スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ねずみの国は夢の国
top↑
さて、昨日(土曜)は更新できませんでしたこと、まず申し訳ない。

朝っぱらから行動してたもんで、もうバタンQでした。


で、どこに行っていたかといいますと・・・





でぃずに~1でぃずに~2でぃずに~3

でぃずに~4でぃずに~5


でぃずに~!!



というわけで言ってきましたねずみの王国。

ハロウィン期間中に行きたかったのだ!

天気は悪いとのことでしたが、かなりもってたよ!!

そのことで、一緒に行った仲間たちみんなに晴れ男の俺を褒め称えていただきました。



写真の左上のプーさんですが、入り口入ったら目の前にいたのでぱしゃり。
しかし写っている人は全く知らない人なのでモザイク。(盗撮じゃないよ?





しかしまぁ、あれですよ。

雨予報だったんですよ。

さすがに雨って言われてたら人も多少は少ないかな~とか思ってたんですが、



混み過ぎ1混み過ぎ2


人大杉(;´ω`)




ねぇみんな、今日は雨だよ!?((((;゚Д゚)))

こんな時は家に引き篭もってパソコンでもやってようよ!!

ほら、二次元でだってミッキーに会えるんだからさ!!(゚Д゚;∬



と、自分だって雨なのに来ていることは棚に上げといて周りの人にあたる俺。

いやでもほんと人人人だった。

お土産屋なんて全く動けませんでしたもん。

ケツ触られたし。(きっと当たってしまっただけ



しかし人大杉だったとは言っても周りたいとこは全部周れたし、買いたい物も買えたからよしとしよう☆(´ω`)


ゼロ・クッキーナイトメア銅版



左はゼロの骨型ビスケット入り人形。
右はナイトメアー(ゼロとジャック)の銅版。

何を隠そう、僕はナイトメアー・ビフォア・クリスマスが好きです。
特にゼロ。


後は家にハロウィン全く関係ないお菓子買いました。





さて、朝一で行ってきたので皆夕方には満足し、18時にはランドを後にしました。

ランドを出る前、「夕飯どうすっか~?」と会話していたんですが、














「地元戻ってかっぱ寿司行こう」














「いいねぇ☆(´ω`)」


ってちょっと待て!
なんで夢の国に来てかっぱ寿司とか思い出すのさ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

僕の元バイト先がかっぱ寿司で、かっぱの門なんて二度とくぐりたくないと言う僕の意見は無視ですか!?



と、僕一人反論したものの、結果は覆らずに地元戻ってかっぱ寿司へ。


一日でここまで夢と現実の落差を味合わされることになろうとは・・・_| ̄|○

僕がかっぱをやめてから5年。
その間一度も食べてなかったので、5年ぶりのかっぱの寿司です。

かなり商品が変わっていました。
結構びびった。
なんか一人でテンション上げてたら叩かれた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゴメンヨ

皆にかっぱ寿司裏メニューなど説明し、それ注文してみたりしました。


間違いなく「同業者か!?」と思われたこと請け合い★




そんなこんなで、とても楽しい一日でしたよ♪
スポンサーサイト
[2005/10/31 20:47] 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪女子中学生の思考 | ホーム | うきゅ~・・・≫
コメント
おっ!!!!
ディズニーいいですよねー!
見てたら行きたくなってしまいました(*´д`*)
ハローウィンやカウントダウン、クリスマスとかにディズニーに行ってみたい感じですb
[2005/11/01 00:13] URL | れあ [ 編集] | top↑
ニアミス
おひさです~。

おしい!
俺は28日にディズニー行ってきましたw
相変わらず人は多かったけど(^_^;)

寿司おいしそうですね。
なんだか食べたくなってきてしまったw
[2005/11/01 06:08] URL | りょうくん [ 編集] | top↑
ハロウィンの時期にディズニー!!
うらやましい!!私は、普段のディズニーさえ行ったことないんですよ・・。
でも、最終的にお寿司!!しかも裏メニュー!!
さすがww
[2005/11/02 17:08] URL | ゆぅーあ。 [ 編集] | top↑
>>れあさん
じゃぁ一緒に行きましょう!!(*´д`*)(待w

イベントの時のディズニーは楽しいですよね☆

>>りょうくん
お久~っす☆

おっつほんとニアミス!!(>_<)
一日早く行っていれば生りょうくんが見れたのにっ!!。・゚・(ノД`)w

バイト辞めてからかっぱは毛嫌いしていましたが、割かしおいしかったですw

>>ゆぅーあさん
ディズニー未体験ですか?
じゃぁ僕と一緒にどうでs(rywww

お寿司は夢の国とは違ってかなり現実的でしたけどね(゚ー゚;Aw
しかも安いwww
[2005/11/02 22:37] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
リーボックのシューズ
リーボックの検索サイト。スニーカー、シューズ、フリースタイル、バッシュ、ジャパンなどリーボックに関する各種情報をお届けしています。 http://ease.stuartmembery.com/
[2008/12/09 21:56] URL | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/113-146385f3
| HOME |
