monthly

  2007年11月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ダイエットしたいわけじゃないんだが・・・('A`)
top↑

ここ数ヶ月で3kg痩せました。





いや、そんなつもりはないんだが('A`)

[2007/11/29 23:55] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
さてさて明日からは!
top↑

グループの諸先輩方と慰労会へ行ってきます(`・ω・´)


というわけで更新できません!ご了承ください!





最近全然更新してないじゃんとか正論は受付ない!('A`)


ではでは。

[2007/11/22 23:55] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
『ヤツ』の魔の手がついにここまで・・・('A`)
top↑
A「臨時ニュースをお伝えいたします。」

A「本日東京都内某所におきまして、クリスマスイルミネーションの点灯が開始されました。」



 ・・・ざわ・・・・・・
  ・・・ざわ・・・ざわ・・・


A「それでは、現地インタビューの模様をご覧下さい。」



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

A「今年もこの季節がやってきました!見てくださ~い街が暖かい光に包まれています!」

A「今年はなんと!去年のオレンジに加え、光に赤・青・白のバリエーションを加えて、ロマンチックな雰囲気を増しているんですよ~!」

A「ちょっとこのイルミネーションに関して、街の声を聞いてみたいと思いまぁす」


A「あ、すみませ~ん」

N「はい?(´・ω・)」

A「今年ももうクリスマス一色となってきましたね~」

N「あ、そ、そうですね('A`)」

A「オフィスビルもこうやって綺麗にすると、ロマンチックな夜景になりますよね~」

N「あ、そ、そうですね('A`)」

A「もうクリスマスのご予定とかも立てられてるんですか~?」

N「ΣΣ('A`)!!」


A「・・・」

N「・・・」


A「・・・えっと、クリs」

N「キシャァァァァァァァァァァァァァァァ( ゜Д゜ )

A「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」







しばらくお待ちください

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


A「以上、中継でした(遠い目)」



~~~~要約~~~~

会社がイルミネーションされてしまいました。
しかも去年より色数増。

~~~要約終了~~~





会社来たくねぇなぁ('A`)(いろんな意味で


[2007/11/20 00:02] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
あかん、あかんねや('A`)
top↑
更新が空き申し訳ない(´・ω・`)


現在仕事でばたばたしておりまともな更新をする体力がなく('A`)



ご心配おかけしますが、のほほんと見守ってやってくれれば幸いです。

ではでは。

[2007/11/18 22:22] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぬるぽ
top↑

……がっ!!






いや、特に意味は('A`)

[2007/11/12 23:36] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
もう同級生も結婚ですか・・・('A`)
top↑
今日は高校の同級生の結婚式(2次会)に行ってきましたよ。

今年は実に結婚ラッシュでした。
9月に会社の先輩、同期が結婚し、今日は高校の同級生。

さすがに立て続けに3組も見ると結婚したくなるってもんです。







何か問題でも?('A`)







さて本日の話ですが、わいわい盛り上がったのはもちろんのこと、余興としてビンゴゲームがあったんですよ。













バナ夫















バナ夫(剥)












どうしろと?('A`)

ちなみにビンゴは1位でした。
最近ビンゴ運良すぎ…

[2007/11/11 21:26] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ぅあああああああ('A`)
top↑
朝、寒くて起きられないなぁと思っていたら、明日は立冬じゃないですか。
なんといいますか、秋をあまり感じる前に冬に突入といった感じです。

街中にも少しずつ、しかし着実にイルミネーションが増え、夜の街を彩り始めました。






そんな中・・・



仕事終わんねぇよぉ(´;ω;`) と泣きながら外でタバコを吸いつつ・・・



Last Christmas(ワム)を口ずさむ男がここに・・・(無意識)









ああぁあああああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぅあぁぅぅぅぉぉぉぉぉ('A`)壊







察してあげてください。

[2007/11/07 23:12] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
眼鏡属性はありません。どちらかと言うと耳が(以下略)
top↑

時東ぁみが可愛く見えてしまった件について。


・・・疲れてるのかなぁ('A`)




[2007/11/06 23:54] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
小物に気を配る小物
top↑

肉刺(まめ)剥けたー。
ひりひりするよぅ・・・(´;ω;`)

さて。
土日で過去日記を整理しようと思っていましたが予想以上に手をつけなかったね!びた一
文過去日記には触れてないね!ダメじゃん!('A`)

整理は追々と言うことで、更新だけはしていこう。うんそうしよう。反論は受け付けな
い!(待



そういえば近所(?)に巨大なショッピングモールが出来まして。某イオンなんですが。
混んでるだろうなぁとは思いつつ行ってきました。

しかしでかいね。やっぱり某イオンはでかいや!全部見て回るだけで疲れた。(´・ω・
`)もにゅん。


今回は下見のみ~って思っていったのですが、一点アクセサリ-を買ってしまいまして。
だって安かったんだもん!オープニングセールで安かったんだもぉぉぉぉんっ!!ヽ(`Д
´)ノ

脱非モテのためには小さいところ、即ちアクセサリー、人呼んで小物から攻めていこう
と。
やっぱり小物って大事だと思うわけです。胸元にちらりと光る小物にきゅんきゅんしちゃ
えばいいんじゃないかな。細かい所に気を配れる僕に世の女性達は胸きゅんきゅんしちゃ
えばいいんじゃないかな!(`・ω・´)


「小物云々より、小物に頼る自分の小物っぷりをまずどうにかした方がいいんじゃないか
な」とか巧いこと思った奴ぁ歯ぁ食いしばれ('A`)


[2007/11/05 23:42] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
テニスな集い@西葛西
top↑
毎日更新頑張るぞとか言いつついきなり一日空きました…すみませんほんとすみません('A`)


言い訳を行わせていただきますと、テニスをしに遠路遥々西葛西まで行っとったのです(´・ω・`)<軟式

うちのボス(31歳独身♀)主催の集いでして、ふとした時に開催されるのです。とても楽しいのですしかし僕はテニス経験がほぼ皆無なのです!(`・ω・´)

僕以外の参加者(3名)は全員経験者。完全に足引っ張ってるよ僕(´д⊂)


しかしですね、自分で言うのも何なんですが運動神経は割りとある方だと思うんですよ!思うんですよ!

まぁ僕の場合「テニスをやる」って言うか「飛んできたもん全部はじき返す」の方があってるかもしれませんが('A`)





そんなテニスはとても楽しかったです。まる。
[2007/11/04 22:58] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
整理二日目(一番辛い時(したり顔で
top↑

整理面倒くさいお…(´・ω・`)


早くも挫折しそうだお…(;´・ω・`)






土日で仕上げられるように頑張ります。

[2007/11/02 00:07] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
再始動
top↑

世間はハロウィンということで復活~。

ご無沙汰しております。某管理人です。


ここも長らく放置してしまいまして、もし足を運んでくれていた方などいらっしゃいまし
たら申し訳ございませんの一言でございます。orz(フライング土下座

いろいろと書きたいことはあるのですが、書いてたらきりが無いので今日からまたスター
ト致します。
とりあえず忙しいでございます('A`)


リスタートということで、過去の日記の整理から始めたいと思います。
削除はしないと思いますが、見えなくなる可能性大。

ブログではなくサイトであれば過去ログのような形で纏められるのですが。。。
過去日記整理次第、本格的に再始動予定でございます。

日記整理も中々時間のかかりそうな作業ですので、気長にお待ち頂ければ幸いですorz
(フライング土下座(2回目


整理後ですが、『毎日更新!』を目標に頑張りたいと思います。
あくまでも目標です。目標ですからね。ね?(´・ω・`)



というわけで、皆様改めて宜しくお願い致します。






そんな頑張ってる僕をそろそろ誰か抱きしめてくれてもいいと思う。(成長しろ


[2007/11/01 01:05] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| HOME |
