monthly

  2005年08月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
生まれ故郷凱旋 ~帰宅~
top↑
帰りの電車内、まず名古屋まで戻る電車に乗ったんですが、乗った瞬間からO氏泥のように眠る。
なんかあなた寝っぱなしですね(;´∀`)


だもんでI氏と喋っていたんですがI氏も程なく眠る。



ここで問題なのが席順。

左からI氏・にゃっく・O氏の順番に座っていたので僕が真ん中なんですね。
皆さんも経験したことがあるかと思いますが、電車で寝てる人を見るとほぼ必ずどちらかに傾いていきますよね。





Q.僕は真ん中にいます。














A.僕の肩を使わないでください(;´Д`)<二人とも














前の席の人笑うな!!(# ゚Д゚)


たしかにね、妙な感じだとは思いますよ。僕も思ったもん。
両側から圧力があるとね、ほんとにね、圧力が凄いの。


知らない人だったら少し肩動かすなりして起こしたりしちゃうところですが、どっちも友人だし今日一日疲れたことはわかってるんで起こすのも忍びないので極力動かないようにしてました。


そのお陰で僕は一睡も出来ませんでした(´Д`)

OKOK、僕は新幹線でゆっくり寝るから今は休むがよい。



さて名古屋についてからはまた新幹線。

とりあえず駅構内でみんなアイス買って乗車。



アイス食べて程なく、O氏眠る。

・・・もう何も言うまい。


新幹線では僕も寝ようと思っていたのだが、先ほどまで寝ていたI氏が元気になったため東京着くまでずっと会話。


あの…僕の…睡眠時間は…?(;´∀`)




というわけで僕はこれまた一睡もできずに東京駅。

ここらか地元の駅まではみんなで起きてました。


だから…僕の睡眠z(ry



東京からは今日一日ことあるごとに寝ていたO氏が元気になり、チビでデブで眼鏡でおかっぱ頭の男(O氏と僕の共通の友人でもある)についてマシンガントークをかましてくれたためとても面白かったです。





そんなこんなで地元到着。



続きを読む
[2005/08/16 22:33] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| HOME |
