スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
女性の戦場に乗り込んでみた
top↑
これは金曜日のお話。。。






「今日はバーゲンだよ!!」



ほぅバーゲンですか(^^)
で、それがどうしたの?(笑)


「サンシャインシティでやってる丸井のやつね!仕事終わりにそのまま行くから18時にサンシャインシティの前ね☆」


え~っと、俺の質問は無視ですか!?((((;゚Д゚)))
そのバーゲンと俺に何の因果が!?笑


「因果とかどうでもいいから(笑)どうせ暇でしょ?付き合って☆」


暇人扱いかよ・・・_| ̄|○
まぁたしかに時間は作れるけれども(^^;)


「決定☆18時によろしく♪アイスでもおごったげるから(^皿^)


俺頑張る!!(´∀`)






朝、こんなメールのやり取りがありました。(原文ママ)

僕が甘党と知っていて、最後に甘いものをちらつかせるとは・・・
こんな友人を持って僕は幸せです。











幸せ・・・?('A`)








そんなこんなで18時。

池袋はサンシャインシティの前に行きました。
(池袋駅構内で少々迷子になり、ちょっと指定時間は過ぎてしまいましたが)


合流後は足早にバーゲン会場へ。

フロアに入ってからは別行動。

最初のフロアにはメンズが置いてあるので、僕も来たからには物色です。












全部高ぇよこんちくしょぅ_| ̄|○

バーゲンだよね?ねぇこれバーゲンだよね!?
そのとき財布に入っているお金じゃ買えないものばかりだよ!?Σ(゚Д゚ υ)

さすがはOIOIです。
元々扱っているものが高いため、半額とかなってたところで僕には手の届かない存在でした・・・。


値札を見てひぃひぃ言いながら店を冷やかしていると、しばらくして友人と合流できました。

友人の袋には数種類の商品。
あなた買うね~とか言ってると、


「にゃっく(仮)は何も入れてないの?んじゃその空の袋とこれ(商品の入っている袋)交換して!!」

と、半ば無理やり空の袋を取られ、換わりに商品の入っている袋を持たされました。









わかってた・・・荷物持ち要員だってことはわかってたよ・・・_| ̄|○




交換終えたところで次のフロアへ移動。

次のフロアはレディースのみ。









居辛ぇなぁおい('A`)



その友人と一緒に行動してれば良かったのかも知れませんが、その友人は下着を見にいくと言っていたため僕は入り口付近で待機です。

普段変態と豪語している僕ですが、友人の下着を一緒に選ぶほど変態じゃございません。



というわけで入り口付近でふぅと一息ついていたんですが、横からツカツカと足音。



「こちら通路となっておりますので・・・」







警備員さんにどかされちゃいました('A`)


かといって見渡してみても今いたところ以外に休めそうな場所がない。

中は目をギラギラさせた女性達で埋め尽くされているんですもの。

どうにかしてそんなに中には踏み込まずに休んでられる場所を探します。



と、うろちょろしていると中々いい物件を発見しました。(物件?

そこは休憩所が隣接していて(ちなみに休憩所の中は全て女性で埋まっていて持ってきた商品の品定めしてました)、警備員さんもちょっと通路に被ってるけどそこなら致し方ないといった面持ち。


やっと休憩できました。
しかし立ちっぱなんであんまり休憩になってない気もしましたが・・・( 'Д`)



しばらくすると、僕の後ろに男性が一人。

きっとこの人も僕と同じ状況でここを探し当てた人なのでしょう。


同じ境遇に立つ者として、お互いに無言のエールを送ります。




さらにしばらくすると、その男性のお連れ様が帰ってきたようです。






「お前長すぎ!1時間半てどういうことだよ!!


どうやらこの男性、1時間半も待たされていたようです。

そりゃキレますわな。


その後お二方あーだこーだ言いながらその場を去っていきました。


僕のお連れの友人は、30分くらいで帰ってきました。

先ほどの1時間半に比べたら屁でもないので、寛大に迎えてあげましたとも。





バーゲン後は飯食って帰ったんですが、しかしまぁあれですな。
バーゲンて凄いな。

人ごみ嫌いな俺にとっちゃかなりの修行ですよあれわ。
今回の修行で、僕の集中力・忍耐力のレベルは3つくらい上がった気がします。


集中力・忍耐力を欠いているというそこのあなた。



女性とバーゲンに行け。(教訓

ほんと、疲れた(´-ω-`)
スポンサーサイト
[2005/11/06 22:32] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪小さな幸せ@ぽかぽか陽気 | ホーム | お笑いライブ in 学祭≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/117-94ebf7a3
| HOME |
