スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
LOVE無い人はどうしたら・・・?
top↑
僕は自他共に認めるボーダフォンユーザです。

認められなくたってボーダフォンユーザです。


そのボーダフォンのCMで最近よく見るものがあります。


LOVE定額。


これは、11月1日から始まったサービスで、月額315円を支払うことで一人だけメールや通話料を無料にするというものらしい。

たしか11月に入る前のCMでは「11月1日までに一人決めとけ!!」って感じのCMでしたよね。


なんのこっちゃと思っていたらこういうことですか。



僕に対する嫌がらせですか('A`)

いや、僕以外にもそう感じている同志はいるはず。

しかし詳細はどんなもんなのかとサイトを覗いてしまう僕がいる・・・_| ̄|○

以下説明文引用。
・2005年10月11日現在、国内の携帯電話としてボーダフォンだけのサービス(当社調べ)。

・国内でご利用の通話料・SMS・MMS・スカイメール・ロングメール送信・読出料(ボーダフォン携帯
 電話番号で送受信した場合)が定額サービスの対象となります。

・指定先へのTVコール・64Kデジタルデータ通信(国内でご利用の場合)は50%割引となります。

・ボーダフォン携帯電話のみ指定することができます。

・指定割引と重複してお申し込みはできません。

・同一家族割引に加入している家族は、相手先として指定できません。

・お申し込み・指定先変更等の翌請求月からの適用となります。

・通話が連続して長時間におよぶなど、その他の通信に影響をおよぼすと当社が判断した場合は、
 当該通話を切断する場合があります。














・ボーダフォン携帯電話のみ指定することができます。

いねぇよ!!(# ゚Д゚)


あの、僕の周りにボーダフォンユーザなんて片手で数えられるほどしかいないんですけど…('A`)
しかもほぼ全員男ときた。

男とLOVE定額なんて気持ち悪くてしょうがありません。


せめて他社でも指定できるんだったら一人や二人・・・








ごめん嘘ついた_| ̄|○


まぁどちらにしてもこれを使う相手はいないわけで。
「私とLOVE定額♪」なんて言ってくれる女性もいないわけで。

ってか「ボーダーを越える」とかほざいてる割にはこれ全然越えてないですよね。


そんなことより問題はこれだけじゃないんですよ。

もう一つの問題は最後の注意書き。



・通話が連続して長時間におよぶなど、その他の通信に影響をおよぼすと当社が判断した場合は、当該通話を切断する場合があります。

ちょっと待て('A`)


これって通話が連続して長時間におよぶ人のためのサービスとちゃうんですか?

しかしそんなことしてたら回線切っちゃうよときた。


いったい何がしたいんだいボーダフォン・・・( 'Д`)







そんなボーダフォンが僕は大好きです。

この意味わかんないところがなんともいえないね(´ω`)




そんなことより誰かLOVE定額しません?(待
スポンサーサイト
[2005/11/04 13:37] 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
≪お笑いライブ in 学祭 | ホーム | 女子中学生の思考≫
コメント
ボーダフォンユーザーです☆
でも家族はみんな家族割に入っちゃってるし、友達はみんなドコモだし…。
にゃっくさんの気持ちわかる('A`)
[2005/11/04 20:24] URL | プーコ [ 編集] | top↑
がんばれ~
LOVEって名前がいけないんだろうな~。なんか同性だったらアヤシイかんじしますもんねv-12
でも切断されちゃうなんてことがあるんですね!知らなかった~!
このさい待ってるだけじゃなくてボーダー越えてみるのもいいかもv-30応援してます♪
[2005/11/04 22:33] URL | すなっち [ 編集] | top↑
ある意味、ドコモで助かったと思っている自分がいます。
ドコモにもそんなサービスがあれば使うんだけどねー、とか言ってられます。

LOVEなんか・・・( ´Д⊂ヽウェェェン

あ、リンクを貼らせてください。
お願いします。
[2005/11/05 01:02] URL | Q [ 編集] | top↑
俺の周りのボーダフォン使っている人も全員男です…

ちなみに俺はドコモ(笑)

ちょっとそのわけわかんないボーダフォンがうらやましい。
[2005/11/05 01:32] URL | りょうくん [ 編集] | top↑
切られるのかぁ。。。。
「あんまりいちゃついてると、切っちゃうぞ☆」って事ですかね。w
嫉妬?!ww

なんにせよ、話題づくりはがんばるボーダなのですね。。。
[2005/11/05 15:54] URL | きりん [ 編集] | top↑
おひさです
ミィもチョット前までボーダフォンでした
旦那がauがどうしてもいいっていうので
かえたけど
みぃはやっぱり前のほうが良かったよ~
[2005/11/05 19:01] URL | みぃ [ 編集] | top↑
>>プーコさん
こんな近くにボーダフォンユーザが!!ヽ(´∀`ヽ)近く?w

なんか家族は同社使ってる確率高いですが、友人となるとドコモばっかですよね・・・

頑張れボーダフォン!!ヽ(`Д´)ノw

>>すなっちさん
あ~たしかに言われてみたらそうかも!
「仲良し定額」とかだったらまだ同性でもとっつきやすいかも!!

・・・それでも同性は嫌ですが・・・_| ̄|○w

俺も説明を読んで初めて知りました驚愕の事実。
切るとかありえない・・・(;´Д`)

ここここちらからアタックですか!?(゚Д゚;∬
頑張って・・・みますw

>>Qさん
ここだけの話、何度ドコモに変えようかと思ったことか・・・w
しかしボーダフォンの希少価値を未だに手放せず・・・(;´Д`)w

あ、リンクはこちらこそお願いします☆

>>りょうくん
なんで女性はボーダフォン使わないんでしょうね(´・ω・`)
・・・しょぼいからか?w

りょうくんもこのさいボーダフォンデビューを!!ヽ(゚∀゚*)ノw
そしてこの定額しましょう!!(待w

>>きりんさん
そんなとこで嫉妬してもらいたくないですねw
ってか嫉妬するくらいならこんなサービスするなって話かw

なんにせよ、よくわからないボーダフォンです(´ω`)

>>みぃさん
どもです☆
おぉ!女性のボーダフォンユーザがここにも!!
・・・ちょっと前までか・・・_| ̄|○w

んでもボーダフォンが良いと言ってくれるその志、それだけで僕はボーダフォンを続けられます( ´∀`)w
[2005/11/06 01:09] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
構成作家と30代,40代の転職
構成作家は、テレビ・ラジオ番組の影の仕掛人 http://halfshow.sentesag.com/
[2008/12/07 15:17] URL | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/115-c304df27
| HOME |
