スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
変態シークレットバトン
top↑
さて今回もmixiの方で回ってきましたバトン。
名前はただのシークレットバトンなんですが、僕は変態シークレットバトン』と呼んでいます。

もちろんミクの方でも書いたんですが、面白いのでこっちでも同じものをうpします。

ちなみにこのバトンは女性がやらないと面白くないってか男がやったら気持ち悪いので意識的に目撃しても持ってこないようにしていたんですが、今回は回ってきてしまいましたのでやります。


あ、ちなみに「シークレットってなんじゃい?」って方に説明をいれますと、何がシークレットかって質問がシークレットなんです。

回答する人(この場合僕)は質問内容を知った状態で答えるんですが、見る人(この場合画面の前のあなた)にはわからないように質問内容は消してあるバトンのことです。



ぐだぐだ言っててもしょうがないんでさっそくいきますか。





Q1
周りから舐めていって、ちょうどいい頃合の時にいっきにくわえます。

Q2
舌の調子がいいときは出来たりするんだなこれが( ̄∇ ̄*)
なかなかの舌技じゃね?

Q3
飲めるかもしれないけど、苦いの嫌い(ノД`)
飲んでる人は見たことあるけどね。

Q4
特に意識したことはないかな~。
すぐに脱がされてたし。(待

Q5
白い。
あと、濃い方がいいね。
毎日㍑でいきます(´▽`*)

Q6
ん~・・・日によるけど、Mで。
Sの時もありますよ。

Q7
20㌢くらい・・・かな。
もうちょっと大きい・・・?

Q8
俺そんな長くないんですよ(>_<)
1時間くらいかな。(長いか?

Q9
もちろん立ちます!!
だって興奮しますもん!!
まだまだ若いしね☆

立たない奴の気が知れない。

Q10
前かな。
見えてる方が安心するし。
話しかけやすいし。

何より顔見てたいしね~。

Q11
消すね。
消さないと落ち着かない。

むか~し昔は豆電球つけてたけど、やっぱ真っ暗のほうがいい。

Q12
右手。
ちなみに利き腕ね。

やっぱ利き腕じゃないとなんか気持ち悪い。
利き腕の方が早くできるし。

Q13
基本は一回入ってからかな。
ちょっと温まってきたら始めます。

Q14
開脚。

Q15
この記事見た女性、絶対にやりなさい(かなりの強制。
やりたい人はメールください
質問内容送ります。

もう一度言います。

女性は絶対にy(ry


あ、男性もやってみてね。
書いてて変な感じになってくるから。




ここまで書いといてなんですが、女性の方々引かないでね?(´・ω・`)
あぁ、後の祭り・・・・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト
[2005/11/12 22:14] ネット企画物 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
≪人の固定概念 | ホーム | 懇親会といえばビール≫
コメント
ってことで、解答しましたよwホンマにどうってことない質問なんやけど、先入観って言いましょうか(´・ω・`)怖いですね~。。
白い目で見られるのは覚悟のうえだ~~(何
[2005/11/13 22:25] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
わははww
答えてくださってどうもです~、きっとにゃっくさんなら
やらかしてくれると思ったよ( ´∀`)←確信犯ww

白い目で見られていることには、既にご自分でお気づきのようですね。。。
うん、自覚があるのはいいことだ(酷すぎww
[2005/11/13 22:32] URL | yuka [ 編集] | top↑
>>ゆずひろさん
回答ありがとうございます☆
これもきっと人のエロに対する固定概念のせいで変に見えるんですよねw

一緒に後ろ指でも指されて生きましょうwww

>>yukaさん
やらかしていただきました_| ̄|○w
してやられた・・・w

えぇ、十分ドン引きなのは自覚しています☆
・・・軽く泣きそうです(T▽T)w
[2005/11/15 14:26] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
答えましたよ~!!
はっちゃけてる?
はっちゃけてますか私?
師匠、いかがでござりましょうか?!
[2005/11/16 20:21] URL | 真川流実 [ 編集] | top↑
真川さん、答えてくれてサンクスです☆
いやはやなかなかはっちゃけてくれましたね♪

しかしまだ照れがある!!(誰?w

もうこれは変態になる覚悟でやらにゃ!!(待w
[2005/11/16 22:51] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
この回答、怖いよ(;_;)v-12
どうした、にゃっく!って感じww

想像するな、というほうが無理。
えっ?じゃあ私が変態だって?

違うよv-237
にゃっくも私も変態じゃない。
質問を考えた人が変態でしょ?
質問読んでないけど。。。
暇なとき、ミクシイでメールくらはい・笑
[2005/11/17 02:39] URL | Pinky [ 編集] | top↑
でも、なんとなく質問の内容が分かった気がする。。。
[2005/11/17 02:41] URL | Pinky [ 編集] | top↑
そんなPinkyさんにこのバトンの内容送りつけようか?w

そして知っちゃったらちゃんと答えてね☆w

この質問を考えた人はほんとすごい!!
質問自体はたいしたもんでもないんだけど、答えが絶対こういう風に誘導されるもんw

あ、こちらこそ連絡ください☆w
[2005/11/17 14:07] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
ポール・スミスのメンズアイテム
ポール・スミスの検索サイト。ポール・スミス 財布、ポール・スミス 時計、ポール・スミス バーゲン、ポール・スミス 腕時計、ポール・スミス コートなどポール・スミスに関する各種情報をお届けしています。 http://maximalist.santamonicatravelodge.com/
[2008/11/28 22:41] URL | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/123-fb9ad3f7
| HOME |
