スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
イチャイチャ妄想バトン
top↑
Hど~ぶつ占いでは愛とえっちにおぼれたい黒ひょうです。
ちなみに相性の良い動物は、1位ひつじ、2位さる、3位ペンギンです。

どうも黒ひょうです。(違


さて今回は、ちょいとmixiの方で回ってきましたイチャイチャバトン

実はこれ、もうミクの方で答えてしまっているんですよ。
だもんでここに同じもんを書いても何にも面白くない。


じゃぁどうしようかと思ったら、答えは簡単。








全部妄想で答えてしまえば良いじゃないか( ̄∇ ̄*)

ミクでは真面目に答えたんでね。
こちらはアホでいきます。


と、言うわけで!


イチャイチャバトン改め、








イチャイチャ妄想バトン

れっつすた~と!!




■デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?■

そりゃぁもちろん肌と肌の触れ合い?
大事だよね?大事だよね??

あ~でも全裸はダメね。
刺激が強すぎる。

僕の息子も耐えられない。(待


せめて半裸で。(死


■街中で昼間にキス出来ますか?■

こう聞かれたら俺はこう返すだろう。



キスだけでいいのかい?と。(いいと思います


■街中で夜間にキス出来ますか?■

こう聞かれたら俺はこう返すだろう。



キスだk(ry(もういい


■それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?■

おいおいこんな質問を俺に投げかけてくるとは愚問だな。
もう駅構内の人とかみんな巻き込んでたからね。

酒池肉林とはこのことね。

あ、酒は入ってないからただの肉林か。

肉林。ニクリン。クリリン。(違


■プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?■

こんな感じで。


■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?■

え?いつ何時でも抱いてるよ?

今もこれ書いてる時だって・・・ちょ・・・待ってろって、後でな♪









死んだ方がいいね♪


■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?■

死んだ方がいい時。


■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?■

頭じゃなくて乳でいいですか?(ダメ


■逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?■

頭じゃなくて(自主規制)(廃


■お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?■

クッパ城からピーチ姫を助けた時。(マリオ?

酔ってしまった女性をベッドの上に運んだ時。
そしたら腕が俺の首元にかかり俺が覆いかぶさるように一緒にベッドに。
18禁の世界へ。


(そろそろ何書いてんのかわからなくなってきた・・・)


■恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事) ありますか?それはどういう時でしたか?■

面白い話が浮かばないのでありません。(ぇ


■異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?■

お互い向き合って上に乗られるのが好きです。(寝てない(そして聞いてない


■腕枕は、されたいほうですか?■

膝枕にシフトチェンジしてください。

欲を言えば乳まk(ry


■逆に腕枕を、してあげたいですか?■

してもらいたいですか?


■最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?■

(自主規制)


■回す人■

ん~、まぁ見た人みんなやりなさい。(強制

あ、やるに至ってただの『イチャイチャバトン』でやらないで、イチャイチャ妄想バトンでやってください。






感想。

なんか、妄想って言うかただの変態じゃね?('A`)

しかしこれだけは信じてもらいたいんですが、今回のこれは全くのネタであって真実ではありませんからね!!

ここほんと誤解しないように。

本当の僕はミクの方で晒してますんで。







ほんとにネタだってば!!・゚・(ノД`)・゚・

あぁ・・・また女性読者が減っていく・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
[2005/11/10 21:25] ネット企画物 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
≪懇親会といえばビール | ホーム | はいはい消えた消えた(自棄≫
コメント
楽しいwww
え~とこれは、まさか、にゃっくさん
事実にもとづいてるのでは・・・・www
面白いね、妄想バトンwww
気が向いたらやりたいねwww
[2005/11/11 11:04] URL | チャラ男 [ 編集] | top↑
あ、ありゃりゃ~

にゃっくさんの本性が見え隠れ・・・・w
[2005/11/11 14:00] URL | きりん [ 編集] | top↑
はじめまして!!
私たちのブログに遊びに来てくれてありがとうございます★

本当に妄想ですかぁv-236(笑)
これが全部妄想なら羨ましい想像力ですねぇv-22
 その力少し下さいっ_(._.)_
また遊びにきますので、よろしくお願いします♪
[2005/11/11 16:45] URL | トヤマ [ 編集] | top↑
ひいてへん女訪問者ひとり♪おもろいからよし!
うちはH動物占い、見た目は内向的なこじかやった。そうそう、見た目はね(^^)
ちなみに普通の動物占いではひつじ。

寂しがりのひつじちゃん☆
[2005/11/11 20:42] URL | よぅ [ 編集] | top↑
にゃっくさんの真の姿を見たような気がします(
[2005/11/11 23:23] URL | れあ [ 編集] | top↑
>>チャラ男君
基づいてないってのw
チャラ男もやってみて、ってかやりなさいw(強制

>>きりんさん
あ、違、本性とか、違うって!!ヽ(`Д´)ノw

>>トヤマさん
こちらこそありが㌧です★

本当に全部妄想ですってば!!(ノД`)(・・・全部?w
こんな変態想像力なんて全てあげてしまいたい・・・_| ̄|○w

僕もまたお邪魔させていただきますね♪

>>よぅさん
よっかった引いてへん女性がいて・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。w
H動物占いで出た隠れた性感帯は「眼球」でした!!

眼球・・・?(;´∀`)w

たしか僕は普通の動物占いではチータだったような・・・

>>れあさん
本 当 の 俺 を 見 誤 ら な い で!!ヽ(`Д´)ノwww
[2005/11/12 13:34] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
領事館と30代,40代の転職
領事館とは、国から他国に派遣された領事が、駐在国で職務を行なう役所のことをいう http://daltonism.catvtestchips.com/
[2008/12/01 19:31] URL | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/120-b7f04e6f
| HOME |
