スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
お笑いライブ in 学祭
top↑
うちの大学の学祭は他の追随を許さないほどつまらないです。




のっけから純否定的、どうもにゃっくですこばにゃちわ。


さてそんなクソつまらない学祭に行ってきました。

なんだつまらないとか言いながら行ってんじゃんって話ですが、学祭自体は全く堪能してません。

じゃぁなんで行ったんだって、ライブのためです。
お笑いライブ。


心優しい友人に頼んだら、チケットを入手してくれたのです。

出演は「タカアンドトシ」、「江戸むらさき」、「2丁拳銃」。


生まれついてのお笑い好きの僕ですから、この布陣でこられたら見に行くしかないでしょう(´∀`)




感想は、かなり面白かったです☆

最初から最後まで爆笑。
特にタカトシ大好き。

一組20分ちょいの持ち時間で、長々と堪能させていただきました。


チケットを入手してくれた友人に大感謝。





余談ですが、去年は大塚愛が来ました。

実はそのライブにも僕行っているのです。

大塚愛のファンなの?と聞かれたら、コンマ0秒でいいえと答えます。

じゃぁなぜじゃと聞かれたら、警備です。


知り合いの先輩に、人数足りないから手伝えと言われ半ば強制で警備員やってました。

しかも無賃で。


まぁ今思えばそれも一つの思い出。
たまには無賃も良しとしましょう。




ん~眠いから面白いことがうかばない。

寝るか・・・。

最後までぐずぐずだなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト
[2005/11/05 23:59] 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
≪女性の戦場に乗り込んでみた | ホーム | LOVE無い人はどうしたら・・・?≫
コメント
イペ・紫イペと美肌とダイエット
イペ・紫イペは南米の熱帯雨林に自生するノウゼンカズラ科の樹木です http://garbo4.thriftystmartin.com/
[2008/12/06 22:13] URL | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/116-4992e807
| HOME |
