monthly

  2005年12月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
あいつを提出してきましたよ奥さん
top↑
本日、卒論を提出してきました!!!!









ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

ドンドンパフパフ~。







長かった・・・道のりは長かったよ・・・(;´Д`)

提出期日は明日(16日)までなのですが、最終日までもつれ込むのはいかんとも嫌だったので今日出しちゃいました。


ここで暖かく応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
無事提出できたのはひとえにみなさんのお陰かもしれません。

やっぱ僕とリンクしてくださってるみなさんはほんといい人だ~☆












提出はしましたが、実はまだ第一段階が終了しただけなんですけどね。


これから卒研発表会の資料・PP作成、予行練習と、卒論関連盛りだくさん(T▽T)アハハ










もう開放してくださいよ・・・_| ̄|○



まぁそんなこんなですが、提出を終えたことで少しの余裕を得ました。


と、言う訳で・・・














誰か飲み行こ~♡(゚∀゚)(始まったよ病気が



叫んだところで誰も食いつかないでしょうがね・・・('A`)ネガティブ





旅にでもでるかな・・・
[2005/12/15 23:59] 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
| HOME |
