スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
女子中学生の思考
top↑
今日は朝から9時間労働。

肉体労働だったため明日の筋肉痛が怖いです。


さて、バイト帰りの電車の中で、僕が座っていた座席の前の席に中学生だろう女の子の集団が座りました。

その女子中学生の会話を少々。


あ、盗み聞きしたわけではないですよ?
大きな声で喋っていらっしゃったので丸聞こえだっただけです。
聞き耳とかはたててませんからね!














女子中学生A「ねぇ~最近なんか映画観た~?」

女子中学生B「観てな~い。でも観たいのあるんだ~、ほら、あれなんだっけ?なんとか消しゴム」



あ~『僕の頭の中の消しゴム』だね。
うん、僕もたしかに観たい。







A「あ~!!あれ私も観たい!!なんだっけ・・・世界の消しゴム?






そんな映画は観たくない!!∑( ̄ロ ̄|||)
2時間近く世界至る所の何万種類という消しゴム達を観せられた日にゃぁ、発狂しますよ?





女子中学生C「もっと名前長くない!?世界の中心の消しゴムじゃなかった?」








混ざってる!!大人気映画が混ざっちゃってるよ!!
絶対あの映画のパチモンにしか思えないよ。




女子中学生D「(笑)僕の頭の中の消しゴムでしょ」

C「あ~!それそれ!!」

A「え?僕のの中の消しゴム?





誤って飲み込んじゃったよ!!∑( ̄Д ̄;)



D「頭の中の(笑)」





女子中学生Dはまともな子でよかった・・・(;´Д`)
全員酷かったら僕が教えちゃうとこだったもん。


なんだろう、もう馬鹿とかそういうのは超越しちゃってる感じだよね。

普通にこんな会話を電車の中で大声で喋ってるその図太い神経は尊敬に値します。


が、もうちょっとちゃんとした知識持とうね(;´ω`)
お兄さん心配です。








A「あとあれも観たい!四丁目の夕日だっけ?

D「三丁目でしょ(笑)」

C「え?何?アンパンマン??

D「アンパンマンに三丁目とかないから(笑)

みんな「あははははははっ










お 兄 さ ん 心 配 で す。
スポンサーサイト
[2005/11/02 22:33] 日記 | トラックバック(1) | コメント(7) | top↑
≪LOVE無い人はどうしたら・・・? | ホーム | ねずみの国は夢の国≫
コメント
もう・・・ほんとに・・・
にゃっくさんの日記は何でこんなに面白いんですか!?

飲み込んだあたりから、笑いが止まらなくなって・・・ヤバi・・・

(ノ≧▽≦)ノ<ウヒャハャハヒャ
[2005/11/02 23:17] URL | いけぴ [ 編集] | top↑
や、やべーです。もうすぐ1時なのに大笑いでした。
隣から、ドンドン壁叩かれましたが、知らん振りしておきます。
世界の中心の消しゴム。スゲー観たいかもしれないのです。
MONO消しだったら、なおよろし。
[2005/11/03 00:54] URL | どんがす [ 編集] | top↑
初めましてー。
ちょっと前から覗かせてもらっておりますw

で。

「僕の頭の中の消しゴム」

ではなく

の頭の中の消しゴム」
参考URL:http://www.keshigomu.jp/index2.html

ではないでしょうか?
読んでてちょっと気になったので。
それだけですw

女子高生に勝るものはこの世にはありませんよ。ホント・・・
[2005/11/03 21:55] URL | 華鈴 [ 編集] | top↑
はじめまして。
唯一の常識派Dさんがいることが救いですね。
電車での中学生とかホント声でかい・・・。元気だねえ(;´Д`)
[2005/11/03 23:27] URL | Q [ 編集] | top↑
間違って覚えている人がいると
ついついツッコミを入れてしまいますねー(´ω`*)
Dちゃんがまともで何よりですb
[2005/11/04 11:31] URL | れあ [ 編集] | top↑
>>いけぴさん
今回は僕ではなく女子中学生が面白かったのですよ(´ω`)w

俺も笑いを堪えるのが大変でしたw

>>どんがすさん
おぉぉぉ!!どんがすさんだ!!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
笑っていただけて光栄です☆

隣からの妨害にもめげない素敵ップリ、見習わせてくださいw

もしMONO消しゴムだったら、一緒に観に行きましょうwww

>>華鈴さん
コメントありが㌧です☆

って俺も間違えてた~!!!∑( ̄ロ ̄|||)w
人の心配より自分の心配しろって話ですねこりゃアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタw

気付かれないうちに直して置こう・・・(手遅れw

>>Qさん
お初コメありが㌧です♪

全員酷かったらもう手に負えませんねこれわ(゚ー゚;Aw
少し元気は分けてもらいたいです・・・www

>>れあさん
心の中で激しく身振り手振り突っ込んでましたw
でも口には出せないもどかしさ・・・(;´Д`)

今度こんなんあったら思いっきりツッコミ入れてやろうかなw
[2005/11/04 13:44] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
フィギュアスケート
フィギュアスケートの検索サイト。2008、YOUTUBE、浅田真央、2CH、動画などフィギュアスケートに関する各種情報をお届けしています。 http://garrison.atmormortgage.com/
[2008/12/08 21:02] URL | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/114-3660b215
同棲
現在同棲中だ。かわいい彼女と同棲中だ。うそだ。妄想だ。ほんとはハエと同棲中だ。3日前くらいから、どっから入ったのかオレの部屋にハエが1匹いる。逃がそうと思って窓開けてるんだけど、なかなか出て行かない。窓開けると寒いからずっと開けっ放し.... 黄昏の代弁者[2005/11/03 22:05]
| HOME |
