monthly

  2006年01月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
君は僕の何なの?
top↑
君は僕の何なの?

僕は君に全てをさらけ出した。

僕は君に全てを奉げた。

君のために、できることは何だってやってきたつもりだ。

全ては君のため。


でも君はどう?

君は僕に何もくれない。

安らぎも、喜びも、幸せも。

そんな君が唯一僕にくれたもの。


苦痛。


なぜ?

何で君は僕に辛くあたるの?

それが君の愛情表現?

僕はそんなのは嫌だよ。

普通の安らぎや、喜びや、幸せがほしいんだよ。


もう僕は君とは一緒にいられない。

いたくない。

さよならだ。


さよならなんて綺麗なものじゃない。

君なんていなくなってしまえばいい。

その存在すらも。

なくなってしまえばいい。

そう・・・君なんて・・・
















君(卒論)なんて

なくなってしまえばいい('A`)


2月10日までは苦しみます_| ̄|○
[2006/01/31 17:14] 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
・・・どっちも好きだけどさ('A`)
top↑

一言日記。










巨峰と巨乳

最近この二つの見間違いが多いです('A`)<病気ですか?

[2006/01/28 22:35] 日記 | トラックバック(4) | コメント(8) | top↑
妄想するのは人の自由だと思います
top↑
そういえば、最近(といっても結構前)右にあるランキングのバナーが増えました。


↑こんなん

FC2でもランキングが始まったようなのでなんとなく登録してみました。



まぁ他にもランキングには登録しているわけですが、ぶっちゃけそんなに気にしていないんでスルーしてくれてもいいんですが。
じゃぁ登録するなって?
ごもっとも。(ぇ

今まで通り殿のお戯れくらいに捕らえといてください。
本文中に『クリックよろしく~!』とかは今まで通り言いませんと思います。

クリックしてくれると嬉しいですけど。








問題はね。



その新しいランキングバナーの先に行けばなんとなくわかると思いますが、行かない人のために画像をば。













衝撃の真実














何を血迷いましたか僕は('A`)


そこには光り輝く恋愛の二文字。
僕は踏み込んではならないサンクチュアリに迷い込んでしまったようです。
こんな恋愛のれの字も語ってない男がこのカテゴリで登録していいのかと。
きっと皆さんも同じ問を僕に投げかけることでしょう。

しかしですね。これには訳がありまして。
これは僕の意思表示な訳ですよ。
これから頑張るぞ、っていうね。
これからはたくさんピンクな記事書いていくぞ、っていうね。









もうピンク(卑猥、変態エトセトラ)だろとか言うな('A`)

僕だってね、いちゃいちゃした記事とか書きたいわけですよ。
あんなことやこんなことして(ピー)(ピー)してあら大変みたいなの書きたいわけですよ。

と、願望丸出しな話ですが、実はそんな記事書こうと思えばいつだって書けるんですよこれが。
僕にだってね、いろいろあるんですよ。
デートだって実はしちゃったりしてるんですよ。
えへへ~いいだろいいだろ~( ̄ー+ ̄)














脳内でだがな。(末期

だれか『脳内恋愛』のカテゴリ作ってください('A`)(廃

[2006/01/26 21:45] 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
(´д⊂)‥ハゥ
top↑
レポートが・・・終わんないよぅ・・・

明日提出なのに・・・
明日バイトなのに・・・




バイト中に終わらせてバイト中にちゃちゃっと提出してくると言うことで、おやすみ!(ぇ
[2006/01/24 23:25] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
勝負の一週間
top↑
今日は卒論関係の資料提出で一日大学にいました。

明日は朝からテストで、テスト後は水曜提出のレポートをやるので一日大学にいます。

水曜からはバイトが3日連続であります。





今週僕は天に召されるかもしれません・・・_| ̄|○

とりあえず・・・目の前のテスト勉強をまず頑張ります・・・
[2006/01/23 23:37] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
究極バトン
top↑

溜 ま っ て お り ま す。











バトンがね。

はいよからぬ想像した人、手を前に出して~。








握手。(がっちりと

と、いうわけでバトンが溜まっているようです。
mixiの方とこっちで消化していきますよ~。

まずはいけぴさんから頂いた究極バトンいってみましょう。





続きを読む
[2006/01/22 22:49] ネット企画物 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
怪奇現象?いいえスパムです('A`)
top↑
ネット上(ここ)でメールアドレスを晒しているため、皆様からのメール以外にもメールが届くことがあります。

俗に言うスパムってやつです。

ブログ内でもスパムを何件もネタにさせていただいていますが、今回もそのスパムの一つを。
(ってか昨日もスパムネタだったが・・・('A`))





続きを読む
[2006/01/21 16:05] スパム | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
とても楽しい誕生日でした
top↑
最近はここに足を運んでくださっている方々にコメントを書き込みにいけてない状態であるにもかかわらず、たくさんのお祝いコメント、そしてたくさんのお祝いメール本当にありがとうございました。
当方嬉しさのあまり涙がちょちょぎれている状態でございます。

さて、その肝心の誕生日に僕が何をしていたかというと、まず昼間は久しぶりに横浜に行ってまして。
(正確には17日から横浜にいました)
ワールドポーターズでバースデーマグカップもらったり、夜には赤レンガ倉庫で寒い寒い言いながらスケートやったりしました。
(なんか仮設のスケートリンクがあったんですよ)

18日の夜に埼玉に戻って来たわけですが、そこからは大学の友人達と遊び始めまして。
牛角で遅めの夕飯を食べ、カラオケに行ったりしました。
帰宅は朝の4時半。
前日からほぼ寝ていない状態だったため正直しんどかったです。
でもとても楽しかったです。

プレゼントも大量にいただきました。
それはもう大量に。


現在そのプレゼント達は実家の和室の隅にてこれでもかというくらいかさばっているのですが新手の嫌がらせか何かですか?('A`)

いや、とても嬉しいですよ?













『ネタになるでしょ!?』と言う趣旨以外は。

基本的に僕の周りもネタ人間なんですよ(´▽`*)アハハハハ(自嘲
ちなみに去年の誕生日はこんな感じでした。


もらったプレゼントの紹介はまた次回にするとして(まだ写真を撮っていないのです。バイト中なのです。)、その誕生日に、こんなメールをいただきました。




続きを読む
[2006/01/20 18:40] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
8030日。
top↑
えっと、22歳になりました(´・ω・`)ノ

題名は生まれてから今までの日数でふ。
わりかし少ない?

何はともあれおめでとう俺。
22歳も頑張るゾ。

あ、ちなみに僕と同じ誕生日の芸能人は『おすぎとピーコ』です。

…頑張れねぇ_| ̄|○
[2006/01/18 00:27] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
北海道小旅行 ~満喫編③~
top↑
一生懸命書いてたら記事が消えたよこんちくしょう・・・_| ̄|○


というわけで、こうなったら残りの北海道日記はダイジェスト版でお送りいたします。




続きを読む
[2006/01/16 23:01] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
調子が・・・↓↓↓
top↑
風邪をひいたみたいです。

咽が痛い。

鼻が詰まる。

頭が重い。

体がだるい。

熱がまだ出てないのが唯一の救い。



はぁ・・・
[2006/01/12 22:37] 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
北海道小旅行 ~満喫編②~
top↑
さてN美さんとNピーさんと合流してからの話ですが、その前にちょっと追記。

古着屋を探し始めた頃にはもうあたりは暗くなり始めていました。

点灯してた

イルミネーションが点灯してた~。
綺麗。

ちょっと写真がぶれてたのが残念。



写真にはあんまり写ってませんが、カップルがたくさんいたよ。
カップルが。











野郎2人で何が悪い('A`)









はい、というわけで合流後から話を進めていきます。

まず車に乗り込んでO氏と一言。

「「車っていいね」」



やっぱ車はすげぇよ。
寒くねぇもん。

科学の進歩万歳。




合流した時はもういい時間になっていたので、一路お目当てのラーメン屋『すみれ』にれっつごー。


15分ほど走って到着です。





到着はしたんですが。(何?








N美さん「ねぇ、なんか暗くない?」

Nぴー「暗い。トラックが一台停まってるよ?」

僕「まさか・・・ねぇ。」

O氏「まじ有り得ない有り得ない有り得ない・・・(エンドレス」











はい改装工事中~_| ̄|○

僕がっくり。

O氏まじ凹み。


なんてったてO氏の北海道に来た目的の9割は『すみれ』のラーメンを食べることでしたから、その凹みっぷりやたるや、筆舌にし難いものがあります。



とりあえずみんなで残念がりながら近くのコンビニの駐車場に移動。

そこでN美さんがラーメン屋に詳しい方にいろいろ電話をかけてくれました。
他においしいラーメン屋どっか知らないか、とね。

N美さんほんと優しいなぁ。



すると、なんと『すみれ』は本店の他に支店が札幌市内にあるという情報をゲットしたのです。
O氏大喜び。

場所まではわからないらしいのですが、本店の入り口に掲示があるんじゃないとの詳しいことまで教えてくれまして、コンビニの駐車場からUターンしてもう一度本店入り口まで戻ります。


工事のトラックに横付けして、入り口の張り紙を覗き込みます。

しかしみんな良く見えません。





N美さん「はいNピー行ってきて!

Nぴー「はーい。」







Nぴーパシリですか?('A`)

まぁ、N美さん23歳、Nピー19歳ですから、そこんとこの力関係かもしれませんが。

ただNぴーが全く嫌がる素振りとか見せない(それ以上に率先していく)ので、Nぴーのキャラ配置でもあるんでしょう。


そんなことを思ってる間にNぴーさんが戻ってきました。

地図はなかったけど住所は書いてあったとのことで、その住所を携帯で地図検索しながらそこに移動です。

とりあえず駅の方に逆戻り。





道中割愛で20分ほど走っていたらやっと見つけました!

これで念願の『すみれ』が食せます。

みんなで味噌ラーメンを注文。

実はN美さんもNぴーも『すみれ』のラーメン食べたことなかったそうで。

みんなですすります。





ズズズッ...











( ゚Д゚)ウマー


やばい美味い。
スープ熱々。
下火傷。
でも美味い。

基本的に酷いものじゃない限り( ゚Д゚)ウマーって言う僕ですが、これはほんと今まで食ったラーメンの中でもトップに入れてもいいんじゃないかってくらい美味い。

これを北海道に来た目的にしていたO氏の気持ちがわかります。


店を出る際、O氏がテンション上がって『すみれ』のTシャツを買いました。



O氏

O氏「俺これ来て店(仕事)行くわ~。」










お前は美容師だろうが(;´∀`)

物凄いTシャツが様になっていますが、その格好で美容師業をするのはどうかと思うよお兄さん。


こんなお茶目なO氏ではありますが、顔は小栗旬に似ているイケメンさんですよ。(フォロー






疲れたのでいったんここで切ります。(ぇ

この記事に続きを書くか満喫編③にするかはまだ未定。

というわけで、どう更新されるかわからないから、要チェックや!!(スラダン
[2006/01/07 00:27] 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ちょ・・・腰・・・(´ω`;)
top↑
ごめ・・・ちょっと腰痛いんで北海道日記は明日に・・・(;´Д`)

痛い・・・椅子に座ってられん・・・
ぎっくり腰とかそういう痛みじゃなくて、なんだろう、奥の方が痛いの。
月に一度の女性の日か?(死


















あ、一応言っておくけど、














ずっこんばっこんしたから痛いとかは無いから。
(ずっこんばっこんて何よ('A`)
(最低な表現だなおい('A`)
(ってか、ずっこんばっこんて表現、古い?('A`)
(でも今したら、腰痛くなるかもな~('A`)
(使ってない筋肉だもんなぁ('A`)








あ、俺みたいな非モテにそんな機会あるわけないからそこらへんどうでも言いって?


うん、そこはわかってた_| ̄|○














なんだろうこの最低な更新('A`)

しかし腰はほんとに痛い・・・(~ヘ~;)
[2006/01/05 23:49] 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
北海道小旅行 ~満喫編①~
top↑
ついに到着しました北海道は札幌。

究極に寒いんではないかと覚悟していたんですが、耐えられない寒さではありませんでした。
ちょっと拍子抜け。
(後で聞いた話、この日の札幌はかなり温かかったそうです)
(いや、温かくはなかったぞ・・・?('A`))

で、旭川とか函館とか、釧路とか富良野とか、北海道で行ってみたいところは大量にあるんですが、滞在時間の関係で今回の小旅行では札幌をくまなく回る計画なのです。


ホテルのチェックインの時間までまだ時間があったので、適当に札幌市内を歩き回ります。

まず見つけたのが札幌市時計台
札幌市時計台


時計台の前でなんやら撮影が行われてましたが、ローカル番組か何かでしょう。


カメラ回ってシーン撮りしてる時に役者の横を通り抜けるという暴挙をしましたよ?
だって邪魔やねんもん('A`)



気にせず歩いていくと大通公園に出ました。
テレビ塔イルミネーション点灯前

テレビ塔さっぽろホワイトイルミネーション会場です。

夜はかなりライトアップされるそうで。
楽しみです。



会場内を横切っていると、なんか石のようなものがごろごろ転がっていました。




鳩だった



鳩でした。

えっとね、写真じゃ伝わらないかもしれないけどね、ほんとに遠くから見たときゃ石かと思ったんですよ!
だって全く微動だにしないんですもん。

近づいても全く動こうとする気配なし。

そりゃ雪の上は寒いわな('A`)




歩き回ってたら腹が減りました。

北海道に来た目的である『すみれ』のラーメンは、距離問題から夜に回すことになったのでまずはスープカレーを食べようと決定。

手頃な店を発見し突入。

スープカレー

う~ま~そ~(´∀`)

具がでかいのなんのって!
ぶつ切りってかそのまま入ってんじゃねぇかってくらい。

しかも美味い。





しかし辛い。

辛い物は割かし強い家庭で育ってはきましたが、これは辛い。汗だく。
でも美味い。


で、その店のタバコ自販機でちょっとお目当てだったものを見つけました。

JPSメンソール

JPSメンソール。

右上が光っているようですが、これは最初からです。
碧のオーロラがあしらってあります。

このJPSメンソール、北海道と沖縄だけの限定タバコなんですよ。
普段メンソールを吸わないので大量には買いませんでしたが、とりあえずお土産に。



お昼ご飯を食べ終わると、ちょうどチェックインの時間に。
一路仮住まい(ホテル)に向かいます。




続きを読む
[2006/01/04 22:27] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
北海道小旅行 ~寝台編~
top↑
2005年12月19日夜6時00分。
場所は大宮。

飛行機で行けばすぐに着いてしまいますが、僕と一緒に行くイケメン幼馴染O氏のたっての希望により北海道には寝台列車で行きました。
僕も寝台で行きたかったんですけどね。


まず、列車に乗る前に車内でのお腹を満たす道具である酒と菓子を大宮にて買出しです。

とりあえず僕のよく行く成城石井とコンビニへ。

ちょうど車内で無くなるだろう量を買いました。
(ちなみに、寝台で行くと16時間ほどの長旅になります)



そして7時半。
寝台列車の旅スタートです。

目指すは札幌。


目的地





続きを読む
[2006/01/03 21:49] 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
新年という事で、荷物持ち('A`)
top↑


明日(2日)は福袋だよ!!




続きを読む
[2006/01/02 23:09] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
年初め、恋みくじ、電気街。
top↑
あけましておめでとうございます。

あんまり年が変わった実感のないにゃっくです。

年が変わって、僕の携帯であるボ電V501SHさんにちょっとしたエラーが発生しやがりまして。

なんか保存してある画像の並びが全部バラバラになってやんの('A`)

画像が探しにくいったらありゃしない。
こんなエラーもボ-ダフォンクオリティ。



さて、年越しは遊んできました。

そこから話していこうと思いますよ。。。


友人との会話からどうぞ。







もう2005年も終わりだね('A`)

うんそうだね('A`)

何かしますか?('A`)

何か・・・ねぇ・・・('A`)

あ、そういえばミレナリオって今日で(31日)終わりらしいよ?('A`)

へぇ・・・じゃぁ見に行ってみようか('A`)

うん、そうだね('A`)



どっちが僕なのかとかはこの際どうでもいいとして、なんて適当な会話なんでしょう。
我ながらビックリです。



まぁ、そんなこんなで・・・











みれなりお1みれなりお2

行ってきましたミレナリオ。

人 人 人。
どこもかしこも人だらけでした。

人ってか、カッポー?

まぁいいさ(´・ω・`)



しかしまぁ綺麗でした。
ちょ~きらきら。


その後は類に違わず酒(梅サワー)などをコンビニで買って飲んでたわけですが。






で、年を越し。

初詣です。


また、同じ友人との会話をどうぞ。







なぁ、初詣はどうするよ?鷲神(←地元の神社)?('A`)

芸がないな。もっとぱぁっと行こうよ('A`)

初詣でぱぁっとって何よ('A`)

そうだなぁ・・・僕たちには『縁結び』とか必要ではなかろうか?('A`)

ん・・・たしかに('A`)

東京あたりで縁結びの神社はないのか?('A`)

んっと・・・東京大神宮とかは?('A`)

よし決定('A`)





ここまでくるとすがすがしいね。(適当っぷりが



そんなこんなで東京大神宮へ。
神社の写真撮るの忘れてた(´・ω・`)


とりあえず、初みくじは普通に引いて、次に恋みくじなるものをやりました。


恋みくじ

可愛いおみくじでございますね。



中吉

中吉です。
悪くは無いと思います。


あと問題は内容です。














求める人材







というわけでよろしく♡(何が!?



いや、何がって、上のに当てはまる人に決まってんじゃん。


「あ・・・私当てはまっちゃった・・・恥ずかしい!!☆」
って人は恥ずかしがらずに連絡をください。(待








余談。





続きを読む
[2006/01/01 22:39] 日記 | トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
| HOME |
