top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
逃げたい。今すぐ逃げたい。
top↑
どうも。
当サイトはリンクフリーです。

ご自由にリンクとか貼っちゃってください。
報告とかしてくれるとなお嬉しい。


どうも。
なぜかサイトの宣伝から始めてみました。
にゃっくだと思います。(ぇ





いや昨日は変な更新で放置してしまって申し訳ない。

まぁ早い話が死にそうな理由は卒論ですわ。

もうね、泣くとか泣きそうとかのレベルじゃない。

もう泣いてるんだもん(´▽`*)



えっとっすね、僕の卒論て先輩の引継ぎなんすよ。

早い話が自分で決めたものじゃない。

教授に強制的にやれっていわれてるもんなんすな。

これやる気がでない最大の理由ね。

自分で選んだもんならええねや。

やろうと思ってやるんやから、そりゃ多少は身ぃ入るわな。

しかしや。

俺の卒論は強制。

自分がやりたくもないことやらされてるんや。

身ぃ入るわきゃなかとよ!!(# ゚Д゚)





ちょっと興奮していろんな方言が入ってしまいましたが、ほんと方言だってでまっさ。


あ~もう~~


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ






         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < 卒論ヤダヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ







    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < せめて自分のやりたいやつじゃないとヤダー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ






       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < 可愛い彼女もホスィ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...






       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…



不貞寝じゃ不貞寝・・・(´-ω-`)
[2005/11/23 22:19] 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
≪こんにちわ牛乳です | ホーム | 死して屍拾うもの無し≫
コメント
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

オチ(´∇`)ケッサクですw

卒論出来たら、思いっきり遊んでください!! でも、ブログの更新はやってください(何
だって、楽しみがなくなっちゃうもん(ぇ
[2005/11/23 23:13] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
最後のセリフも切実だったり(゚∀゚;)
僕も先輩の卒論の引継ぎになるやもしれません。
[2005/11/24 01:57] URL | Q [ 編集] | top↑
リンクさせてください!いや、むしろ、しますた。

卒論決めるのも大変でしょうけど、自分で決めた卒論じゃないっていうのは、キツイですね・・・
あ、おはようございます。
あ、来年の人に引き継いでもらうとか!
すみません、おとっつあん。

[2005/11/24 10:03] URL | けーいちろう [ 編集] | top↑
ニャック関西人?!うち大阪♪
卒論かいな!

うち短大二年やねんけど、一応ゼミあるし卒論もある・・・
もちろん進んでないよぉv-12

毎週中間発表あるねんな。教授に叱られながらやりますやりますって毎回決意してるけどまだ目次も悩み中・・・

・・・開き直~る☆v-22

死なんでも、やりたぁないもんはやれんのやって主張主張♪

単位がもらえなくて後で泣くのは自分・・・

がんばろうお互い楽しい冬休み過ごすためv-14
[2005/11/24 11:12] URL | よぅ [ 編集] | top↑
りんくします。いや、させていただきやす


卒論て大変ですね・・・。
引き継ぎなんて教授が自分ですればいいのに(無理?
[2005/11/24 11:49] URL | 馬 [ 編集] | top↑
よし。リンクを(マテ

卒論って大変そうですねー。
でも自分で選ぶのも大変そうな気が・・・。
[2005/11/24 16:29] URL | れあ [ 編集] | top↑
めちゃイジイジが可愛いですよ
卒論なんて経験ないけど
きっとめっちゃ面倒なんだろうな~
頑張ってね。
あと可愛い彼女もゲットしてね
[2005/11/24 16:32] URL | みぃ [ 編集] | top↑
>>ゆずひろさん
いやはやあれをオチにしてよかったものか・・・w
実際はもう諦めモードですんで☆(´▽`*)

(゚Д゚)ノ ァィ 思いっきり遊びます!!
ブログの更新頻度はすこぶる上がると思いますんでご安心をww

>>Qさん
実はそんな切実じゃなかったり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘw
引継ぎは、厳しいっすよ・・・_| ̄|○

>>けーいちろうさん
むしろこちらこそ!!ってかもうしてる!!ww

とりあえず来年に引き継がせる方向でもう進めているんですが(逃げ腰
いかんせん、続きができるようなもんに仕上げないとあかんのが辛い・・・_| ̄|○

>>よぅさん
うん俺生粋の埼玉人σ(゚∀゚ (待www
えせ関西弁です・・・(゚ー゚;Aw

うちも毎回発表ってか進捗の報告があるんだけど、毎度毎度あの手この手で交わしてたら今そのしっぺ返しが・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ほんとがんばりましょう!!
もし終わらせることができたら大阪行きますわ☆

>>馬さん
リンク報告ありが㌧です☆彡

ほんと教授が勝手にやってくれって話ですよ(;´Д`)

>>れあさん
リンクしてやってください_| ̄|○w
僕はしてますけどね(´▽`*)w

絶対自分で選ぶほうがいいですよ!!
多少なりやりたいなって思えることですし♪

>>みぃさん
あ、かわいい?僕?(違w
大学生活最後の山が卒論ですからねぇ(>_<)

カワイイ彼女・・・・・・来年がんばります☆(今年を諦めるな
[2005/11/24 18:05] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
ここ人気だね~。
いいな~v-10

みなさん、うちのブログにも来てね~
宣伝してみたww

日記の、ヤダヤダっていう顔文字(?)がすごくかわいい!
[2005/11/27 03:37] URL | Pinky [ 編集] | top↑
>>Pinkyさん
宣伝してる!? (((( ;゚Д゚)))w

宣伝なら僕が本文で致しますよ?(⌒▽⌒)w

ヤダヤダ使ってやってください☆
[2005/11/28 12:26] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
アルゴリズムで安心の30代,40代の転職
アルゴリズムとは、主にコンピューター用語で一定の命令を実行すれば、一定の結果が得られるメカニズムのこと http://karat.rcrane4law.com/
[2008/11/16 15:37] URL | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/132-0e89aaba
| HOME |
