スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
着信音の恐怖
top↑
9時~18時までバイト。

一度かくんといってテーブルに頭ぶつけました。

どうもにゃっくどぇす。


いやほんと眠かった・・・(ρw-).。o○





さて、以前に女子中学生の思考って言う更新をしましたが、今回も帰りの電車の中でのお話。










電車の時間がちょうどよく、席に座ることが出来た。

発車する前に席はいっぱいに。

僕の目の前の青年は座った瞬間に寝始めた。

僕はおもむろにバッグから小説を取り出し読み始める。

電車が発車した。


ガタンゴトンガタンゴトン・・・


二駅すぎた。

僕の目的の駅まではあと二駅。

もうちょっとだ。

今回の電車は女子中学生などはおらず、割と静まり返っていた。

そんな車内に突如奇怪な電波が放出される。
















『おにぃちゃぁ~ん、電話ですよぉ~♪』<着ボイス











なっ!?∑( ̄ロ ̄|||)



驚いて顔を上げると僕の前に座って寝ていた青年ががばっと起きてポケットを弄っている。









『おにぃちゃぁ~ん、電話ですよぉ~♪おにぃちゃぁ~ん、電話ですよぉ~♪おにいtピッ!!



あ、電源切った。


一瞬の出来事だったが、そのインパクトは車内の人の視線を集めるには充分すぎる威力があった。


「ほう、これがヲタクと言う人種じゃな」

「うっげぇ~、ヲタクきっも~い」

「うわ、あいつヲタクだよ」

「あれがヲタクね。いやだわいやだわ不潔だわ」

「ママ~、ヲタクってなぁにぃ?」


老若男女全てが心の中でそう呟いていたことだろう。




そしてわかる人にはわかってしまった事実。

そう、この人物はただのヲタクではなく、妹属性のあるヲタクだと言うことを。


その青年は、居辛くなったのか目的の駅なのかは定かではないが、次の駅でそそくさと降りていった。






本日の教訓。










油断は禁物。
車内ではマナーモードにしようね。















え?僕の着信音は何かって?











ピリリリリの単音ですが何か?('A`)
もうちょっと油断してもいいかな俺は・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
[2005/11/16 22:45] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪こういうときはおとなしく・・・ | ホーム | シジマールを思い出す≫
コメント
「ママ~、ヲタクってなぁにぃ?」 にウケマシタ(笑)
[2005/11/17 22:15] URL | いけぴ [ 編集] | top↑
ちびっこは何か珍しいものを見つけたときのような、好奇心溢れる眼差しをこの青年におくっていましたwww
[2005/11/19 12:32] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
証券仲介業と30代,40代の転職
証券仲介業とは、証券会社の委託を受けて会社や個人が、株や先物などの有価証券の売買営業を行い、顧客から取引の申し込みを受け、売買契約を証券会社に取り次ぐ事業のことをいう http://temp.photobycolin.com/
[2008/11/24 21:50] URL | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/126-d89caf0d
| HOME |
