スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
下北沢inライブ
top↑
さて、昨日は下北沢に行ったわけですが、何のためにいったのかというと、先輩のライブがあったからです。



先輩のライブは19時から。

というわけで今回のライブに行くことが決まっている元・バイトの先輩兼師匠であるsugipon氏と新宿で合流し、お昼を食べた後時間つぶしにビリーヤード。



ビリーヤードsugipon


上の写真はsugipon氏。


僕も撮ってもらってネタにしようかなと思っていたんですが、物の見事に撮ってもらうの忘れました(゚ー゚;A



で、新宿ではまぁそんな感じ。

ここから今日のメインの下北沢に移動です。




時刻は18時。



下北沢に到着と同時に雨に降られる。

朝ちょっと忙しくて傘持ってくるの忘れちまったよ・・・_| ̄|○

しかしそこは僕のミス。
ミスしてしまったことをくよくよ悩んでもしょうがないので上着を頭の上にかざし少しでもガード。


初下北沢ということで、ほんとはいろいろ見て回りたかったんだけど時間もそんなに無く、雨にも降られたのでそれは断念し時間つぶしにモスバーガーに入ることに。


そこではsugipon氏の新しい仕事の話やお互いの将来のことについて語ったりしました☆
お昼食ってたときも話してたけどさw





そんなこんなで時刻は19時。
モスで今回のライブに行くもう一人のバイト仲間「杓子(しゃくし)」と合流し、いざライブ会場へ!









で、モスからものの1分程で到着。(近

ARTIST


下北沢『ARTIST』。



バーですよBAR!!

不肖にゃっく、この歳にしてバーデビューです!



さすがに中でカメラカシャカシャするのはどうかと思いましたので中の写真はありません悪しからず。



4人出演者がいたのですが、知り合いの先輩は一番手。

ゆったり、そしてふんわりとした歌声で、『癒』という言葉がとても似合いますな(´ω`)☆



まだつづくよ。。。
スポンサーサイト
[2005/10/16 23:37] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪休憩・・・ | ホーム | カリカリカリカリ@エンドレス≫
コメント
ライブ☆ライブ
うぉ!いつから師匠になったんだ、オレ。まぁ、いいか。師匠の響きがナイスだし。いつでもかかってきなさいっ☆いつまでも師匠であるためがんばるぞ、オレv-218

ライブは、イヤされたなぁ。ふんわりした歌声は、ココロに染みるね。
[2005/10/24 01:00] URL | sugipon [ 編集] | top↑
出会った頃から師匠でしたとも!!w
師匠を負かすために、日々精進しておきます!!

ほんと癒されましたね♪
また行きましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
[2005/10/24 11:48] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/101-383be95a
| HOME |
