スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
小さな幸せ@ぽかぽか陽気
top↑
今日は一日ぽかぽか陽気。

昼間はうっかり半袖で過ごしてました。


そんなぽかぽか陽気の夕方、愛犬モモタロウくんのお散歩に行ってきました。


しかしモモタロくんの散歩には難点が一つありまして。

家族しか知らないことですが(当たり前か)、一度外にでると帰らない。

これは犬を飼っている方ならわかる悩みだと思います。


ただ、今日は天気もよく僕の機嫌も良かったので、とことん付き合ってやるかと意気込んで散歩に出かけました。



結論から申しますと、1時間半ちょい歩かされました。
ももたろさん、僕、もう疲れたよ・・・_| ̄|○(パトラッシュ




散歩中、いろいろな出会いがありました。

夕方と言うのは近所のワンコも散歩時間ですから、十数匹のワンコとあいました。

で、出くわした人(ワンコ)の9割はももたろさんを知っていると言う凄さ。



・・・いつの間にももたろさんこんなに有名に・・・(;´∀`)



しかしももたろさんの散歩はいつも基本おかん。

だもんでみなさん確実に「ももちゃん」とクエスチョンで聞いてきます。


早い話僕は有名ではないと言うことです(ノ∀`)

そのクエスチョンに「はい。」と答えると、ほぼ全ての人が「お兄ちゃん大きくなったわね~」と返してきました。


昔の僕は有名だったようです。



しかしまぁ、ももたろさんのお陰でいろんなワンコと戯れられて楽しかったなぁ(*´д`*)
ありがとさん。

くんくん…

こっち向きなさいよ全くw










田んぼ道を歩いていると、ふとももたろさんが止まりました。

ももたろさんは草の匂いをくんかくんか嗅いでいたのですが、僕の目がいったのはももたろさんの顔のちょうど横。


四葉のクローバー

久しぶりに見つけた四葉のクローバー


探そうとしてないで、ふと見つけられたことにちょっとした幸せ。


何かいいことありますように。。。
スポンサーサイト
[2005/11/07 22:41] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪これがパンツの最先端 | ホーム | 女性の戦場に乗り込んでみた≫
コメント
うちのコリンちゃんは、紐はずしててもぴったりくっついて散歩に行くでぇv-238
あ、どうも始めましてv-14
またちょくちょく遊びにいきますe-264
[2005/11/08 19:02] URL | よぅ [ 編集] | top↑
よぅさんハジメマシテ☆

はぅわ~コリンちゃんはお利巧さんですな(´∀`)
うちのは外したらどこまでも一人で突っ走っていってしまいます(゚ー゚;Aw

どうぞどうぞいらしてください♪
[2005/11/08 21:20] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
ペリカン万年筆
ペリカンの検索サイト。パン、万年筆、日通ペリカン便、ケース、名古屋などペリカンに関する各種情報をお届けしています。 http://roturier.tallmadgetitan.com/
[2008/12/03 19:58] URL | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/118-460cd9ae
| HOME |
