monthly

  2006年05月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
小さな山。明日明後日。
top↑
明日と明後日の二日間、営業のOJTやってきます('A`)

 ※ OJTとは?


何やるかは知らされてません。
現場で付いてくれる先輩の仕事によるそうで。
ちなみにマンツーマンね。









・・・不安だ('A`)

特に面白いこととか浮かびません('A`)
[2006/05/31 22:02] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
類似品に御注意ください
top↑


さんりお














キャ――(゚Д゚)――。

・・・ちゃちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃちゃ、ちゃ~ら~(火サス





・・・手抜きすぎですか?('A`)
[2006/05/30 20:55] ネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
風邪っぴきだが異常無し
top↑
先週末あたりに風邪を引きまして昨日くらいまでデフォルトでハナタレ小僧だったにゃっくです。

引き始めは結構辛かったですが、欠かさず薬を飲んだお陰か熱も出ずに回復しております。



まぁそんな体調不良な僕ですが、体調不良ってか虚弱体質野郎な僕ですが、その虚弱っぷりを露呈させてしまった事件である健康診断の結果が、今日返ってきました。





続きを読む
[2006/05/29 21:14] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
生暖かそうでなによりです('A`)
top↑


はぁん?














はぁん?('A`)

・・・いや、まぁ、その、なんとなく('A`)

[2006/05/28 21:18] ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
体調が不良でも花金
top↑
20060526231819

頗る体調不良です。風邪ひきました。
鼻づまり喉痛い体だるい…(;´Д`)

でも飲むけどね。帰れんのか?

[2006/05/26 23:18] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ぁ・・・ぅ・・・('A`)
top↑
今日は飲みでした。本社で。木曜なのに。(ここ肝心

明日も出勤だと思うと・・・ちびりそうです。(待

きっと明日も飲みなんだろうな・・・まぁ金曜の飲みはどんとこいだけど。
誰か飲みたい人とかいたら連絡くれれば行きますよ?東京近辺なら。


あぁ~日本酒飲みすぎた・・・息が臭い・・・('A`)
寝よう・・・明日起きられなかったら君のせいだ。(自分のせいです
[2006/05/25 23:17] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
夢のドリームマッチ
top↑


対戦表














観に、行きたかった_| ̄|○

・・・とくにあさちゃん('A`)ぇ

[2006/05/23 21:46] ネタ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
買い時ですか?('A`)
top↑


ちらし













安・・・くない!?Σ(゚Д゚; )

・・・高なっとるがな('A`)



たまにはこんな更新がしたくなった(´・ω・`)
[2006/05/22 22:12] ネタ | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
みんなでのむとたのしいね
top↑
今日は65人で飲みでした@銀座。
今帰り道。

やっぱ飲みは楽しいね。
下ネタ最高。(ぇ

俺もう下ネタキャラ確定。
まぁいいや。
自分らしく過ごして行こう。

あ~疲れた。早く家つかないかなぁ。
[2006/05/19 23:57] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
結婚を考えるサラリーマン
top↑
昨日は代休でしたんで一日ぐずぐず過ごしてました。
で、今日からまた通常勤務(研修)再開。

研修内容自体は置いといて、帰りに同期の友人N氏と結婚について熱く語って帰ってきたんですよ。


結論から申しますと、家庭的な人、価値観の合う人、綺麗とか可愛いとかはいらない、しっかりしてる人、などが上がりました。

以下、会話っぽく内容を簡単に書いていきましょう。



続きを読む
[2006/05/18 21:06] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
帰宅。危篤('A`)
top↑
合宿より無事(?)帰宅しました。














二泊三日で睡眠時間合計5時間てどういうことよ('A`)
(一日目5時間。二日目貫徹)


久しぶりに太陽の光が目に沁みた( 'Д`)





でもね、いいこともあったんですよ。
三日目(今日)、社長含め十数名の講師陣+同期79人の前で各チームごとにプレゼンをやったんですよ。プレゼンターは講師陣が任意で決めました。まぁうちのチームは僕だったんですけどね。












勝利☆(優勝)

で、16チームある中でベストプレゼンターってのが4人選出されたんですが、選ばれちゃった☆

うん、普通に嬉しかった。僕のプレゼン終わったあと「一番良かった」「鳥肌たった」「マジすげぇよ!」などなど言ってくださった皆様、ほんとありがとう。これからも頑張ります。






しかし嬉しいのですが本日は体力気力精神力臨界点突破。
泥のように眠ります・・・(明日代休だし
[2006/05/16 21:30] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
プレゼン・カラオケ・飲み会・そして合宿
top↑
さて、昨日はプレゼンがありました。

ちょっと前に一人一人異なったテーマを与えられまして、それについての説明と会社がどのようにそれを取り入れてサービスを展開しているかを発表したわけです。


で、結論から申しますと緊張で結構話すことが飛びましたがどうにかやりきりました。そんでもって友人たちより「うちのクラスのベストプレゼンターだよ!!」とお褒めの言葉をいただきました。嬉しい限りです。

しかしまぁ、まだまだ未熟者ですんでこれから少しずつ慣れていきたいです。




続きを読む
[2006/05/13 23:28] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
健康診断でネタはいらない('A`)
top↑

意識がとんだ('A`)



続きを読む
[2006/05/11 21:24] 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
かるいざわにっき。
top↑
さてすっかりGWも終わってしまいまた仕事が始まったわけですが、始まったら始まったで今週はとても忙しく(?)日記が書けてませんでしたほんと申し訳ない・・・(;´Д`)

なんで忙しいって、金曜のプレゼン準備と日曜からの合宿の計画書作成などなどに追われてまして。

そんなこんなで、忙しいにも関わらずGW気分を引っ張り出して軽井沢日記をば。





続きを読む
[2006/05/10 21:19] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
top↑

テライゾガシス(´・ω・`)



いや、それほどでもないのかもしれませんが今日は確実に知恵熱出てた('A`)

だもんでGW更新はもう少しお待ちを。
明日書ければ万々歳。


んじゃ、今日はもう休むわ・・・
[2006/05/08 22:06] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
まぁ、GなWだしね
top↑
20060504140919

来ちゃった(・ω・)ノ
[2006/05/04 14:09] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
我を突き動かす格言
top↑

―――なんで首を突っ込むのかって?
       そこにネタが転がってるからさ。―――

                                  by にゃっく



続きを読む
[2006/05/03 23:59] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
連続飲み警報発令
top↑
今日も今日とて飲んできました@赤羽。
本日は高校時代の友人と。

ってか週初めの月曜から飲んでる自分。どうなの?(どうなんでしょ



金曜は会社の飲み。
土曜は元バイトの飲み。
日曜は家で親父と飲み。
本日月曜は高校の友人と飲み。
明日火曜は会社の飲み。













帰りの電車は絶対

座らないようにします。


・・・もう栃木とか行きたくない('A`)

[2006/05/01 23:10] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| HOME |
