monthly

  2005年11月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
大阪大好き長島君
top↑
さて、昨日は行っていた通りゼミの飲み会、通称ゼミコンに行ってきました。

今回のゼミコンは縦コンってやつでして、僕の所属しているゼミの一年生から四年生までが集まって飲みました。
卒業生の先輩も3人ほど来てとても大所帯。

まぁ来なかった人も多々いるけど、それでも25人くらいは集まってたかな。



最初の一杯のあとはなぜか先生の指示でみんな自己紹介。

今更ですか?('A`)

たしかに元々後輩とはほとんど交流がないのでみんな名前を知らない。


しかしこんな付け焼刃のような自己紹介で名前を覚えられるはずもなく・・・(゚ー゚;A




そんなことはどうでもよくて。

最初のビールのあとはピッチャーでジントニック飲んでました。

そのあとはずっとみんなの飲み残しとか飲んでた気がする・・・
何杯飲んだかはよぅ覚えとらん。えっへん。



そういえば、一年生に関西出身のやつがおりまして。
そいつがうるさいのなんのって。

ずっと『おおきに~!!』とか『関西よろしゅう!!』とか『阪神最高~!!』とか叫んでるわけですわ。

まったく手に負えまへんでしたわ。(うつった


僕の中でそいつのあだ名は『大阪』に決定したわけなんですが、とりあえず本名も気になったわけです。
聞いてみたんです。








なぁ、名前なんて言うん?





「あ、長島です~よろしゅう!!」










長島・・・巨人軍?









大阪君は凹みました。






どうやら僕は地雷を踏んでしまったようです。

大阪君の中の踏み入れてはならないサンクチュアリに踏み込んでしまったようです。
めんごでやんす☆←悪いと思ってない


阪神が好きなのに名前は長島・・・もうドンマイとしか言いようがありません。
僕としてはそんなネタにできるのが羨ましい限りなんですが。




そしてこの大阪君、致命的な弱点がありました。












持続力無し。





最初の勢いとかノリとかは申し分ないんですが、いかんせん沈没が早かった。

最後になんか叫んだかと思ったら急に横になって寝やがりまして。


あとはもう飲み終了まで寝てました。
終了してからもグズグズでみんな困り果ててました。



大阪・・・まだまだ若いな( ̄ー+ ̄)




一次会終了後、先生はそっこですてすて帰って行きました。

キャバクラでも行ったのでしょう。(失礼


後に残された僕たちもみな散り散りに帰っていったんですが、OB・OGの先輩3人と僕一人の4人は二次会へ。

一人だって在校生代表頑張ります。


一次会では、後輩に卑猥なオシボリ芸は伝授してきたのでそこは満足なのですが、いかんせん飲み足りない感があったので。


しかし終電の時間も少々迫っていたので、この二次会は『休憩がてら飲み』みたいな形になりました。

終始先輩達の面白トークに爆笑。
卑猥すぎて書けません。

笑かされてばっかりじゃなんなので、僕も頑張りましたとも。

一人女性の先輩がいらっしゃったんですが、その方のカップ数を見事的中してやりました。(最低


言っておきますがその面子は全員下ネタ大歓迎の人たちです。
ってか先輩方全員僕より酷いです。


カップ数当てたって、いきなり僕がそんなネタをふってたらただの変態です。
急にはふってません。
なぜか話がその先輩のカップ数の話になっていたから言ったのですよ?

まぁしかしただカップ数を当てるだけが能じゃありません。
僕は更にその上をいきます。





アンダーまで当ててやりました。(更に最低


先輩からはなんでそんなにそこ(乳・ブラジャー)に詳しいの!?お褒めの言葉をいただきました。(絶対褒めてない



いや~ほんと、なんでこんなに詳しいんでしょうね僕。










自分でもさっぱりわかりません。(嘘

そんなこんなで、とっても楽しかったです☆
[2005/11/30 21:43] 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
アウェーにて完敗
top↑
こんにちわ。

滝川クリステル<滝川クリステルです。(待

今日の2限の授業でのこと。



僕はいつも座る席にいつも通り腰掛けて真面目に授業を受けていました。

この授業は面白いというか好きな授業なので今まで一回も寝たことがありません。
ノートもきちっととってます。

平和な授業なのです。



しかし今日は違いました。

この僕の束の間の平穏を脅かす危険分子が僕の前に座ったのです。




それは一組のカップルでした。


もうこの時点で不愉快度頂点なんですが、そのカップルはあろうことか僕の目の前で、しかも授業中にいちゃつきだしたのです。

あ、上の一文で重要なのは「授業中」ってことより「僕の目の前で」ってとこです。(違うだろ



なんかね、女の子の方がまず男を突っつくことから始まったんですよ。

男は「やめろよ」的な態度を示してはいるんですが表情があからさまに嬉しそうなんですよ。







( ゚Д゚)・・・









んでもって寄り添ったりなんかしちゃってるんですよ。










( -Д-)・・・










なんかしまいにゃ手とか絡めあっちゃってるんですよ。
それはもう艶かしく。

その様子が僕に丸見えなんですよ。












( ゚Д゚)シャー!!←奇声



さすがに授業中ですので声に出すことはできませんでしたが、心の中で思いっきり威嚇しときました。








効果はありませんでした(´・ω・`)






そんな素敵な一日の始まりでしたが今夜はどうもゼミの飲み会があるみたいです。
昨日まで忘れてた。


カップルのことは酒で忘れようと思います。






一緒に飲みに行ってくれる人は随時募集中で~す(´・ω・`)/~~
[2005/11/29 16:46] 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
DOME TOUR 2005 "I ♥ U"
top↑
一昨日26日の土曜日。

僕は忙しいのにもかかわらず東京ドームシティ・ラクーアに行ってきました。


らくーあ3らくーあ1
らくーあ2



いや~時期が時期だけにね、なんていうの?クリスマス一色?

ネオン?これはネオンて言うのかい?







パパン、光が心に突き刺さるようだよ?(ノД`)

この時期の光は全てなぜか突き刺さるようです。
殺傷能力があります。みなさんも気をつけましょう。






いや~時期が時期だけにね、人もそりゃ多かったよ。

カップルとかカップルとかカップルとか・・・(エンドレス












帰れ!!(゚Д゚ )(お前が帰れ






いやいかんいかん、最近心が荒みすぎてるな。
自粛自粛。

しかしまぁ、この日だけは許してやろう。
僕って優しい。


なぜかって?

それは僕がこの場所に来たのは別の目的があるからさ。。。














ティケッツ

MR.CHILDREN

DOME TOUR 2005 "I U"








ミスチルのライブじゃ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ







は?カップル?はいはいいちゃついてればいいじゃない。

寒い中ご苦労なこったぜ。


いちゃつくのなんていつでも出来るが、このライブはこの時だけだ!




いちゃつくのなんて・・・いつでも・・・_| ̄|○










まぁそんなことより。
肝心のライブですが、まぁ言わずもがな、最高でした!


まさか一曲目がアレから始まるとは!!
そして二曲目そこいっちゃう?そこいっちゃうのかい!!
あの曲を会場全体で熱唱した時は震えたね。なにこの一体感。



って曲について言ってもね、まぁ全部最高なわけですよ。
みんなわかってると思うんで言ってもしょうがないと思うんですよ。



僕が感心をしたのは映像。

ステージにいくつかスクリーンが用意されていてずっといろいろな映像が流れていたんですが、まずはその映像が全て綺麗でいて幻想的。

そして一貫性。
映像一つ一つに繋がりはないはずなんですが、最初の映像から最後の方の映像に移っていく時にふと繋がりというか一貫性を感じたんです。

え?まさかこれ全部繋がってんじゃないの?って思いましたもん。




いや~ほんとよかった×②☆


3時間の長丁場だったので、腹が減りましてドームを後にしラクーアのラーメン屋へ。


カップルの間を通りつつラーメン屋へ。














まだいるのか!帰れ!!(゚Д゚ )(お前が帰れ

やっぱり荒んだままですが、ライブは最高でした。
[2005/11/28 21:30] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
土曜日のことは夜にでも・・・
top↑
最近はほんと死ぬほど忙しくてってか死んでたのでここ放置でしてほんと申し訳ない(´д⊂)

いきなり言い訳から入ってみましたがそれでもにゃっくです。



さて、今日はちょいと卒論の実証実験ってやつで大学に来ています。
普通なら授業無いからお休みの日なのに。

実験するページが完璧に完成してないのに実験を行うというハイクオリティさ。



死んだほうがいいと思う。(病んでます



朝から晩までカタカタカタカタ・・・(エンドレス
最近はそんな毎日を送っているわけですが、土曜にちょいと気分転換をしに行ってきました。

それについては夜にでも書こうと思います~。




ではもうちょっと学校残って卒論やってから帰ります・・・(;つД`)
[2005/11/28 15:26] 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
男性には痛い言葉です
top↑


もうちょっと前へ。















知りもしないくせに!!(# ゚Д゚)

これで・・・凹む人だって・・・きっといるんだよ・・・?_| ̄|○←俺


無駄に文字装飾で影とかつけて浮き出てる風にしてるとかいらん努力してるし。


って言うかいつの間にこんな会が・・・(゚Д゚;∬




少々忙しいのでしばらくこんな更新になるかもしれません。
ご了承ください(*- -)(*_ _)

あ、明日は更新することあるけど。
[2005/11/25 23:54] コンナンアリマシタケド | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
こんにちわ牛乳です
top↑


こんにちわ 牛乳です。










あなたは人を捨てたのですか?('A`)

牛乳て。
牛じゃなくて、牛乳て。

ピンポイントだね。
すこぶるピンポイントだね。










ピンポイントすぎて僕は仲良くなれそうにありません。

ごめんなさい今日は写真だけです(´・ω・`)
[2005/11/24 23:51] コンナンアリマシタケド | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
逃げたい。今すぐ逃げたい。
top↑
どうも。
当サイトはリンクフリーです。

ご自由にリンクとか貼っちゃってください。
報告とかしてくれるとなお嬉しい。


どうも。
なぜかサイトの宣伝から始めてみました。
にゃっくだと思います。(ぇ





いや昨日は変な更新で放置してしまって申し訳ない。

まぁ早い話が死にそうな理由は卒論ですわ。

もうね、泣くとか泣きそうとかのレベルじゃない。

もう泣いてるんだもん(´▽`*)



えっとっすね、僕の卒論て先輩の引継ぎなんすよ。

早い話が自分で決めたものじゃない。

教授に強制的にやれっていわれてるもんなんすな。

これやる気がでない最大の理由ね。

自分で選んだもんならええねや。

やろうと思ってやるんやから、そりゃ多少は身ぃ入るわな。

しかしや。

俺の卒論は強制。

自分がやりたくもないことやらされてるんや。

身ぃ入るわきゃなかとよ!!(# ゚Д゚)





ちょっと興奮していろんな方言が入ってしまいましたが、ほんと方言だってでまっさ。


あ~もう~~


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ






         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < 卒論ヤダヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ







    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < せめて自分のやりたいやつじゃないとヤダー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ






       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < 可愛い彼女もホスィ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...






       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…



不貞寝じゃ不貞寝・・・(´-ω-`)
[2005/11/23 22:19] 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
死して屍拾うもの無し
top↑

誰か・・・骨は拾ってくれぃ・・・_| ̄|○(待

[2005/11/22 17:12] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
似ているが北斗の拳ではない
top↑

ゆべしっ!!


北斗の拳でアタタタタホアチャー!!の後に敵キャラがやられる音みたいですが違います。

今日も実はマッコリを飲みながらの更新です。
どうも伊野尾慧にゃっくです。

伊野尾君については過去日記参照。



さてゆべし。

友人からいただきましたゆべし。

今回はこれを紹介するゆべし。




・・・語尾にはつかえないなぁゆべし(~ヘ~;)w

ゆべし(柚餅子)とは、和菓子のひとつ。蒸し菓子の一種。ユズの実の上部を切り取り、そこから中身をくり抜いて、そこにユズの果肉、もち米粉、上新粉、白味噌、砂糖などを混ぜたものを入れて蒸したもの(丸ゆべしという)。あるいは、ユズの皮を刻んだものともち米粉、上新粉、白味噌、醤油、砂糖などを混ぜて蒸し、竹の皮に包んだもの(棒ゆべしという)。地方によってはクルミを加えたりする。また、求肥や羊羹にユズの香りをつけたものを「ゆべし」と称する場合もある。なお、丸ゆべしの産地としては、石川県の輪島市や、郡山市|郡山などが、棒ゆべしの産地には愛媛県の西条市がある。東北のゆべしには、クルミを入れられるが、これはクルミで贅沢感が生まれるためとされる。

・・・だ、そうですよ。(人任せ

僕はもらう時福島名産って聞きました。




とうわけでゆべし。







ゆべし。
ゆべしっ!!






ゆべしです。
ゆべしっっ!!!!




どうもこんばんわ。ゆべしです。(違




なんかヒトデみたいですね(´▽`*)

もしくは(自主規制)。

そう思った男(漢)は他にもいるはずだ!!手を挙げろ!!!!















(゚Д゚)ノ ァィ ←俺だけ














ちょっと酔ってます(*´^ิ^ิ`)エヘヘ
ほんとごめんなさい_| ̄|○


食感はとってももちもちしていて、中のアンコと皮の味が口の中で上手く混ざり合って美味しかったです☆






じゃ、もうちょっと酒飲んで寝ます☆



オチ?んなもんねぇよ!!(# ゚Д゚)





ほんとごめんなさい・・・_| ̄|○w
[2005/11/21 23:31] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
悪用厳禁インチキ占い
top↑
あなたが結婚する年齢を占います。

独身女性(男性)のあなたは、理想の結婚年齢を思い浮かべてください。

その数の一の位と十の位の数を足してください。
(26歳とした場合は、2と6を足して8になる、みたいな感じです)
(もしその数が二桁になってしまったら、また一の位と十の位を足してください。)

今度はその数に9をかけてください。

再びその答えの一の位と十の位の数を足してください。

ではそこにあなたが今まで経験した異性の数に3を加え、その数を足してください。

最後にラッキーナンバーの7を足してください。


出てきた数字があなたの結婚年齢です!!









さて、画面の前のみなさん、どうですか?やってみましたか?

これを読んでやってみた人、先に言っておきます。
間違ってもその出てきた数値をコメントに書かないでください。

怖いもの見たさで書いてみてもいいんですが、この占いの内容が本当はどんなものなのか知ったとき僕を恨まないでくださいね?

うん、ここまで言っておけば平気だろう。

ほんと出てきた数値は自分の心にだけ留めておいてください。






さて、夜になりましたので種明かしをば。

この占いで、本当は何がわかるのかというと・・・





続きを読む
[2005/11/20 22:16] 占い | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
なんちゃって一周年
top↑
ふと気付いたんですが、昨日11月18日をもって僕がブログを始めて一年が経過しました。

こちら(FC2)に移動してきてからはまだ一年たっていないんですが、旧ブログを始めたのが11月18日。というわけで『ブログ』というものを始めてからは一年経過。

正直びっくりです。ここまで続くなんて。

僕がブログを始めるきっかけは、現在もやっているアルバイト。
そういえばその時はまだブログって完全に流行っているって訳じゃなかったかも。
いや、流行っていたかもしれないけど僕が知らなかっただけか?
まぁそんなことはどうでもよくて。

そのバイトの先輩に「お前も始めろ!!」と強制されたのがきっかけです。
あ、強制って言うとなんか嫌々な感じに聞こえるかも知れませんが、嫌々というほど嫌々ではなかったです。

ただ最初はどうしていいのかわからなかったのを今も覚えています。
始める時の心持ちは、「どうすればみんなを笑わせることができるか」

この心持ちは今でも変わっていないのですが、始めはこう思っていてもどういった文章を書いたらいいかが全くわからなかったのです。
今も文章力はダメダメなんで、勉強中なのですがw

しかし、文章力もなくどうしたらいいかわからないのに今現在もこうやってブログを続けています。
そして一年。

なんで続いているのだろうと考えてみると、答えは簡単でした。


僕の心持ちが変わっていないから。


拙い文章でも、やっぱり見てくれる人に笑ってもらいたい。
自分自身、「笑うこと」が好きだから。

もうちょっと突き詰めて考えてみると、なんでこの心持ちは変わらなかったのか。


それは間違いなく皆さんのお陰です。

始めた当初はアルバイトの友人たちや、大学内の友人だけが知っている内輪だけのものでした。
しかし今は違います。

今まで接点もなかった、何もしていなければ接点なんてこれからもなかっただろう多くの人たちと知り合うことができました。

みなさんと僕の繋がりは、電波やケーブル一本一本くらいのものしかないかもしれません。

逆に考えれば、ただそれだけの繋がりなのに知り合うことが出来た。

僕はこれを『縁』だと思っています。

もう一つ付け加えるならば、こうやって何かの『縁』があって知り合えた人たち、すべてもう友人だと思っています。

これは僕が勝手に思っていることなので、迷惑がる人は迷惑に思っていてもらってかまいませんw
僕が勝手にそう思っているだけですからね。


そうやって知り合えた人たちが少なからず笑ってくれる、だからこそ、僕の心持ちは変わらず今も続けているのです。
そしてこれからも。


欲を言えば、少しでも『縁』を太くしていきたいです。

今はまだ、知り合ったきっかけが「ネット」と言うと、いい目をしない人が少なからずいると思います。
事実そういう目で見られても仕方のないサイトなどがあるのであれなんですが・・・。

たしかにインターネットというのは、目に見えないわかり辛いものです。
完全に信用するというのはもしかしたら不可能かもしれません。
しかし、悪い出会いばかりではなくいい出会いだってたくさんあるんだ、と証明してみたいんです。

あ、大それたこと言ってますね僕w


まぁそんなことを思いながら、僕はこれからもここを続けていきたいと思っています。




よくわからんことを思っている僕ですが、これからもよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)
[2005/11/19 13:22] 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
こういうときはおとなしく・・・
top↑

寒い + 眠い + 12時間労働 = 限☆界(´▽`*)




こういう時は大人しく寝るとです。。。(ρw-).。o○

明日も1限か・・・起きれるのか?(´-ω-`)
[2005/11/17 23:30] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
着信音の恐怖
top↑
9時~18時までバイト。

一度かくんといってテーブルに頭ぶつけました。

どうもにゃっくどぇす。


いやほんと眠かった・・・(ρw-).。o○





さて、以前に女子中学生の思考って言う更新をしましたが、今回も帰りの電車の中でのお話。










電車の時間がちょうどよく、席に座ることが出来た。

発車する前に席はいっぱいに。

僕の目の前の青年は座った瞬間に寝始めた。

僕はおもむろにバッグから小説を取り出し読み始める。

電車が発車した。


ガタンゴトンガタンゴトン・・・


二駅すぎた。

僕の目的の駅まではあと二駅。

もうちょっとだ。

今回の電車は女子中学生などはおらず、割と静まり返っていた。

そんな車内に突如奇怪な電波が放出される。
















『おにぃちゃぁ~ん、電話ですよぉ~♪』<着ボイス











なっ!?∑( ̄ロ ̄|||)



驚いて顔を上げると僕の前に座って寝ていた青年ががばっと起きてポケットを弄っている。









『おにぃちゃぁ~ん、電話ですよぉ~♪おにぃちゃぁ~ん、電話ですよぉ~♪おにいtピッ!!



あ、電源切った。


一瞬の出来事だったが、そのインパクトは車内の人の視線を集めるには充分すぎる威力があった。


「ほう、これがヲタクと言う人種じゃな」

「うっげぇ~、ヲタクきっも~い」

「うわ、あいつヲタクだよ」

「あれがヲタクね。いやだわいやだわ不潔だわ」

「ママ~、ヲタクってなぁにぃ?」


老若男女全てが心の中でそう呟いていたことだろう。




そしてわかる人にはわかってしまった事実。

そう、この人物はただのヲタクではなく、妹属性のあるヲタクだと言うことを。


その青年は、居辛くなったのか目的の駅なのかは定かではないが、次の駅でそそくさと降りていった。






本日の教訓。










油断は禁物。
車内ではマナーモードにしようね。















え?僕の着信音は何かって?











ピリリリリの単音ですが何か?('A`)
もうちょっと油断してもいいかな俺は・・・(´・ω・`)
[2005/11/16 22:45] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
シジマールを思い出す
top↑


腕、長っ!!∑( ̄Д ̄;)

バーンじゃねぇよバーンじゃ。














え~っと、決して今日の更新は夕飯時に日本酒飲みすぎてへべれけになってるからとりあえず適当に書いとけなんてことはありません。

ほんとにそんなことないからね?









もうちょっと飲もうかな☆(´∀`)(待

明日は朝からバイトです(´・ω・`)
[2005/11/15 22:46] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
人の固定概念
top↑
え~っと、昨日の記事にあまりにも反応がないところを見ると、僕完全に変態だと思われたみたいですね。

ちょっと僕の存在意義のためにばらしますと、あれ質問自体は全然変じゃないんだって!!
男性女性どっちが答えたってあんな感じの回答になるんだって!!

「ほんとかよ」って思う人にはどんな質問だったか送るからさ!!




信じてください・・・・゚・(ノД`)・゚・








さて、気分を変えていきましょう。

今日はちょっと面白いクイズでも出そうかと思います。
ではいきます。







トラ
トラは「タイガー(tiger)」。




ゾウ
ゾウは「エレファント(elephant)」





では・・・





カッパ…?

『カッパ』はなんでしょうか??





しんきんぐたいむすたーと!!




正解が解ったor全然わからない!答え教えて!の方は続きを読むをクリック。。。
すぐに続きにいかないで少し考えてみてね。






続きを読む
[2005/11/13 21:50] クイズ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
変態シークレットバトン
top↑
さて今回もmixiの方で回ってきましたバトン。
名前はただのシークレットバトンなんですが、僕は変態シークレットバトン』と呼んでいます。

もちろんミクの方でも書いたんですが、面白いのでこっちでも同じものをうpします。

ちなみにこのバトンは女性がやらないと面白くないってか男がやったら気持ち悪いので意識的に目撃しても持ってこないようにしていたんですが、今回は回ってきてしまいましたのでやります。


あ、ちなみに「シークレットってなんじゃい?」って方に説明をいれますと、何がシークレットかって質問がシークレットなんです。

回答する人(この場合僕)は質問内容を知った状態で答えるんですが、見る人(この場合画面の前のあなた)にはわからないように質問内容は消してあるバトンのことです。



ぐだぐだ言っててもしょうがないんでさっそくいきますか。




続きを読む
[2005/11/12 22:14] ネット企画物 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
懇親会といえばビール
top↑
今日は1限に大学で授業を受けて、そっこで家帰ってスーツ着て夕方から内定先の懇親会に参加してきました。

まぁ早い話が立食パーティーみたいな。

同期同士の親睦を深めようみたいな。



結果。






特に深まった感はありません。

いや、だって人数多いんですもん(;´Д`)
そんな喋れなかったよ(´・ω・`)


とりあえず用意されていたビールをずっとがぶ飲みしてたら、隣にいた人に『凄いっすね』って言われました。

そんなに飲んでないですよ?

何杯飲んだかは覚えてないけど。






そんなこんなで今ものごっつ眠いです(ρw-).。o○

こういうときは素直におやすみします。。。
[2005/11/11 23:27] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
イチャイチャ妄想バトン
top↑
Hど~ぶつ占いでは愛とえっちにおぼれたい黒ひょうです。
ちなみに相性の良い動物は、1位ひつじ、2位さる、3位ペンギンです。

どうも黒ひょうです。(違


さて今回は、ちょいとmixiの方で回ってきましたイチャイチャバトン

実はこれ、もうミクの方で答えてしまっているんですよ。
だもんでここに同じもんを書いても何にも面白くない。


じゃぁどうしようかと思ったら、答えは簡単。








全部妄想で答えてしまえば良いじゃないか( ̄∇ ̄*)

ミクでは真面目に答えたんでね。
こちらはアホでいきます。


と、言うわけで!


イチャイチャバトン改め、








イチャイチャ妄想バトン

れっつすた~と!!




続きを読む
[2005/11/10 21:25] ネット企画物 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
はいはい消えた消えた(自棄
top↑
普通に文章打ってただけなのにブラウザがエラーで消えて記事も消滅・・・_| ̄|○

まぁ眠すぎてたいした記事書いてなかったからいいけどさぁ(´・ω・`)


しかしちょっとショックだったので不貞寝します。

不貞寝じゃなくても眠いので寝ます。


昨日もバイト、今日もバイト、明日もバイト。
そりゃ眠い。



今日書きたかったことは明日の昼にでも更新します。

ではおやすみなさい。。。


明日も頑張れ6時起き。
[2005/11/09 23:32] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
これがパンツの最先端
top↑

満員電車もこれで安心? おなら対策パンツ
オムツじゃないらしい
ぎゅうぎゅうづめの満員電車やエレベーターの中で、突如ただよう悪臭……。もっともらしく「ゴホッ」なんていう咳払いをする人がいたりして、「私じゃないです!!」と大声で叫びたくなる瞬間ですね。(食事中の方、くさい話題でごめんなさい!)
そんなとき、堂々と無罪を主張できるこんなパンツを発見しました! その名も『ガスメディック』というアメリカからの直輸入品で、「おならのニオイ対策のみに特化したパンツなのだとか。

      ~ 中略 ~

担当者さんからは「100%とは申し上げられませんが、かなりの効果があるとは言えます」と力強いコメントが。
値段は1枚9,800円と決して安くはないのだが、思春期で自分の体のニオイに異常に敏感になっている高校生くらいの子から、腸の病気等でおならに切実な悩みをもつ中高年まで幅広い層の人に売れているそうだ。
パンツのほかに「おなら対策クッション」という商品もあるので、パンツとセットで購入し万全の体勢で挑む人もいるとのこと。クッションは職場や学校のイスにひいて使うほか、飛行機の中など長時間同じ場所に座っていなければならない場合にもたいへん重宝されているらしい。

はき心地は、件の活性炭フィルターがついているのでちょっと「ごわっ」とした感じらしいが、それだけに効果も期待できそう!?
ドメインの「おなら.co.jp」にも、おなら対策商品にかける同社の熱意のほどが感じられます。これさえあれば、焼き芋など秋の味覚も心ゆくまで味わえそうです。









ま、まずい・・・














突っ込み所が多すぎる…!!┌|゜□゜;|┐


オムツじゃないらしい

初っ端のこいつからもうぎりぎり。
ぎりぎりアウトの方ね。


どう見ても僕にはオムツにしか見えないんですけど。


>ぎゅうぎゅうづめの満員電車やエレベーターの中で、突如ただよう悪臭……。
>もっともらしく「ゴホッ」なんていう咳払いをする人がいたりして、「私じゃないです!!」
>と大声で叫びたくなる瞬間ですね。


叫びたく…はならないと思うのですが・・・(;´Д`)


>そんなとき、堂々と無罪を主張できるこんなパンツを発見しました!

ちょ、待てよっ!!(キムタク・インスパイア

さて、何が「待てよっ!!」なのか、上の大声で叫びたくなるというシチュエーションを踏まえつつ説明してみます。







ここは朝の満員電車。

いつもながらぎゅうぎゅう詰めだ。

まぁ、通勤・通学の時間帯だからこれもしょうがないだろう。

毎日のこととはいえ、やはり満員電車は慣れないな…。

おっと、そんなことを考えていたらもうすぐ目的の駅だ。

あと少しでこの息苦しい空間からおさらばだ。

俺だけじゃない。

ほとんどのやつらがこの駅で降りるだろう。

なんてったって乗り換え多い駅だからな。


さぁて、あと少しあと少しっと・・・ん?なんだ?何か臭う・・・

さては!ただでさえ息苦しいこの中で屁ぇこきやがった奴がいるな!!

ちくしょう誰だ!誰がやりやがった!!ガッデム!!

・・・ん?ちょ・・・なんでそんな目で俺を見るんだいお嬢さん。

待・・・いや、違う!断じて俺じゃねぇ!!違う奴がぶっこきやがったんだって!!(心の叫び


~ そうしているうちに目的の駅に到着 ~

お嬢さんは俺を避けるようにして足早に降りていく。

俺はとっさにその人の肩を掴んでいた。


無実を証明するために・・・


ちょ・・・お嬢さん、さっきの屁は俺じゃないんだ!!

これを見てくれよ!!

俺は思いっきりズボンをずり降ろして見せ付けてやった。

この、おなら対策パンツ『ガスメディック』を!!!














変態っ!!


俺逮捕~!!!!Σ( ̄□ ̄;)









と、堂々と無罪を主張したらこんなんなるわけですよきっと。

どう考えても悪化の一途しか辿らないんですよ。



おならのニオイ対策のみに特化したって、そこ着眼点!?Σ(゚Д゚; )


そしてニオイカット率100%じゃないときた。
まぁ・・・そこは大目に見てあげよう。(ぇ



で、何に一番驚いたって購買層に思春期で自分の体のニオイに異常に敏感になっている高校生くらいの子とか書いてあるじゃないですか。

自分の体のニオイに敏感になるのはあるかもしれませんが、は気にするか??

もっと他に気にすることがあるだろう!?

思春期って言えば、女の子とのあんなことやこんなことが頭ん中一番占めてるだろう?

例えばだ、想像してみてくれよ。

もし、これを履いている時に女の子とあんなことやそんなことな雰囲気になったらどうする??










取り返しのつかないことになるぞ!!(# ゚Д゚)

間違いなくどん引き確定だ。

ニオイを気にしすぎて女の子を逃がす。

自尊心もぼろぼろに。

まさに二兎を追うもの一兎をも得ず、だ。



しかし、その事実を受け止めてくれた女性がいたら、一生大切にするんだぞ。




で、これパンツの他にクッションもあるそうで。

パンツとセットで購入し万全の体勢で挑む人もいるって何に!?(゚Д゚;∬

挑むって何か敵でもいるんですか??




はき心地はごわっとって、やっぱりオムツじゃん!!


ドメイン名も有無を言わさないほど凄いことになっていますが、その熱意をもうちょっと違うところに向けてみてはどうだろう。





結論・・・










誰か買え。





俺は買わない。


あと、このサイトの一番下の方の通販とこが凄いことになってたwww
[2005/11/08 21:17] ニュース | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
小さな幸せ@ぽかぽか陽気
top↑
今日は一日ぽかぽか陽気。

昼間はうっかり半袖で過ごしてました。


そんなぽかぽか陽気の夕方、愛犬モモタロウくんのお散歩に行ってきました。


しかしモモタロくんの散歩には難点が一つありまして。

家族しか知らないことですが(当たり前か)、一度外にでると帰らない。

これは犬を飼っている方ならわかる悩みだと思います。


ただ、今日は天気もよく僕の機嫌も良かったので、とことん付き合ってやるかと意気込んで散歩に出かけました。



結論から申しますと、1時間半ちょい歩かされました。
ももたろさん、僕、もう疲れたよ・・・_| ̄|○(パトラッシュ




散歩中、いろいろな出会いがありました。

夕方と言うのは近所のワンコも散歩時間ですから、十数匹のワンコとあいました。

で、出くわした人(ワンコ)の9割はももたろさんを知っていると言う凄さ。



・・・いつの間にももたろさんこんなに有名に・・・(;´∀`)



しかしももたろさんの散歩はいつも基本おかん。

だもんでみなさん確実に「ももちゃん」とクエスチョンで聞いてきます。


早い話僕は有名ではないと言うことです(ノ∀`)

そのクエスチョンに「はい。」と答えると、ほぼ全ての人が「お兄ちゃん大きくなったわね~」と返してきました。


昔の僕は有名だったようです。



しかしまぁ、ももたろさんのお陰でいろんなワンコと戯れられて楽しかったなぁ(*´д`*)
ありがとさん。

くんくん…

こっち向きなさいよ全くw










田んぼ道を歩いていると、ふとももたろさんが止まりました。

ももたろさんは草の匂いをくんかくんか嗅いでいたのですが、僕の目がいったのはももたろさんの顔のちょうど横。


四葉のクローバー

久しぶりに見つけた四葉のクローバー


探そうとしてないで、ふと見つけられたことにちょっとした幸せ。


何かいいことありますように。。。
[2005/11/07 22:41] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
女性の戦場に乗り込んでみた
top↑
これは金曜日のお話。。。






「今日はバーゲンだよ!!」



続きを読む
[2005/11/06 22:32] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お笑いライブ in 学祭
top↑
うちの大学の学祭は他の追随を許さないほどつまらないです。




のっけから純否定的、どうもにゃっくですこばにゃちわ。


さてそんなクソつまらない学祭に行ってきました。

なんだつまらないとか言いながら行ってんじゃんって話ですが、学祭自体は全く堪能してません。

じゃぁなんで行ったんだって、ライブのためです。
お笑いライブ。


心優しい友人に頼んだら、チケットを入手してくれたのです。

出演は「タカアンドトシ」、「江戸むらさき」、「2丁拳銃」。


生まれついてのお笑い好きの僕ですから、この布陣でこられたら見に行くしかないでしょう(´∀`)




感想は、かなり面白かったです☆

最初から最後まで爆笑。
特にタカトシ大好き。

一組20分ちょいの持ち時間で、長々と堪能させていただきました。


チケットを入手してくれた友人に大感謝。





余談ですが、去年は大塚愛が来ました。

実はそのライブにも僕行っているのです。

大塚愛のファンなの?と聞かれたら、コンマ0秒でいいえと答えます。

じゃぁなぜじゃと聞かれたら、警備です。


知り合いの先輩に、人数足りないから手伝えと言われ半ば強制で警備員やってました。

しかも無賃で。


まぁ今思えばそれも一つの思い出。
たまには無賃も良しとしましょう。




ん~眠いから面白いことがうかばない。

寝るか・・・。

最後までぐずぐずだなぁ(´・ω・`)
[2005/11/05 23:59] 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
LOVE無い人はどうしたら・・・?
top↑
僕は自他共に認めるボーダフォンユーザです。

認められなくたってボーダフォンユーザです。


そのボーダフォンのCMで最近よく見るものがあります。


LOVE定額。


これは、11月1日から始まったサービスで、月額315円を支払うことで一人だけメールや通話料を無料にするというものらしい。

たしか11月に入る前のCMでは「11月1日までに一人決めとけ!!」って感じのCMでしたよね。


なんのこっちゃと思っていたらこういうことですか。



僕に対する嫌がらせですか('A`)

いや、僕以外にもそう感じている同志はいるはず。

しかし詳細はどんなもんなのかとサイトを覗いてしまう僕がいる・・・_| ̄|○

以下説明文引用。
・2005年10月11日現在、国内の携帯電話としてボーダフォンだけのサービス(当社調べ)。

・国内でご利用の通話料・SMS・MMS・スカイメール・ロングメール送信・読出料(ボーダフォン携帯
 電話番号で送受信した場合)が定額サービスの対象となります。

・指定先へのTVコール・64Kデジタルデータ通信(国内でご利用の場合)は50%割引となります。

・ボーダフォン携帯電話のみ指定することができます。

・指定割引と重複してお申し込みはできません。

・同一家族割引に加入している家族は、相手先として指定できません。

・お申し込み・指定先変更等の翌請求月からの適用となります。

・通話が連続して長時間におよぶなど、その他の通信に影響をおよぼすと当社が判断した場合は、
 当該通話を切断する場合があります。














・ボーダフォン携帯電話のみ指定することができます。

いねぇよ!!(# ゚Д゚)


あの、僕の周りにボーダフォンユーザなんて片手で数えられるほどしかいないんですけど…('A`)
しかもほぼ全員男ときた。

男とLOVE定額なんて気持ち悪くてしょうがありません。


せめて他社でも指定できるんだったら一人や二人・・・








ごめん嘘ついた_| ̄|○


まぁどちらにしてもこれを使う相手はいないわけで。
「私とLOVE定額♪」なんて言ってくれる女性もいないわけで。

ってか「ボーダーを越える」とかほざいてる割にはこれ全然越えてないですよね。


そんなことより問題はこれだけじゃないんですよ。

もう一つの問題は最後の注意書き。



・通話が連続して長時間におよぶなど、その他の通信に影響をおよぼすと当社が判断した場合は、当該通話を切断する場合があります。

ちょっと待て('A`)


これって通話が連続して長時間におよぶ人のためのサービスとちゃうんですか?

しかしそんなことしてたら回線切っちゃうよときた。


いったい何がしたいんだいボーダフォン・・・( 'Д`)







そんなボーダフォンが僕は大好きです。

この意味わかんないところがなんともいえないね(´ω`)




そんなことより誰かLOVE定額しません?(待
[2005/11/04 13:37] 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
女子中学生の思考
top↑
今日は朝から9時間労働。

肉体労働だったため明日の筋肉痛が怖いです。


さて、バイト帰りの電車の中で、僕が座っていた座席の前の席に中学生だろう女の子の集団が座りました。

その女子中学生の会話を少々。


あ、盗み聞きしたわけではないですよ?
大きな声で喋っていらっしゃったので丸聞こえだっただけです。
聞き耳とかはたててませんからね!














女子中学生A「ねぇ~最近なんか映画観た~?」

女子中学生B「観てな~い。でも観たいのあるんだ~、ほら、あれなんだっけ?なんとか消しゴム」



あ~『僕の頭の中の消しゴム』だね。
うん、僕もたしかに観たい。







A「あ~!!あれ私も観たい!!なんだっけ・・・世界の消しゴム?






そんな映画は観たくない!!∑( ̄ロ ̄|||)
2時間近く世界至る所の何万種類という消しゴム達を観せられた日にゃぁ、発狂しますよ?





女子中学生C「もっと名前長くない!?世界の中心の消しゴムじゃなかった?」








混ざってる!!大人気映画が混ざっちゃってるよ!!
絶対あの映画のパチモンにしか思えないよ。




女子中学生D「(笑)僕の頭の中の消しゴムでしょ」

C「あ~!それそれ!!」

A「え?僕のの中の消しゴム?





誤って飲み込んじゃったよ!!∑( ̄Д ̄;)



D「頭の中の(笑)」





女子中学生Dはまともな子でよかった・・・(;´Д`)
全員酷かったら僕が教えちゃうとこだったもん。


なんだろう、もう馬鹿とかそういうのは超越しちゃってる感じだよね。

普通にこんな会話を電車の中で大声で喋ってるその図太い神経は尊敬に値します。


が、もうちょっとちゃんとした知識持とうね(;´ω`)
お兄さん心配です。








A「あとあれも観たい!四丁目の夕日だっけ?

D「三丁目でしょ(笑)」

C「え?何?アンパンマン??

D「アンパンマンに三丁目とかないから(笑)

みんな「あははははははっ










お 兄 さ ん 心 配 で す。
[2005/11/02 22:33] 日記 | トラックバック(1) | コメント(7) | top↑
| HOME |
