monthly

  2005年08月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
生まれ故郷凱旋 ~潜入~
top↑

入り口で雨とか('A`)




と、言うわけでいざゲートをくぐろうと並んでいる時にスコール。
前途多難。僕とI氏は前にいたのでぎりぎり屋根のあるところに入って並べたんですが、しんがりのO氏はずぶ濡れに。(-∧-)合掌・・・





激しく出鼻を挫かれつつもついに万博会場に潜入。



まずお土産屋を見ようとする素敵な僕達。


そこはしかし流石に早すぎるので相談後、後回しに。



雨がまだ少し降っていたので、とりあえず近くのパビリオンに入ることに。

そこで見つけたのがカナダ館。



なんとも流暢な日本語を喋るカナダの人に連れられつつぞろぞろ中に入りましたら、そこには曲線状になった壁にでででんといろいろな映像が流れてるではないですか。

さすがです万博。


座って映像を見るところで即効で寝るO氏。

さすがです。



さてカナダ館を出てみると雨も上がりカンカン照りに。


半端なく熱いんですが…_| ̄|○


どうも名古屋の方は僕の地元より3・4度気温が高かったようですこの日。
というわけで単純計算で36度。死にますよ?(´・ω・`)



さてカナダ館の次はO氏の強い要望でアメリカ館に。

アメリカ館



さすがはアメリカ館。
まだまだ朝一だってのに凄い人です。
そしてブースもでかい。


なかではアメリカの技術革新等についての映像をみたり展示品を見たり。

火星探査機近未来車



火星探査機や近未来カー。

火星探査機から送られてくる映像をリアルタイムで見せてくれたりと大盤振る舞い。びばアメリカ(゚∀゚)



続きを読む
[2005/08/15 20:02] 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| HOME |
