monthly

  2005年08月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ライブ!ライブ!ライブ!
top↑
実は明日行ってきます!!






a-nation'05!!





えぇ突然ですとも。

友人I氏に誘われまして。





しかもなんか株主優待チケットってのでVIP席らしいのですよ!!



なんだVIP席って!?((((;゚Д゚)))
ワクワクキタイアゲです。



楽しみです全くヽ( ´¬`)ノ
[2005/08/19 22:15] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
完全に夜型シフト
top↑
日曜日…大学の友人T氏・I氏・Z氏・K氏と遊ぶ。オールナイト。

月曜日…小、中学の友人T氏と遊ぶ。銭湯リベンジ(詳細はその内)。オールナイト。

火曜日…中学の友人T氏・H氏その一・H氏その二・Y氏その一・Y氏その二(とその彼女さん)と近所のガストでだべる。オールナイト。

水曜日…幼馴染O氏とコンビニでだべる。オールナイト。

木曜日…幼馴染のO氏・T氏と宅飲み。オールナイト。














自分のタフさに我ながらびっくりです(;´∀`)



久しぶりだよ5日連チャンでオールナイトとか。ってか今までこんなんあったか?

昼間はほとんど引き篭もって夜に活動。
こりゃぁ完全に夜型になってしまった模様。

昼間にやらなきゃならないことが溜まっているのにこのままじゃあかん・・・_| ̄|○


というわけで今日からはしっかり夜は寝て、昼に活動したいと思います。


明日からいろいろ行くんですが、それは後ほどの更新で書こうと思います。
[2005/08/19 17:29] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| HOME |
