monthly

  2005年08月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
足利花火大会
top↑
海日記の途中ですが、昨日足利花火大会に行ってまいりました。

時事ネタなんで海日記より先にうpしちゃいます。


花火1花火2花火3
花火4花火5花火6




各々クリックで少し拡大。

いや~、今年初見の花火大会だったんですが、いいね!足利いいね!!

20000発も打ち上げありましたし。
田舎なので自分達が見る場所も広々確保できたし。
すっごい大盛りなヤキソバ屋もあるし。<重要


ずっとうぉー、すげぇーって唸ってた気がする。




誰と行ったかなんて聞いちゃぁいけません。
野暮ってもんですよお嬢さん。

誰とだっていいじゃない!!。・゚・(ノД`)<察してください





というわけで(?)、足利花火大会、おすすめですよd(^^)
[2005/08/07 20:50] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| HOME |
