top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
懇親会といえばビール
top↑
今日は1限に大学で授業を受けて、そっこで家帰ってスーツ着て夕方から内定先の懇親会に参加してきました。

まぁ早い話が立食パーティーみたいな。

同期同士の親睦を深めようみたいな。



結果。






特に深まった感はありません。

いや、だって人数多いんですもん(;´Д`)
そんな喋れなかったよ(´・ω・`)


とりあえず用意されていたビールをずっとがぶ飲みしてたら、隣にいた人に『凄いっすね』って言われました。

そんなに飲んでないですよ?

何杯飲んだかは覚えてないけど。






そんなこんなで今ものごっつ眠いです(ρw-).。o○

こういうときは素直におやすみします。。。
[2005/11/11 23:27] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪変態シークレットバトン | ホーム | イチャイチャ妄想バトン≫
コメント
おひさv
内定式とか懇親会なんてそんなもんッス。

場所によっては妙に意気投合して「同期連絡HP」とか発足しちゃうところもあるらしいけど。

「会社」ってゆー未知の世界目の前にしてみんな戸惑ってるんだから、どこかの国外逃亡者くらいアクの強い人じゃないと、その場でいきなりは打ち解けきれないって。

なので、ドンマイッスo(^^)o
[2005/11/13 15:54] URL | NightKnocker [ 編集] | top↑
ないとのっかーさんおひさです☆

いや~そんなもんすかね(>_<)
まぁこれから少しずつ打ち解けていけるよう頑張ります★
[2005/11/13 21:53] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
カチューシャのアレンジ講座
カチューシャの検索サイト。ヘアアレンジ、通販、メンズ、作り方、アレンジなどカチューシャに関する各種情報をお届けしています。 http://gargle.hartmerrell.com/
[2008/11/29 23:01] URL | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/122-da653184
| HOME |
