スポンサーサイト
top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
男性には痛い言葉です
top↑


もうちょっと前へ。















知りもしないくせに!!(# ゚Д゚)

これで・・・凹む人だって・・・きっといるんだよ・・・?_| ̄|○←俺


無駄に文字装飾で影とかつけて浮き出てる風にしてるとかいらん努力してるし。


って言うかいつの間にこんな会が・・・(゚Д゚;∬




少々忙しいのでしばらくこんな更新になるかもしれません。
ご了承ください(*- -)(*_ _)

あ、明日は更新することあるけど。
スポンサーサイト
[2005/11/25 23:54] コンナンアリマシタケド | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
≪土曜日のことは夜にでも・・・ | ホーム | こんにちわ牛乳です≫
コメント
おわ~~~さりげなく下のほうに張ってあるシール、だんご三兄弟のキャラだ!
そして字体がなんか大人。
うーん・・・よくわかんないですけど、掃除とかが大変ってことなんでしょうかね。
男の人ってこういう苦労が多いですね。ふぁ、ふぁいと!
[2005/11/26 18:01] URL | けーいちろう [ 編集] | top↑
はじめまして
どうも、え~すけって言います。
リンクさせて下さいね(* ^ー゚)ノ

いつも楽しく見させてもらってます(・∀・)ニヤニヤ
今回の画像・・・男の子にとってはちょっと…いやかなり傷付く忠告ですね(´・ω・`)ショボーン
ほんとに知りもしないくせに!!(# ゚Д゚)って感じですよね_| ̄|○
[2005/11/26 19:02] URL | え~すけ [ 編集] | top↑
キャハハ~
コレに返信掲示板とか付けてくれたらきっと面白いのにね~
みんなの苦情が殺到しそうだし
なんかTVで見たけど便器にハエの絵を書くと、みんなソレをめがけてするから
清掃代がめっちゃ浮いたんだってね
[2005/11/27 00:28] URL | みぃ [ 編集] | top↑
汚れるのは長さのせいじゃないだろうに・・・
[2005/11/28 12:18] URL | ちょっと“H”なアンケートのコーモリ男です [ 編集] | top↑
>>けーいちろうさん
あ、これってだんご三兄弟のキャラだったんですね!!←知らなかったやつw

きっと大人のものさしで測った長さなんですなきっと・・・w
たしかに男性は狙いの定め方によっては飛び散らかしてしまう場合も無きにしも非ず・・・( ̄∇ ̄*)w

>>え~すけさん
はじめまして☆
コメントありが㌧ございますヾ( ~▽~)ツ

特に思春期のまだ成長途中の青年などにはポケモンで言うところ『効果はばつぐんだ!!』となり大ダメージもいいとこですよ(;つД`)w

あ、リンクOKっす♪

>>みぃさん
返信できるのであれば、
『短くたって、元気だぃ!!!!』
と、返信したいです(アホ

便器にハエの絵か~!
たしかに男子用便所に虫が止まってたらそれ目掛けて放出するような気がする!!(お食事中だったら失礼www

その方法すごい!☆彡
[2005/11/28 12:23] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
>>ちょっと“H”なアンケートのコーモリ男ですさん
全くですw
短くたってしっかりと射角を考えれば汚れないですww
[2005/11/28 12:24] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
アナウンサーになるんだ!!30代,40代からの転職
アナウンサーは、視聴者にニュースや感動を伝える情報伝達者 http://laundry2.misterblackband.com/
[2008/11/14 19:28] URL | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/134-16c986f3
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。