top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
悪用厳禁インチキ占い
top↑
あなたが結婚する年齢を占います。

独身女性(男性)のあなたは、理想の結婚年齢を思い浮かべてください。

その数の一の位と十の位の数を足してください。
(26歳とした場合は、2と6を足して8になる、みたいな感じです)
(もしその数が二桁になってしまったら、また一の位と十の位を足してください。)

今度はその数に9をかけてください。

再びその答えの一の位と十の位の数を足してください。

ではそこにあなたが今まで経験した異性の数に3を加え、その数を足してください。

最後にラッキーナンバーの7を足してください。


出てきた数字があなたの結婚年齢です!!









さて、画面の前のみなさん、どうですか?やってみましたか?

これを読んでやってみた人、先に言っておきます。
間違ってもその出てきた数値をコメントに書かないでください。

怖いもの見たさで書いてみてもいいんですが、この占いの内容が本当はどんなものなのか知ったとき僕を恨まないでくださいね?

うん、ここまで言っておけば平気だろう。

ほんと出てきた数値は自分の心にだけ留めておいてください。






さて、夜になりましたので種明かしをば。

この占いで、本当は何がわかるのかというと・・・






あなたが今まで経験した異性の数がわかります。(キャー


みなさん数字をコメント欄に書いていなくてよかったです。


さて、これはいったいどういうことなのか説明していきましょうか。。。


結論から言うと、『19 + 経験した異性の数』が計算されるんです。

ってこれだけ言ってもちょっとよくわからないですよね(゚ー゚;A
少しずつ説明していきます。

例を挙げていきましょう。

例えば、「27歳で結婚したくて、今まで経験した異性の数が3人」と仮に設定します。

まず27歳。
順序通り2 + 7をします。まず9になりますね。

次にその数(9)に9をかけます。

9 * 9で81。

再び足せということなので、ここで出てきた数字8と1を足します。

出てきた数は9。



ここがミソ!!

実はですね。9の段の掛け算と言うのは、一の位と十の位を足すと全て9になるんです。

なんのこっちゃ?って人いますか?こういうことです。

9 * 1 = 9
9 * 2 = 18
9 * 3 = 27
9 * 4 = 36
9 * 5 = 45
9 * 6 = 54
9 * 7 = 63
9 * 8 = 72
9 * 9 = 81

これは9の段の掛け算です。ってわかりますよね。
一つ一つの答えに注目してください。
そして一つ一つ一の位と十の位を足してみてください。

全部、足すと9になるでしょ?

これがこのインチキ占いのミソなんです。

何歳で結婚したいって思っていても、みんなここで足並みが揃えられてしまうんです。



この時点で誰もが9になっています。

ここに経験した異性の数に3を足したものを足して、ラッキーナンバーの7を足すわけですが、もうお分かりですね。

9 + 異性の数 + 3 + 7 = ??

こう言う事です。

誰もがこの最後はこの式にぶち当たるわけです。

異性の数以外をまず足しておくと、19

仮定では経験した数は3人なので3を足して22。


ここで「私(俺)は22歳で結婚するんだ」と言ってしまったらそこでもうその人終了w


はいここで最初に言った結論に戻ります。

『19 + 経験した異性の数』



これ以上はもう、説明しなくてもいいですね(゚ー゚;A

最後にその人が言った年齢から19を引けば完了です。




まぁ単純な数遊びなんですが、全く危ない数遊びですな。

こういった数遊びは他にもたくさんあります。

占いと称してどんな個人情報が漏れるかわかったもんじゃありません。

みなさんも気をつけましょう。





さて、今回のインチキ占い、面白いから試してみよ~って思う人もいるかも知れませんが、絶対に冗談のわかる人にしかやらないようにしましょうね?(わかってるかw

あとは、恋人の異性関係をはっきりさせときたいときとかには使えそうですなw

とりあえず、自己責任で楽しんでください☆w






最後にもう一度。






インチキ占いには気をつけましょうね(*´∀`)
ちなみに僕の結婚年齢は20歳でした。
いや、マジですよ?冗談抜きです。
「経験少なっ!!」とか言うな!!
俺は一途なんだ~!!!!ヽ(`Д´)ノ
[2005/11/20 22:16] 占い | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
≪似ているが北斗の拳ではない | ホーム | なんちゃって一周年≫
コメント
占いマニアは、早速かじりつきましたv-222

その年齢、
とっくに過ぎちゃってますv-40

何なんだろ???
夜が楽しみだv-75

時と場合によっては、
核爆しますv-42
[2005/11/20 15:24] URL | ユウタロボ [ 編集] | top↑
姐さん、種明かししましたww

核爆してもよいですよ??(´▽`*)www
[2005/11/20 22:19] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
で、にゃっくさんの数字は隠されてないんですか?ww
[2005/11/20 22:48] URL | きりん [ 編集] | top↑
危なかった・・・
ホントに書いちゃうトコだった。。。

ま、自爆してもよかったな。
公衆の面前だとやっぱまじーな。
メッセで核爆しよ♪
[2005/11/20 22:49] URL | ユウタロボ [ 編集] | top↑
>>きりんさん
ご期待に沿いまして、僕の数値を隠しいれてみました☆www

>>姐さん
自爆気をつけて!!w
そのうちのメッセで、このネタの核爆してくれることを期待しております(´▽`*)ww
[2005/11/20 23:10] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
w
この占いおもろいねw
てかかなりつかえる(>▽<)b OK!!

これで相手の経験人数をこっそりしることができますなw
[2005/11/20 23:32] URL | 山形梅夫 [ 編集] | top↑
こ、こわい
はじめまして!

そんな裏側もあったとは・・・恐ろしい笑
気をつけます♪笑
[2005/11/21 13:19] URL | けいてぃー [ 編集] | top↑
>>梅ちゃん
面白いでしょ(´▽`*)☆

使うのはいいですが、気をつけてくださいね☆www

>>けいてぃーさん
コメありがとうございます♪

数の占いってのは結構怖い部分が多くありそうです(>_<)
言葉巧みにして、実際は何のことがわかるのかわからないようにしてありますからね(゚ー゚;A

お気をつけて!!w
[2005/11/21 23:47] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
え、あれかなぁ。
え!
へ~ ふ~ん ほ~( ̄▽ ̄*)
[2005/11/22 01:23] URL | きりん [ 編集] | top↑
きっとそれですw

ヒントは反転☆(ってもうわかってますかねw)
[2005/11/23 13:15] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
アデノイドとエステでダイエット
のどの奥の上側(鼻の奥)にあるリンパ組織のことで、咽頭扁桃(いんとうへんとう)ともいう http://gastrocnemius.crosstudio.net/
[2008/11/20 22:48] URL | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/129-4e30d2b4
| HOME |
