top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
土曜日のことは夜にでも・・・
top↑
最近はほんと死ぬほど忙しくてってか死んでたのでここ放置でしてほんと申し訳ない(´д⊂)

いきなり言い訳から入ってみましたがそれでもにゃっくです。



さて、今日はちょいと卒論の実証実験ってやつで大学に来ています。
普通なら授業無いからお休みの日なのに。

実験するページが完璧に完成してないのに実験を行うというハイクオリティさ。



死んだほうがいいと思う。(病んでます



朝から晩までカタカタカタカタ・・・(エンドレス
最近はそんな毎日を送っているわけですが、土曜にちょいと気分転換をしに行ってきました。

それについては夜にでも書こうと思います~。




ではもうちょっと学校残って卒論やってから帰ります・・・(;つД`)
[2005/11/28 15:26] 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
≪DOME TOUR 2005 "I ♥ U" | ホーム | 男性には痛い言葉です≫
コメント
ユニバーサルスタジオポータル
ユニバーサルスタジオの検索サイト。ユニバーサルスタジオジャパン、ホテル、アメリカ、ツアー、ハリウッドなどユニバーサルスタジオに関する各種情報をお届けしています。 http://ace.tallmadgetitans.com/
[2008/11/13 19:41] URL | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/135-234813d1
| HOME |
