monthly

  2005年12月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
2005年最後の日。そして新しい年へ。
top↑
早いもので、ものの数時間で2005年も終了です。

僕の中で、今年一年はとても忙しい年だったと思います。

就活、教育実習、卒論・・・

そしてあと半年待たずに社会に出ます。

社会に出たらこの年の忙しさなんて比じゃないでしょうが。


さて、そんなこんなの一年。

軽く振り返ってみましょうか。。。





続きを読む
[2005/12/31 17:12] 日記 | トラックバック(1) | コメント(9) | top↑
九州小旅行日記
top↑
ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ


ども。
九州へ行ってからちょっとキーボードにあんまり触りたくない病にかかってちょいとここ放置しちゃってましたにゃっくです。

24日の朝に出て、25日の深夜には帰ってきてました。

というわけでほんとにこんな短期間で日本縦断を果たしてきたわけですが。
え?ほんとに九州行ったのかって?

ん~しょうがないなぁ・・・ちょっと待ってね・・・










ホイ(゚Д゚)ノ博多限定だよ?










ね?(はいはい


というわけでほんとに行ってきましたよ。

北海道の方が先に行ってきたわけですが、ちょいと順番を変えて先に九州小旅行記を書いちゃおうと思います。

一括で書くので長くなるかもですがどうぞ。。。




続きを読む
[2005/12/29 23:10] 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ラーメンの旅(?)、そして日本縦断。
top↑
北海道楽しかったなぁ~('A`)













また行きたいわぁ~('A`)













ラーメン、美味かったなぁ~('A`)













他に美味いとこないかなぁ~('A`)













美味いとこかぁ・・・('A`)













・・・













そうだ!!(゚∀゚)













九州へ行ってこよう!!(゚∀゚)(はぁ!?




というわけで、九州に行ってきます明日から。(マジです


一週間で日本縦断です。

我ながらアホだと思いますね全く(´▽`*)



北海道の小旅行日記も書いてないのにまたネタを増やしに行く・・・

ネタ作りの鏡ですね僕わ☆(自分で言うな


しかしまぁ今回の九州行きは北海道の時とは違って決められた予定があるのです。
知ってる人は知ってるけど、知らない人はお楽しみで♡








そういえば明日はクリスマス・イヴってやつですね。








・・・










ま、そこには触れるなって('A`)

そっとしておくことも、優しさだと思います(´・ω・`)
[2005/12/24 00:00] 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
充実でした北海道。
top↑

生きてるよ!?<挨拶


ども。無事北海道小旅行を終えて帰ってきましたよ☆
・・・実は昨日の深夜に帰って来てました。



いや~えがった。
北海道えがったよ!!
普通に永住したかった。


ん?ほんとに行ったのかって?
ん~っとねぇ・・・






ホイ(゚Д゚)ノ白い恋人










ね?(何が『ね?』だ







まぁそんなこんなで、ほんとに行ってきました。

次回から北海道日記書いてくよ~。




・・・と、言いたいところなんですが、来週から書きます。

事情は明日わかります。

ただ書きたいことはいっぱいなんで、頑張って書きます☆
[2005/12/22 23:18] 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ラーメンの旅、凍死覚悟の旅。
top↑
今日も寒いわ~('A`)













モモタロさんの散歩超寒かったわ~('A`)













寒い時はこう、なんか温かいもん食べたいわ~('A`)













そうだなぁ・・・ラーメンとかいいなぁ~('A`)













ラーメンかぁ・・・('A`)













・・・













・・・そうだ!!(゚∀゚)













北海道へ行ってこよう!!(゚∀゚)(なぜ!?



というわけで、北海道へ行ってきます今から。(マジです


おいしい味噌ラーメンが僕を待っているぅ♪ヽ(´∀`ヽ)

というわけでアディオスアミーゴ(´・ω・`)/~~



更新が途絶えたら、凍死したなと思ってください。
[2005/12/19 16:29] 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
僕は人間じゃないのかもしれません
top↑
気付いたら20000HITを超えてました。
今年中に超えられるかな~とか考えてたんですが、今年を半月ほど残して超えたようです。

こんな文章の拙い管理人が運営するブログに足を運んでくれるみなさんには心から感謝をしています。
そしてとても嬉しいです。

これからも精進していきます☆




んで、昨日はバイト仲間との忘年会でした。

開始が4時からという早足な忘年会ではありましたが、マッコリを大量に飲み、二次会のカラオケではみなハッスルしていてかなり楽しい飲みでした。

その時の写真でも無断で少し。

ダンスダンスダンス



T君ほんと面白すぎです(´▽`*)
動きが早すぎてたくさん撮った写真全てピンボケでした。

マジ俺にもそのノリを分けてください・・・_| ̄|○









さて、季節はめっきり冬。

毎日がとても寒いです。
布団から出たくないです。

誰か僕の部屋に暖房をください。(死活問題


そんなこんなで春・夏・秋は友達も僕の部屋によく来るのですが、冬になるとめっきりだれもきません。
寒すぎ。


まぁ暖房がないのは今に始まったことじゃないので僕は馴れっこです。(慣れてない




話を急に変えます。

僕は暑い季節(夏)と寒い季節(冬)になると、体に変化が現れます。

脱皮




写真じゃ少々分かり辛いかもしれませんが、手の皮がぼろぼろ剥けてます。


早い話脱皮です。


正確な日にちとかは気にしたことがないのでわかりませんが、夏7月・8月くらいと、冬12月・1月くらいに手の指先と平の皮膚が張ってきて、剥けはじめます。


毎年(ってか半年ごと)の恒例行事のため、僕は皮膚が張ってくると
「あぁ、そんな(脱皮の)季節か・・・」
とかしみじみ思うわけです。

年々指が長くなっているのでしょうか。
あんまり実感はありませんが・・・。


まるで昆虫、はたまた爬虫類のようですね(´▽`*)アハハ













いつから僕はホモサピエンスで無くなったですか?('A`)

みんなも脱皮くらいするよね?(´・ω・`)(しないっての
[2005/12/18 21:22] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
これからバイト忘年会
top↑
あちゃ~、一個前の記事書けんかった・・・(;´Д`)

ほんま申し訳ない_|\○_


これからバイトの仲間たちと忘年会行ってきます。

帰ってきたら忘年会のことか一個前の記事書きますんでしばしのお待ちを~。






では、いざ出陣!!
[2005/12/17 15:28] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あいつを提出してきましたよ奥さん
top↑
本日、卒論を提出してきました!!!!









ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

ドンドンパフパフ~。







長かった・・・道のりは長かったよ・・・(;´Д`)

提出期日は明日(16日)までなのですが、最終日までもつれ込むのはいかんとも嫌だったので今日出しちゃいました。


ここで暖かく応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
無事提出できたのはひとえにみなさんのお陰かもしれません。

やっぱ僕とリンクしてくださってるみなさんはほんといい人だ~☆












提出はしましたが、実はまだ第一段階が終了しただけなんですけどね。


これから卒研発表会の資料・PP作成、予行練習と、卒論関連盛りだくさん(T▽T)アハハ










もう開放してくださいよ・・・_| ̄|○



まぁそんなこんなですが、提出を終えたことで少しの余裕を得ました。


と、言う訳で・・・














誰か飲み行こ~♡(゚∀゚)(始まったよ病気が



叫んだところで誰も食いつかないでしょうがね・・・('A`)ネガティブ





旅にでもでるかな・・・
[2005/12/15 23:59] 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
ラブバトン・改
top↑
さて今回やらせていただきますのは(・∀・)シャンティ♪ひろさん日記の裕貴さんより回ってきましたラブバトン


はいここで「あれっ?」と思ってくれた方は当ブログの熱心な読者。

そんなあなたにはクリスマス目前プレゼントとして僕をプレゼント♡(そして生ゴミへ





まぁ早い話が、もう前に答えたことあるんですな。(過去日記参照


じゃぁなんで前答えてんのにまた答えるのかってぇと、質問内容が微妙に違うからです。
ほぼ同じなんですけどね(゚ー゚;A

というわけで、今回は質問が微妙に違うとこだけ答えま~す。

昔どんなこと答えてたか知りたい人は上の過去日記参照リンクから飛んでみてください。






続きを読む
[2005/12/14 23:30] ネット企画物 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
酒飲みバトン
top↑
今うちの近くの神社で『ごくせん』で有名な小池徹平クンが映画撮影やってるみたい。

どうも僕は小池徹平ではありません。(わかっとるわい




さて、今日はmixiの方で回ってきましたバトンをこちらで答えようと思います。

その名も酒飲みバトン!!










誰だ今「お前にぴったりのバトンだな」とか思った奴わ!ヽ(`Д´)ノ














はいぴったりです(´∀`)(認めちゃったよ


じゃ、やりましょうか。(そそくさと





続きを読む
[2005/12/13 22:15] ネット企画物 | トラックバック(1) | コメント(9) | top↑
新人さんは元気が取り柄
top↑
今日も一日卒論で引き篭もってたわけですが、夕方に一度休憩がてらコンビニに行きました。

その時タバコを買ったのですが、僕の吸っているタバコは知っている人は知っているけど、知らない人は物珍しいタバコなんですね。


ちなみにこちら↓

JPS


JPSと言います。
ジェッピーと呼んでやってください。(ぇ



さて、タバコはレジの中にありますので、店員さんに言って取ってもらいます。




「JPS一つ。」


レジの少年A「えっ?あの~えっと・・・少々わからないのですが・・・」


レジの少年の名札には研修中の文字。
とてもうろたえています。



研修中の人にこのタバコを頼むと、大抵この反応が返ってきます。

ですので、タバコの特徴とどこに置いてあるかを見ずに指示します。



「あ、一番下の段の右から3番目の黒いやつです。」

馴れたものです。(馴れるな





少年A「あ、こちらでよろしいでしょうか?」

「OKです」





財布を開けてみると小銭がなく五千円札が一枚。
仕方ない、くずすか。


大きくて申し訳ないと思いつつ五千円を出す。







少年A「まず大きい方四千円のお返しになります。」


あ、はいはい。








少年A「こちら小さい方七千三百円になります。


でかいがな('A`)




大きい方四千円より大きくなって返ってくる小さい方(小銭)。


730円を渡しながら7300円と言ってしまった少年はかなりてんぱっていたようです。

そして言ってしまったことは訂正せずに僕に大きな声で「ありがとうございましたー!!」と言い放ちました。



かなり恥ずかしそうにしてます。
若いですね。








これからはこの少年がテンパらなくなるまで、
このコンビニでJPS
買い続けようと思います。

(意地悪
[2005/12/11 22:53] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
この人も昔はこんなだった
top↑
エンタ見ながら今回使う画像探してたら、こんなんあったんで載せてみます。

『人って、変わるものですね』シリ~ズ。








面影はありますね(´∀`)




普通に普通すぎたんで路線チェンジって感じでしょうか。

嫌いではないです。
[2005/12/10 23:35] コンナンアリマシタケド | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
滋養強壮肉体疲労栄養補給
top↑
朝。













まずい!俺疲れてるっぽい!?Σ(゚Д゚ υ)



なぜかって、今日は1限に授業なんですが、寝坊しまして。

まぁ15分で用意して家を出たんで、いつもの時間の電車には乗れなかったのですが授業には間に合いました。

その前に、『今日・明日・明後日が山だ!』と自分の中で決めていたので、疲れを吹き飛ばすために一本いっときました。










リポビタンD



リポビタンでー。



ふぁいとー、いっぱぁーつで1限を乗り切り、午後はそのままの勢いで学校に篭り卒論を。








1時間経過・・・









2時間経過・・・









3時k(略)もう空元気しか振りまけません隊長!!( ̄Д ̄;)


りぽでー効果もここまで。

ってもりぽでーって空元気振りまくための物なような気もするが・・・




こうなったら・・・












アスパラドリンクX



アスパラドリンクえっくすー。



夜、家に帰ってからもう一度服用。

なんとなく種類変えてみました。

味は変わりませんでした。







そんな一日に2本も滋養強壮栄養補給している僕なんですが、僕が栄養ドリンクを飲むとよろしくない副作用が出るんですよ。







眠くなるんです。(ダメじゃん


どうも眠くなるんですよね~(ρw-).。o○

普通は眠気を吹っ飛ばして『頑張るぞ!!』って感じになるはずの飲み物なのに・・・


僕の場合は、どうも元気に寝るぞ!!というあらぬ方向に体が反応するようで。


しかし飲んだ後に来る激しい睡魔に打ち勝てば元気が出てきます。

打ち・・・勝て・・・ば・・・・・・zZZ












今日はもうダメそうです。

明日は朝から頑張ります(´・ω・`)
[2005/12/09 23:59] 日記 | トラックバック(4) | コメント(9) | top↑
類似店に御注意ください
top↑

早まるな

そこにおもちゃは

売ってない






一句詠んでみました。





ここで売っているもの。

飲み物(自販機)



もしかしたら売ってるもの。

おまる(あひるさん)









っていうか思ったんですが便所の前に自販機ってなんか嫌だなぁ(;´Д`)w


飲む→出す飲む飲む出す

そんな公式が成り立っているんでしょうか?(´・ω・`)
[2005/12/07 23:48] コンナンアリマシタケド | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
人って、変わるものですね。
top↑

何と言うか、すごいですね。




芸能人てこんなもんなんでしょうかね・・・?(´・ω・`)

いや、大半は違うでしょうが。









えっと、この画像見て僕を通報しないでくださいね?

こういった画像載せるのはあまりよくないでしょうが・・・
まぁいいよね☆ってことで(´▽`*)





今週は卒論追い込みのため、更新してもこんな感じな短い更新になると思います。

頑張りますのでご了承ください(`・ω・´)
[2005/12/06 22:04] コンナンアリマシタケド | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
印象バトン
top↑
トップ画像をクリスマス使用にしてみました。

そんなえらく挑戦的なにゃっくです。こばにゃちわ。



さて、今回は久しぶりに(?)バトンです。

その名も印象バトン

rock pop hop」のyukaさんと「No Music No Life~心のままに~」のゆずひろさんから回ってきまして。



では何も考えずに答えていってみましょ~。(ぇ




続きを読む
[2005/12/05 20:45] ネット企画物 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
ピンポイント爆撃!?∑( ̄Д ̄;)
top↑
大変です。

自分のブログの管理画面に入ったらこんな謝罪文が現れました。






申し訳ない文




nから始まるIDのユーザー・・・











σ(゚∀゚ オレnyakku』!!












「n」ピンポイントってどういうことですか・・・?_| ̄|○
確率26分の1・・・('A`)


自分の所を確認したところ、テンプレートは大丈夫そうですが、どうにも半月分くらいのうpした画像が消滅してしまったみたいです。


現在早急に画像をうpし直しています。

今日中にはすべてをうpし直す予定ですが、いったい目的の画像がどこにあるのやら('A`)
[2005/12/04 21:39] 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
車の中でムードを醸し出してみる
top↑
やべぇ、今日全く卒論手ぇつけなかったよ・・・_| ̄|○

明日から・・・頑張ります・・・(´д⊂)



んじゃぁ今日は何をしていたのかと言うと、昼間はぐずぐずぼーっとし、夕方から友人Tとちょっと現実逃避に行き、夕飯の時間には家に帰りご飯を食べ、なんか家に(ってかパソコンの前に)いたくなかったので一人ドライブ。

ドライブがてら古着屋行ってきました。
シャツとジャケットとバッグ買っちゃったよ。
もう勢いだね。


ドライブ中、無音じゃさすがに寂しい。
こんな時は音楽だ。

季節は12月ということで去年作ったX'mas特集CDをかけてみました。


どんな素敵な曲が詰まったCDかというと、

01.ジングルベル(オルゴール)
02.クリスマス・イブ(山下達郎)
03.LAST CHRISTMAS(ワム)
04.恋人がサンタクロース(松任谷由美)
05.MIDNIGHT FLIGHT~ひとりぼっちのクリスマス・イブ~(浜田省吾)
06.WINTER SONG(ドリカム)
07.メリークリスマスが言えない(稲垣潤一)
08.サンタが街にやってくる(オルゴール)
09.All I Want For Christmas Is You(マライア・キャリー)
10.クリスマス・ラブ(サザン・オールスターズ)
11.サンタと天使が笑う夜(ドリカム)
12.いつかのメリークリスマス(B'z)
13.DEAR...again(広瀬香美)
14.クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)
15.きよしこの夜(オルゴール)
16.Silent Night-White Christmas(小柳ゆき)
17.白い恋人達(桑田桂祐)
18.ハッピークリスマス(ジョンレノン)









どうだ!!(何がだ

曲の要所要所に散りばめられて入っているオルゴールがミソね。






あぁどうでもいいですかそうですか('A`)


これをかけると車内はムード満点120点。


街のネオンをくぐりつつ、車という密室空間ではこの素敵なBGMをバックに二人はいい雰囲気に。







って妄想話を書こうかと一行書いてみたんですが、寂しすぎるんでやめます(;つД`)

まぁそんなこんなでこのCDをかけながら車を運転していたわけですよ。

途中でちょっと助手席を見てみたわけですよ。








独り・・・か・・・_| ̄|○






ちょうどそんな時にMIDNIGHT FLIGHT~ひとりぼっちのクリスマス・イブ~(浜田省吾)が流れ始めたわけですよ。







ひとりぼっち・・・か・・・_| ̄|○













今日の僕のダメージは深刻です。(自業自得

なんでこんなCD作ったんだろ・・・(´・ω・`)

[2005/12/04 00:35] 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
今年は免許センターになんて行かない
top↑
最近、ってか昨日あたりから朝の空気が違うな~とか思ってたら、そういえば昨日から12月ですね。

なんか物凄く寒いです。

月が替わるだけでここまで違うとは・・・あ、気持ちの問題ですかそうですか。


どうもにゃっくです。





さて12月。

12月と聞いて僕がまず浮かぶ単語は卒論



まぁ卒論のことについて愚痴愚痴言うのはやめましょう。
僕も考えたくもない。




さて12月といえばあれですな。あれ。

クリスマス。


ん?クリスマスの文字が小さい?まぁ気にすんな。気持ちの問題だ(;つД`)



もう去年のクリスマスから一年ですか。
早いものですね。

去年のクリスマスか~。僕何やってたっけか・・・?






思い出したくもない。

去年はこんな感じでしたね。

素敵なクリスマスだな全く・・・_| ̄|○
20件近く更新してるし・・・(;´Д`)


し・か・し

今ここでもう宣言しときます。





今年は更新しません。

まぁ免許の更新も今年はないしね(´・ω・`)

とりあえず、宣言するのは個人の自由だと思います(`・ω・´)














クリスマスか・・・(´・ω・`)
[2005/12/03 01:07] 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
夜の呟き 時計
top↑
気付いたら、部屋の時計が止まってた。

この時計が止まったのはずっとずっと前。

もう何年も前。

『あの時』から。

思い出の詰まった『あの時』。


部屋にはもう一つ時計がある。

今はそれが動いている。

止まった時計は、止まったまま。

その時計だけ、懐かしい時間を抱いて止まっている。


電池を換えれば動き出す時計。

換えることは容易い。

蓋を開けて、単三電池をはめ込むだけ。

誰にだって出来る。

僕にだって出来る。


止まったままの時計。

簡単に動かすことの出来る時計。

動かそうとしない僕。


なぜ?


ナンデボクハウゴカサナイノ?



もう感傷になんて浸らない。

そんなの、とうの昔に過ぎ去った。

『あの時』はもう思い出の中。

いろいろな思い出の中に埋まった思い出。

今が過ぎて明日になれば、今だって思い出になる。

ただその中の一つに過ぎない。


一つに過ぎないはずなのに・・・



『あの時』止まってしまった時計。

『あの時』止まってしまった僕。


時計は電池を換えれば動き出す。

簡単に、動き出す。


ボクハ・・・?


何を換えたら動き出せる?

簡単に動き出せる?


人は電池で動いてるわけじゃない。

電池で動いたり止まったりなんてできない。

電池で動けたらどんなに楽なことだろう。


そんなことを考えたって動き出すことが出来ないのはわかってる。

動き出さなきゃいけないのもわかってる。

動き出す方法も・・・わかってる。


わかってるけど・・・


時計を動かしたら僕も動き出すことができるだろうか。

動き出したら、僕は変われるだろうか。


もしかしたら変わる必要なんてないのかもしれない。

でも僕は、変わらなきゃいけない。

僕が僕であることに変わりはないけど、変わらなきゃ。




そんなことをふと考えてみた。

止まった時計を見つめながら。

『あの時』を抱いたまま止まってしまった時計を見つめながら・・・







止まってしまった時計。

止まってしまった僕。

動かない時計。

電池を換えない僕。




いつかまた、動かしてやるから。

もうちょっと、もうちょっとだけ、待っててな。

ほんの、もうちょっとだけ。。。
[2005/12/02 00:18] 呟き | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| HOME |
