スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
熊に襲われても努力次第だと思います
top↑

熊に襲われても大丈夫☆>nebukuro1.jpg









歩ける寝袋





ちょwwwwおまwwww

テラワロスwwww(;´ω`)ww







というわけで本日は突っ込みどころ満載でお送りいたします。
どうもにゃっくです。<ここまで挨拶




で、歩ける寝袋だそうですよ。

売り文句は『「これなら、夜中、熊に襲われても立ち上がって逃げられる」と言うんだけど、そんなスピード出せるんだろうか。』とのこと。



売り文句が疑問系ってどういうことですか?(;´ω`)



そしてこの歩ける寝袋の開発者は、これを開発した理由を三つ述べている。


①寝袋から出ないと、必要なモノがとれない。
②熊に襲われた時に、とっさに立ち上がって逃げられない。
③寝返りが打てない、膝を曲げられない、窮屈。




どんな理由だよ('A`)



この理由に対してインタビュアーは、
>このうちの③はわかる。二股式だから、寝るのはラクだ。
>しかし、①と②はどうだろう。
>手が出ないのにモノが取れるんですか。
>熊より早く駆け出せるんですか。


とのこと。


商品の良い所とか引き出そうとはしないのですね。


しかしこの疑問は的確である。
僕も同じ事を思いましたもん。



この疑問に対して、開発者はその疑問をしっかりと解決させてくれる回答を返してくれるだろう。
そうでなければこの商品の存在意義がわからない。

開発者の回答は・・・














「努力次第だと思います」














そんな。←インタビュアー


インタビュアーのこの反応は正しいと思います。



もうどう考えても商品含め、インタビュアー、開発者もグルで笑かそうとしているとしか思えません。

だって普通「そんな」なんて返しないだろw




最後に、ずっとこの商品を見ていた僕が思ったことなんですが、これに手が生えてたら何かに似てる気がするんだよな~と考えていたんですが、やっと何に似ているかわかりました。






ジャミラ



あぁ、これか(;´ω`)










あ、もう一つあった。











          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ



          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ



          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ




これもだな(´ω`)

スポンサーサイト
[2005/10/20 21:56] コンナンアリマシタケド | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
≪Movie Baton | ホーム | うっかりミス≫
コメント
お初カキコです(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
かなり笑いましたねー。
もうあんなのじゃ、食われるか死ぬか重症のどれかですよね!!!

売れたらビビります(
[2005/10/20 23:49] URL | れあ [ 編集] | top↑
人知れず大爆笑ですw
なんちゅうか、こんなの着て歩いてたら真っ先に補導の対象ですよね…。
[2005/10/21 02:25] URL | マサムネ [ 編集] | top↑
うわ・・・
めっちゃワロタ・・・
ヤバイ!!めっちゃ購買意欲わいた!!

深夜に一人。PCの前で大笑いしちまったぁよ。
[2005/10/21 03:57] URL | あにゃん [ 編集] | top↑
寝袋着てるモデルさんの顔がやたら濃いのが気になる…。
すっごい気になる。

多分熊に襲われたらおしまいだと思うけど、1回これで寝てみたいv-238
[2005/10/21 21:16] URL | プーコ [ 編集] | top↑
>>れあさん
お初カキコありが㌧です☆
こんな格好で逃げてきてもきっと誰も助けてくれないでしょうしwww

買ってあげてください☆www

>>マサムネさん
僕も見つけたとき大爆笑でしたw
この格好のまま補導されたらもう生きていけない・・・w

>>あにゃんさん
あにゃんさんこれ買って!
そして熊から逃げてみて!!www

>>プーコさん
開発者とインタビュアーはグルだと思ってたが、モデルさんもだったか!!w

しかし実はこれかなり快適だったりして・・・w
[2005/10/23 12:54] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
消えた記事はこれかしら?
う~ん
まずこの寝袋・・・
間違いなく熊が喧嘩を申し込んでくると思う。
まだ人間のままのほうがよかったかも
というかどうやって脱ぐんだろう・・
[2005/10/25 14:01] URL | みぃ  [ 編集] | top↑
あ、はいこれです☆w
逆に熊も怖気づくかもしれませんけどねw

たしかにどうやって脱ぐんだろう…
謎だらけの商品ですねまったくwww
[2005/10/25 14:36] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/105-08de0ef3
| HOME |
