スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
カリカリカリカリ@エンドレス
top↑
本日はこれから東京行ってきます。

昼間は新宿で、夜は下北沢かな。

そこいらへんで挙動不審人物を見かけたら、十中八九僕なので見つけても遠くから見守っててやてください。


なんの用事だかは帰ってきてから書きます。









んで、昨日の話。

今週はバイト×②で大学に行っていましたが、昨日は授業で大学へ。
ちなみに1限のみ。


どんな授業したかはもうほとんど覚えていません。
疲れと眠気で終始ぬぼ~っとしてましたもので( ̄∇ ̄*)ゞ

授業が終わってからは友人4人でファミレス行って昼ごはん食べて、その中の友人Tが車で大学に来ていたので、そこからはそれに乗って帰って家で一眠り・・・














のはずだったんですが、



Tが「送ってってやる」ってことでもう一人Kと言う人物が乗っていたんです。

まぁKを送ってもすぐ帰ればなんら問題は無かったんですが、とりあえずKの家に着いた時ちょっとトイレを借りようと言うことでみんなでK宅へお邪魔しま~す。。。



トイレを借りて少し喋って、そろそろ帰りかな~と思っていた矢先、














「にゃっく(仮)ちゃん、やる?」







そう言って出された品物は何とも懐かしいかたぬき

あのお祭りとかであるやつです。

『この形できたら500円』とかそういうやつですよ。


無類のお祭り好きで知られている(?)僕ですから、こんな魅力的なもん出されたらやるしかないじゃぁないですか。




で、何種類かあったんで僕がその中から選んだのはイルカさん。





イルカさんスタート!


というわけでイルカさん製作スタートです!!











カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・



















カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・

















カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・




うんごめん、カリカリ書きすぎて目が痛いね(;゚(エ)゚)


しかしこういった無駄なことにはめっぽう物凄い集中力が働くにゃっく。



TとKはほっぽりっぱなしでカリカリカリ。



ずっとTが後ろで
「あのぉ~まだですかぁ~?」

とか
「おうち帰りたいようぅ・・・」

って言ってた気がしますが気にしない。







30分後・・・


あんまり待たせすぎても悪いな~と思い少しペースを上げた矢先、














パキッ













割れた・・・



畜生ぉぉぉ_| ̄|○



尻尾がぁ!イルカさんのしっぽがぁぁぁ!!・゚・(ノД`)



残念ながら失敗です。

昔は結構できてたんだけどなぁ(´・ω・`)

やっぱりこれは急いだら負けですね。







なんか悔しいので残りのかたぬき全てもらってきました。

時間を見つけてカリカリやろうと思います。








「うわ・・・引き篭もり・・・」とか言うなぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ











追伸。

僕がかたぬきを始めた時は友人二人はテレビをみていたはずなのに、僕が終わって気付いてみるとテレビは消えていて変わりにJanne Da ArcがBGMになっていたことに心底びびりました(゚Д゚;∬

全然気付かなかったよ・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
[2005/10/15 12:09] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪下北沢inライブ | ホーム | 疲れ度まぁぁぁっくす!!≫
コメント
カリカリの字がだんだんでっかくなって、カリカリの中に絵でも隠されてるような気になってきました。笑
そんなにカリカリしてたんだ、にゃっくさん。
かたぬきって最近全然見かけないけど、その辺で売ってるのかなぁ?
[2005/10/15 18:04] URL | プーコ [ 編集] | top↑
(´・ω・`)・・・かたぬき、し、知らないキャーーーーー!
なぜだろう、遅れているのかな、うちの地域。
その集中力をオラに下さい!
[2005/10/15 23:07] URL | けーいちろう [ 編集] | top↑
書き込みは初めてかも!!
同じFC2ブログにしました!!
ブログリストの登録オネガイシマス!!

いつも面白い記事書くね~v-34
[2005/10/16 19:32] URL | PINKY [ 編集] | top↑
>>プーコさん
あぁ!!そうか何か隠しとけばよかった!!(>_<)w

かなりカリカリしてましたねカリカリカリw
どうもドンキに売ってるみたいですよ!

>>けーいちろうさん
ななななんてこった!!┌|゚□゚;|┐
かたぬきは少年の原点ですよ!(そうなのか?w
是非どっかから探し出してください!!w

>>PINKYさん
たしかにお初だね★
これからFC2ライフ楽しんでね!w

登録了解♪
[2005/10/17 00:00] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/100-413d7c7c
| HOME |
