top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
日本 vs 韓国
top↑
本日のお酒はこんな買い方をしてみたよ↓

nihonntokannkoku.jpg


左が韓国の炭酸入りマッコリ月梅(オルメ)、右が日本のはじけるにごり酒

何の因果か濁ったお酒(しかも炭酸)の日本代表と韓国代表を見つけてしまったので、にゃっく杯開催です。


まずはマッコリ選手の攻撃。

う~ん、なんかビールの味がするよ(@ ̄¬ ̄@)
農酒マッコリに炭酸入れた感じ。

ただ基本的にマッコリって炭酸入れてもおいしいので、無しではないかな。


続いてにごり酒の攻撃。



・・・



・・・



・・・



・・・あんまりおいしくなーい(´・ω・`)

なんか炭酸効きすぎ。
にごり酒本来の甘みとか喉越しが消えちゃってる。

残念ながらこれは無しかな…(-人-)






というわけで結果は韓国代表マッコリ選手の勝ち~。

次回は頑張れ日本代表。
[2005/07/13 23:59] お酒 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪“井川りかこ” 其の三 | ホーム | “井川りかこ” 其の二≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/10-15e9eaaa
| HOME |
