top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
アウェーにて完敗
top↑
こんにちわ。

滝川クリステル<滝川クリステルです。(待

今日の2限の授業でのこと。



僕はいつも座る席にいつも通り腰掛けて真面目に授業を受けていました。

この授業は面白いというか好きな授業なので今まで一回も寝たことがありません。
ノートもきちっととってます。

平和な授業なのです。



しかし今日は違いました。

この僕の束の間の平穏を脅かす危険分子が僕の前に座ったのです。




それは一組のカップルでした。


もうこの時点で不愉快度頂点なんですが、そのカップルはあろうことか僕の目の前で、しかも授業中にいちゃつきだしたのです。

あ、上の一文で重要なのは「授業中」ってことより「僕の目の前で」ってとこです。(違うだろ



なんかね、女の子の方がまず男を突っつくことから始まったんですよ。

男は「やめろよ」的な態度を示してはいるんですが表情があからさまに嬉しそうなんですよ。







( ゚Д゚)・・・









んでもって寄り添ったりなんかしちゃってるんですよ。










( -Д-)・・・










なんかしまいにゃ手とか絡めあっちゃってるんですよ。
それはもう艶かしく。

その様子が僕に丸見えなんですよ。












( ゚Д゚)シャー!!←奇声



さすがに授業中ですので声に出すことはできませんでしたが、心の中で思いっきり威嚇しときました。








効果はありませんでした(´・ω・`)






そんな素敵な一日の始まりでしたが今夜はどうもゼミの飲み会があるみたいです。
昨日まで忘れてた。


カップルのことは酒で忘れようと思います。






一緒に飲みに行ってくれる人は随時募集中で~す(´・ω・`)/~~
[2005/11/29 16:46] 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
≪大阪大好き長島君 | ホーム | DOME TOUR 2005 "I ♥ U"≫
コメント
こんばんわクリステル
昨日に引き続きカップルネタですね。
そんなクリステルが好きです。

クリスマスは一緒に過ごしましょう(笑
[2005/11/29 17:05] URL | きなこ [ 編集] | top↑
今日、むしろさっき、にゃっくさんとほぼ同様のことに出会いましたよ。
ホント、

( ゚Д゚)シャーッ!!

でした。        私@コンビニ

今度、一緒にせつなく飲みましょう・・・・
[2005/11/29 22:38] URL | きりん [ 編集] | top↑
>>きなこクリステル
どうも僕はカップルを引き付ける電波のようなものが出ているようです。

誰か遮断してください。・゚・(ノд`)・゚・。

クリスマスは、とりあえず例の方次第だね☆w

>>きりんさん
あぁ・・・きりんさんも同じ被害に・・・(´・ω・`)

一緒にやっつけましょう。
酒飲みながらやっつけてやりましょう!! m9(`・ω・´)w
[2005/11/30 21:48] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
学校で、いちゃついてるなんて
わけーなぁ。
なんかかわいいね・・・

つーか
学校に何しにきてんだよ。。。

親が高い学費払ってんだぞ!!!
(自分は、自腹ですが)
違う勉強してどうすんだよ。

ていうか、帰れ。
公衆の面前でいちゃついてんじゃねーよ、逝ってくれ。
[2005/12/01 13:34] URL | youtarobo [ 編集] | top↑
>>youtaroboさん
ほんと若いっす・・・僕には真似できそうにありません・・・(´・ω・`)

姐さんが毒づいてる!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

カップルの変わりに逝ってきます。。。

       ||
     ∧||∧
    ( / ⌒ヽ
     | |   |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪
       :
      -====-
[2005/12/01 14:27] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
授業中にいちゃつくカップルなんているんだ?
大胆なww

若いのお~。
[2005/12/01 19:52] URL | Pinky [ 編集] | top↑
>>Pinkyさん
もうほんとびっくりですよ!!w
なんて羨ましい迷惑なって感じです(# ゚Д゚)

若いって、いいね(´・ω・`)w
[2005/12/02 00:19] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
メイク雑貨・小物
メイク雑貨・小物を探すなら http://www.mnpainctr.com/100939/111787/
[2008/11/11 21:28] URL | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/137-a43342d0
| HOME |
