monthly

  2006年06月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
なせばなる。作ってみよう。PC。
top↑
いや~サボってたね(´▽`*)アハハ













ごめん、ごめんて!(ピンピン)お願いだからシャーペンの芯をちょっとだけ出して爪で弾き飛ばさないで!!(ピンピン)痛い!痛いよ!!くそぅ弾が見えない!!(;´Д`)



はいそんな一人遊びもほどほどに。
HDDが飛んでからというもの、傷心の日々でして。(嘘

しかしまぁ、今回はHDDでしたが、実際もう5年は使ってるPCですんでそろそろいろんなとこガタが来ているころと思うわけですよ。
で、僕ももう社会人じゃないですか。現場で働き始めたときにまたこんなPCが使えなくなるとかなったらテンパるじゃなですか。

じゃぁどうするか?













よぅし、パソコン作っちゃうぞ~。(なぜ!?





考え付いたが吉日。先週の日曜に友人連れて秋葉原へ行っていろいろ見繕ってもらいました!!








続きを読む
[2006/06/25 23:04] 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
| HOME |
