スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
これがパンツの最先端
top↑

満員電車もこれで安心? おなら対策パンツ
オムツじゃないらしい
ぎゅうぎゅうづめの満員電車やエレベーターの中で、突如ただよう悪臭……。もっともらしく「ゴホッ」なんていう咳払いをする人がいたりして、「私じゃないです!!」と大声で叫びたくなる瞬間ですね。(食事中の方、くさい話題でごめんなさい!)
そんなとき、堂々と無罪を主張できるこんなパンツを発見しました! その名も『ガスメディック』というアメリカからの直輸入品で、「おならのニオイ対策のみに特化したパンツなのだとか。

      ~ 中略 ~

担当者さんからは「100%とは申し上げられませんが、かなりの効果があるとは言えます」と力強いコメントが。
値段は1枚9,800円と決して安くはないのだが、思春期で自分の体のニオイに異常に敏感になっている高校生くらいの子から、腸の病気等でおならに切実な悩みをもつ中高年まで幅広い層の人に売れているそうだ。
パンツのほかに「おなら対策クッション」という商品もあるので、パンツとセットで購入し万全の体勢で挑む人もいるとのこと。クッションは職場や学校のイスにひいて使うほか、飛行機の中など長時間同じ場所に座っていなければならない場合にもたいへん重宝されているらしい。

はき心地は、件の活性炭フィルターがついているのでちょっと「ごわっ」とした感じらしいが、それだけに効果も期待できそう!?
ドメインの「おなら.co.jp」にも、おなら対策商品にかける同社の熱意のほどが感じられます。これさえあれば、焼き芋など秋の味覚も心ゆくまで味わえそうです。









ま、まずい・・・














突っ込み所が多すぎる…!!┌|゜□゜;|┐


オムツじゃないらしい

初っ端のこいつからもうぎりぎり。
ぎりぎりアウトの方ね。


どう見ても僕にはオムツにしか見えないんですけど。


>ぎゅうぎゅうづめの満員電車やエレベーターの中で、突如ただよう悪臭……。
>もっともらしく「ゴホッ」なんていう咳払いをする人がいたりして、「私じゃないです!!」
>と大声で叫びたくなる瞬間ですね。


叫びたく…はならないと思うのですが・・・(;´Д`)


>そんなとき、堂々と無罪を主張できるこんなパンツを発見しました!

ちょ、待てよっ!!(キムタク・インスパイア

さて、何が「待てよっ!!」なのか、上の大声で叫びたくなるというシチュエーションを踏まえつつ説明してみます。







ここは朝の満員電車。

いつもながらぎゅうぎゅう詰めだ。

まぁ、通勤・通学の時間帯だからこれもしょうがないだろう。

毎日のこととはいえ、やはり満員電車は慣れないな…。

おっと、そんなことを考えていたらもうすぐ目的の駅だ。

あと少しでこの息苦しい空間からおさらばだ。

俺だけじゃない。

ほとんどのやつらがこの駅で降りるだろう。

なんてったって乗り換え多い駅だからな。


さぁて、あと少しあと少しっと・・・ん?なんだ?何か臭う・・・

さては!ただでさえ息苦しいこの中で屁ぇこきやがった奴がいるな!!

ちくしょう誰だ!誰がやりやがった!!ガッデム!!

・・・ん?ちょ・・・なんでそんな目で俺を見るんだいお嬢さん。

待・・・いや、違う!断じて俺じゃねぇ!!違う奴がぶっこきやがったんだって!!(心の叫び


~ そうしているうちに目的の駅に到着 ~

お嬢さんは俺を避けるようにして足早に降りていく。

俺はとっさにその人の肩を掴んでいた。


無実を証明するために・・・


ちょ・・・お嬢さん、さっきの屁は俺じゃないんだ!!

これを見てくれよ!!

俺は思いっきりズボンをずり降ろして見せ付けてやった。

この、おなら対策パンツ『ガスメディック』を!!!














変態っ!!


俺逮捕~!!!!Σ( ̄□ ̄;)









と、堂々と無罪を主張したらこんなんなるわけですよきっと。

どう考えても悪化の一途しか辿らないんですよ。



おならのニオイ対策のみに特化したって、そこ着眼点!?Σ(゚Д゚; )


そしてニオイカット率100%じゃないときた。
まぁ・・・そこは大目に見てあげよう。(ぇ



で、何に一番驚いたって購買層に思春期で自分の体のニオイに異常に敏感になっている高校生くらいの子とか書いてあるじゃないですか。

自分の体のニオイに敏感になるのはあるかもしれませんが、は気にするか??

もっと他に気にすることがあるだろう!?

思春期って言えば、女の子とのあんなことやこんなことが頭ん中一番占めてるだろう?

例えばだ、想像してみてくれよ。

もし、これを履いている時に女の子とあんなことやそんなことな雰囲気になったらどうする??










取り返しのつかないことになるぞ!!(# ゚Д゚)

間違いなくどん引き確定だ。

ニオイを気にしすぎて女の子を逃がす。

自尊心もぼろぼろに。

まさに二兎を追うもの一兎をも得ず、だ。



しかし、その事実を受け止めてくれた女性がいたら、一生大切にするんだぞ。




で、これパンツの他にクッションもあるそうで。

パンツとセットで購入し万全の体勢で挑む人もいるって何に!?(゚Д゚;∬

挑むって何か敵でもいるんですか??




はき心地はごわっとって、やっぱりオムツじゃん!!


ドメイン名も有無を言わさないほど凄いことになっていますが、その熱意をもうちょっと違うところに向けてみてはどうだろう。





結論・・・










誰か買え。





俺は買わない。


あと、このサイトの一番下の方の通販とこが凄いことになってたwww
スポンサーサイト
[2005/11/08 21:17] ニュース | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪はいはい消えた消えた(自棄 | ホーム | 小さな幸せ@ぽかぽか陽気≫
コメント
自らユニーク商品って言っちゃてますからね(゚∀゚;)

ガスメディックっておい!
ダイエットパッチとかどこにも商品の中身が載ってないし!
((( ;゚Д゚)))アヤシイヨーアヤシイヨー!!
[2005/11/08 22:05] URL | Q [ 編集] | top↑
にゃっくさんのブログ開いた途端に消しちゃったのは私だけですか?汗

ヽ(´◇`*)ノ<・・・
[2005/11/08 22:31] URL | いけぴ [ 編集] | top↑
>>Qさん
ユニーク商品って言うわりにゃ力入れすぎですよねw

Qさん、怪しいけど、買ってみて♪www

>>いけぴさん
あぁぁぁごめんなさいごめんなさいトップから卑猥でごめんなさいアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタw

出来れば人がたくさんいる公共の場でひらいていただきたい☆w(待
[2005/11/08 23:03] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
ガスメディックのサイトの一番下のほうを見て見ました・・・

やばっ!!!

かなりウケました。1つでもインパクトあるのにあんだけあるともう笑うしかないですね
[2005/11/09 18:19] URL | ぽにー [ 編集] | top↑
>>ぽにーさん
何もあんなにアレ並べなくてもいいですよねw

あれだけ並べると何か別のものに見えてくる・・・www
[2005/11/10 21:26] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
手話通訳士と30代,40代の転職
手話通訳士は、耳が聞こえない人とのコミュニケーター http://laterality.rcrane4law.com/
[2008/12/02 22:03] URL | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/119-5b6aa5cc
| HOME |
