top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
Movie Baton
top↑
今回はrock pop hopのyukaさんから回ってきたMovie Baton






ただね、


やる前にちょっと大問題が発生しているんですよ。


何がって、僕映画って疎いんです(゚ー゚;A

見たいなって思ったやつは映画館に見に行ったりもするけど、ビデオとか買ったり借りたりして見ようとはしないんですね。


そんな感じですが、やってみましょう。。。




■Total # of Movies I Own (所有している映画の本数)
0本(3本)

あわわわわごめんなさいごめんなさい初っ端からごめんなさいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

というわけで買ったこと無いです。
映画嫌いではないんですけどね・・・(´・ω・`)



で、みなさん気になってくれたと思うんですが、(3本)ってなんじゃいって話ですよね。

えっと、買ってはいないものの、3本だけあったんです。

 ・HERO
 ・レッドドラゴン
 ・猫の恩返し


なんだこのまとまりの無い3本は(゚Д゚;∬

これは、大学の友人M氏の家に遊びに行ったときいただいた(押し付けられた?)ものでして。

ちなみに一度も見ていません( ̄∇ ̄*)ゞ


ほしい☆って方がいらっしゃったらいつでも上げますよ。(いいのか?

とりあえず一回くらいは見ないとな・・・











AVなら持ってるんですけd(ry〃死


■Movie That I Played Last Time (最後に観た映画)









・・・Zガンダム・・・_| ̄|○w


■Five Movies That I Watch A Lot, Or That Mean A Lot To Me (よく観る、または特別な思い入れのある5本)

・サトラレ
これもう映画館で号泣・゚・(ノД`)・゚・
見たことないって人は必ず観れ!!

ドラマ版なんてどうでもいいから映画版を観れ!!

・クイール
これも泣いた。
動物モノはほぼ確実に僕の涙腺中枢を刺激します。
観れ。

・69 sixty nine
おもしろ☆(´∀`*)

・となりのトトロ
・・・言わずもがな、でしょう。

・黄泉がえり
苦い思い出有り。



なんか、思い入れってか知ってる映画の羅列になってしまったような・・・(;゚(エ)゚)


■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
映画好きはみんなやっちゃいなよ!!







感想。
ごめんyukaさん、このバトン僕には難易度が高かったみたいだ・・・_| ̄|○www
[2005/10/23 12:28] ネット企画物 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪お手軽ぱんなこった | ホーム | 熊に襲われても努力次第だと思います≫
コメント
わ~、バトン回答お疲れ様でした☆

ほいほい。うちも疎いもんだでどっこいどっこいだよw
「黄泉がえり」の苦い思い出が何であるのか気になりますがw


AVね。。。
ま、健全でいいかと思います┐(´∀`)┌ww
[2005/10/24 18:06] URL | yuka [ 編集] | top↑
いえ~☆

書いてみて思ったけど、俺ってあんまり洋画の思い出ないみたいね・・・(゚ー゚;Aw
たまに観てるはずなんだが・・・(~ヘ~;)

苦い思い出は・・・無糖抹茶のようでした。。。www

そりゃ健全な男子(21歳心は19歳)ですもん☆( ̄∇ ̄*)ゞw
[2005/10/24 20:35] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/106-81c4b36a
| HOME |
