今回のゼミコンは縦コンってやつでして、僕の所属しているゼミの一年生から四年生までが集まって飲みました。
卒業生の先輩も3人ほど来てとても大所帯。

まぁ来なかった人も多々いるけど、それでも25人くらいは集まってたかな。



最初の一杯のあとはなぜか先生の指示でみんな自己紹介。

今更ですか?('A`)

たしかに元々後輩とはほとんど交流がないのでみんな名前を知らない。


しかしこんな付け焼刃のような自己紹介で名前を覚えられるはずもなく・・・(゚ー゚;A




そんなことはどうでもよくて。

最初のビールのあとはピッチャーでジントニック飲んでました。

そのあとはずっとみんなの飲み残しとか飲んでた気がする・・・
何杯飲んだかはよぅ覚えとらん。えっへん。



そういえば、一年生に関西出身のやつがおりまして。
そいつがうるさいのなんのって。

ずっと『おおきに~!!』とか『関西よろしゅう!!』とか『阪神最高~!!』とか叫んでるわけですわ。

まったく手に負えまへんでしたわ。(うつった


僕の中でそいつのあだ名は『大阪』に決定したわけなんですが、とりあえず本名も気になったわけです。
聞いてみたんです。








なぁ、名前なんて言うん?





「あ、長島です~よろしゅう!!」










長島・・・巨人軍?









大阪君は凹みました。






どうやら僕は地雷を踏んでしまったようです。

大阪君の中の踏み入れてはならないサンクチュアリに踏み込んでしまったようです。
めんごでやんす☆←悪いと思ってない


阪神が好きなのに名前は長島・・・もうドンマイとしか言いようがありません。
僕としてはそんなネタにできるのが羨ましい限りなんですが。




そしてこの大阪君、致命的な弱点がありました。












持続力無し。





最初の勢いとかノリとかは申し分ないんですが、いかんせん沈没が早かった。

最後になんか叫んだかと思ったら急に横になって寝やがりまして。


あとはもう飲み終了まで寝てました。
終了してからもグズグズでみんな困り果ててました。



大阪・・・まだまだ若いな( ̄ー+ ̄)




一次会終了後、先生はそっこですてすて帰って行きました。

キャバクラでも行ったのでしょう。(失礼


後に残された僕たちもみな散り散りに帰っていったんですが、OB・OGの先輩3人と僕一人の4人は二次会へ。

一人だって在校生代表頑張ります。


一次会では、後輩に卑猥なオシボリ芸は伝授してきたのでそこは満足なのですが、いかんせん飲み足りない感があったので。


しかし終電の時間も少々迫っていたので、この二次会は『休憩がてら飲み』みたいな形になりました。

終始先輩達の面白トークに爆笑。
卑猥すぎて書けません。

笑かされてばっかりじゃなんなので、僕も頑張りましたとも。

一人女性の先輩がいらっしゃったんですが、その方のカップ数を見事的中してやりました。(最低


言っておきますがその面子は全員下ネタ大歓迎の人たちです。
ってか先輩方全員僕より酷いです。


カップ数当てたって、いきなり僕がそんなネタをふってたらただの変態です。
急にはふってません。
なぜか話がその先輩のカップ数の話になっていたから言ったのですよ?

まぁしかしただカップ数を当てるだけが能じゃありません。
僕は更にその上をいきます。





アンダーまで当ててやりました。(更に最低


先輩からはなんでそんなにそこ(乳・ブラジャー)に詳しいの!?お褒めの言葉をいただきました。(絶対褒めてない



いや~ほんと、なんでこんなに詳しいんでしょうね僕。










自分でもさっぱりわかりません。(嘘

そんなこんなで、とっても楽しかったです☆
スポンサーサイト
[2005/11/30 21:43] 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
≪夜の呟き 時計 | ホーム | アウェーにて完敗≫
コメント
やり手だな(´ー`)
[2005/11/30 22:48] URL | Tぽん [ 編集] | top↑
つまり、その、あれだよ。


よくご覧になってらっしゃるんですね@乳┐(´∀`)┌
[2005/11/30 22:49] URL | yuka [ 編集] | top↑
実は透けて見えてるんですね・・・
いやらしいですなw
[2005/11/30 23:45] URL | chara男 [ 編集] | top↑
心眼ですね。
もうワコ○ルにヘッドハンティングされそうな勢いで。
[2005/12/01 06:15] URL | けーいちろう [ 編集] | top↑
女の裏の努力を見てきたようこチャンが、サイズ見抜き方をちょびっと伝授やぁ!!
中学生のときは三年間バリバリ水泳部やi-258
もちろん着替えの時は話題がそっちに流れ込む・・・


まずアンダーから☆
細身(洋服だとsかmが楽々入ってる小柄な感じ)はアンダー65か70やんね。

むっちりした胴回りの人、大きいひとは75。(いまだ生きてて80のを使ってますって公言したのはうちの母だけ 笑)
75でもカップ数を上げるためワンサイズ下の70を着用する人多し。
見抜くポイントは背中の食い込み具合。

重要なカップは~・・・

男の人のほうがよく見てらっしゃるし本能的にも察知する力がより備わってると思いますので、任せます。
ニャックはアレやろ、乳触りなれてるからこそのご名答やろ~♪
片手でホック取れちゃう人やろ、エロイエロイi-274

マッコリモッコリやもんねi-175
[2005/12/01 11:21] URL | よぅ [ 編集] | top↑
おひさv
おんなじノリで、調子にのって体重まで言い当ててしまうと3/4殺しくらいの目にあうので気をつけてください。(経験者談)
[2005/12/01 12:24] URL | NightKnocker [ 編集] | top↑
なんだろう、みんな飲みの席の大阪君のことは全く触れずに乳の話題にだけコメントくれているところが素敵だね( ´∀`)

・・・うちの客層が見えた気がしますw


>>Tぽん
やり手です(´▽`*)

>>yukaちん
いや、その、あの、

はいよくご覧になってます☆( ̄∇ ̄*)(開き直ってみる

>>chara男君
さすがに透けては見えないなぁ。

形くらいまでなら読み取れるwww

>>けーいちろうさん
ワコー○の方が給料よかったらそっち行こうかなぁ(*´д`*)待

>>よぅさん
うわーい長々と乳的解説ありがとうございます☆www

いやはや参考になりました( ̄∇ ̄*)ゞ
また変態に一歩近づいた気がします!!
・・・駄目じゃん!!∑( ̄Д ̄;)www

触り慣れてるってほど触ってないですよ(゚ー゚;A
性格には一人の人しか触ったことありませんし

あ、片手でホックは取れますね☆(ぇ
服の上からでも☆(ぇぇぇ

マッコリモッコリやもんねって、どんな締めくくりっすか!?∑( ̄ロ ̄|||)www

>>NightKnockerさん
おひさです★

あら~ほぼ殺されてますねそれw
女性に体重を聞くなんて、野暮ってもんですよw
[2005/12/01 15:34] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
バスグッズ
バスグッズを探すなら http://www.umaiumai.biz/100939/204238/
[2008/11/10 09:13] URL | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/138-ab73fdc6
| HOME |
