スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
DOME TOUR 2005 "I ♥ U"
top↑
一昨日26日の土曜日。

僕は忙しいのにもかかわらず東京ドームシティ・ラクーアに行ってきました。


らくーあ3らくーあ1
らくーあ2



いや~時期が時期だけにね、なんていうの?クリスマス一色?

ネオン?これはネオンて言うのかい?







パパン、光が心に突き刺さるようだよ?(ノД`)

この時期の光は全てなぜか突き刺さるようです。
殺傷能力があります。みなさんも気をつけましょう。






いや~時期が時期だけにね、人もそりゃ多かったよ。

カップルとかカップルとかカップルとか・・・(エンドレス












帰れ!!(゚Д゚ )(お前が帰れ






いやいかんいかん、最近心が荒みすぎてるな。
自粛自粛。

しかしまぁ、この日だけは許してやろう。
僕って優しい。


なぜかって?

それは僕がこの場所に来たのは別の目的があるからさ。。。














ティケッツ

MR.CHILDREN

DOME TOUR 2005 "I U"








ミスチルのライブじゃ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ







は?カップル?はいはいいちゃついてればいいじゃない。

寒い中ご苦労なこったぜ。


いちゃつくのなんていつでも出来るが、このライブはこの時だけだ!




いちゃつくのなんて・・・いつでも・・・_| ̄|○










まぁそんなことより。
肝心のライブですが、まぁ言わずもがな、最高でした!


まさか一曲目がアレから始まるとは!!
そして二曲目そこいっちゃう?そこいっちゃうのかい!!
あの曲を会場全体で熱唱した時は震えたね。なにこの一体感。



って曲について言ってもね、まぁ全部最高なわけですよ。
みんなわかってると思うんで言ってもしょうがないと思うんですよ。



僕が感心をしたのは映像。

ステージにいくつかスクリーンが用意されていてずっといろいろな映像が流れていたんですが、まずはその映像が全て綺麗でいて幻想的。

そして一貫性。
映像一つ一つに繋がりはないはずなんですが、最初の映像から最後の方の映像に移っていく時にふと繋がりというか一貫性を感じたんです。

え?まさかこれ全部繋がってんじゃないの?って思いましたもん。




いや~ほんとよかった×②☆


3時間の長丁場だったので、腹が減りましてドームを後にしラクーアのラーメン屋へ。


カップルの間を通りつつラーメン屋へ。














まだいるのか!帰れ!!(゚Д゚ )(お前が帰れ

やっぱり荒んだままですが、ライブは最高でした。
スポンサーサイト
[2005/11/28 21:30] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪アウェーにて完敗 | ホーム | 土曜日のことは夜にでも・・・≫
コメント
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ<エンドレス

うちの友人もこのライブに行ってきなすったんだけど、
聞いた話、sign歌わなかったのにガッカリしてはった。
でもいいなぁいいなぁいいなぁいいn・・・
[2005/11/28 22:14] URL | いけぴ [ 編集] | top↑
いいなぁいいなぁいいなぁ>てんどん??

僕は追加公演のチケットをゲトーしようと思ってます。東京??遠くはないさ(ぉ
[2005/11/29 01:11] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
>>いけぴさん
よかったですよぉ☆彡
signはですね、たしかに残念ながら歌いはしなかったですが、ちょっと最後にありましたよ♪

>>ゆずひろさん
てんどんしちゃった!?Σヽ(゚Д゚; )ノw

追加公演で東京にいらしましたらご一報を!!
もれなく俺が酒を片手に会いに行きます(´▽`*)w
[2005/11/29 16:51] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
ぬぁに~~~
ミスチルライブいいないいないいな!!!
俺はここ中国に唯一日本から持ってきたCDがミスチルじゃよ~!!!
それもライブ・・・。
早く帰りたい・・・。
ミスチル、中国こないかな・・・。
にゃっくめ・・・。
覚えておれ・・・。
[2005/11/29 18:35] URL | daisuken [ 編集] | top↑
>>daisuken師匠
ふっふっふぅ~♪
いいでしょう~( ̄ー+ ̄)キラリw

師匠が帰ってきたらたっぷり感想お聞かせしますね☆w
[2005/11/30 21:45] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
財布・コインケース・マネークリップ
財布・コインケース・マネークリップを探すなら http://www.carrot-import.com/216131/502368/
[2008/11/12 19:25] URL | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/136-d606dd9f
| HOME |
