monthly

  2005年08月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ふねのれなかったお(´;ω;`)
top↑
昨日船乗るとか言っときながら満員で乗れませんでした。
にゃっくかも知れません。どうも。


とりあえずどんな船かはみたんですが、凄いのなんのって。
これは絶対乗るしかないとみんなで意気込んだので、来月あたり乗ると思います。

どんな船だかとかはそれまでのお楽しみ。



で、結局船には乗れなかったので居酒屋へ。

二日連チャンで深酒してしまいました。

ダメ人間。








なんで今日はこんなに文章に力が入っていないのかと言うと、明後日ゼミ合宿なる激しくはた迷惑な企画があるのです。

その時に各自自分の卒論がどういうものなのかを説明するんですが、アホ教授が言うにはほぼ仕上がっているものを持って来いとのこと。














いっそ殺して..._| ̄|○














というわけで全く出来てないのです。

今現在もこんなん書いてますが内心てんぱりっぱなしです。


そんなこんなで元気が出ないのです。




まじ泣きそうなんですけど・・・(´;ω;`)
[2005/08/28 22:47] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| HOME |
