monthly

  2005年08月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
生まれ故郷凱旋 ~道中~
top↑
突然ですが・・・









行ってきたぜ!!

地球博!!


万博



















しかも日帰りで。


頑張った…頑張ったんだよ_| ̄|○

メンバーは地元の仲良し3人組O氏・I氏・にゃっくです。



さてどこから話そうか。
朝一の出来事からいってみよう。





僕とI氏は朝が強いと言うか普通に起きられる人なので問題は無かったんだが、O氏は直球ど真ん中ストレートで朝が最弱で。

「朝俺が起きるまで電話して」と言われていたので電話をかけました。














20回以上。





それでも起きないんだこいつが。

電車の時間もあるしそろそろ本格的にまずいってとこまでは電話を掛け続けていたんですが、そろそろ本格的にまずい時間になってしまったので仕方なくピンポーン。

O氏の家族の皆様、朝っぱらからほんと申し訳ありませんでした_| ̄|○
恨むんなら息子を恨んでください。



そんなこともありましたがどうにか電車には間に合い。
一駅行ったところでI氏と合流。
いざ東京駅!!


続きを読む
[2005/08/12 21:44] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| HOME |
