monthly

  2005年12月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ピンポイント爆撃!?∑( ̄Д ̄;)
top↑
大変です。

自分のブログの管理画面に入ったらこんな謝罪文が現れました。






申し訳ない文




nから始まるIDのユーザー・・・











σ(゚∀゚ オレnyakku』!!












「n」ピンポイントってどういうことですか・・・?_| ̄|○
確率26分の1・・・('A`)


自分の所を確認したところ、テンプレートは大丈夫そうですが、どうにも半月分くらいのうpした画像が消滅してしまったみたいです。


現在早急に画像をうpし直しています。

今日中にはすべてをうpし直す予定ですが、いったい目的の画像がどこにあるのやら('A`)
[2005/12/04 21:39] 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
車の中でムードを醸し出してみる
top↑
やべぇ、今日全く卒論手ぇつけなかったよ・・・_| ̄|○

明日から・・・頑張ります・・・(´д⊂)



んじゃぁ今日は何をしていたのかと言うと、昼間はぐずぐずぼーっとし、夕方から友人Tとちょっと現実逃避に行き、夕飯の時間には家に帰りご飯を食べ、なんか家に(ってかパソコンの前に)いたくなかったので一人ドライブ。

ドライブがてら古着屋行ってきました。
シャツとジャケットとバッグ買っちゃったよ。
もう勢いだね。


ドライブ中、無音じゃさすがに寂しい。
こんな時は音楽だ。

季節は12月ということで去年作ったX'mas特集CDをかけてみました。


どんな素敵な曲が詰まったCDかというと、

01.ジングルベル(オルゴール)
02.クリスマス・イブ(山下達郎)
03.LAST CHRISTMAS(ワム)
04.恋人がサンタクロース(松任谷由美)
05.MIDNIGHT FLIGHT~ひとりぼっちのクリスマス・イブ~(浜田省吾)
06.WINTER SONG(ドリカム)
07.メリークリスマスが言えない(稲垣潤一)
08.サンタが街にやってくる(オルゴール)
09.All I Want For Christmas Is You(マライア・キャリー)
10.クリスマス・ラブ(サザン・オールスターズ)
11.サンタと天使が笑う夜(ドリカム)
12.いつかのメリークリスマス(B'z)
13.DEAR...again(広瀬香美)
14.クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)
15.きよしこの夜(オルゴール)
16.Silent Night-White Christmas(小柳ゆき)
17.白い恋人達(桑田桂祐)
18.ハッピークリスマス(ジョンレノン)









どうだ!!(何がだ

曲の要所要所に散りばめられて入っているオルゴールがミソね。






あぁどうでもいいですかそうですか('A`)


これをかけると車内はムード満点120点。


街のネオンをくぐりつつ、車という密室空間ではこの素敵なBGMをバックに二人はいい雰囲気に。







って妄想話を書こうかと一行書いてみたんですが、寂しすぎるんでやめます(;つД`)

まぁそんなこんなでこのCDをかけながら車を運転していたわけですよ。

途中でちょっと助手席を見てみたわけですよ。








独り・・・か・・・_| ̄|○






ちょうどそんな時にMIDNIGHT FLIGHT~ひとりぼっちのクリスマス・イブ~(浜田省吾)が流れ始めたわけですよ。







ひとりぼっち・・・か・・・_| ̄|○













今日の僕のダメージは深刻です。(自業自得

なんでこんなCD作ったんだろ・・・(´・ω・`)

[2005/12/04 00:35] 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| HOME |
