monthly

  2005年08月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ちょっと緊急
top↑
海日記を書こうと思ってたんですが、ちょっとMybloglistの更新通知がちょっと前からされないようなのでまずはそれがなんでなのか皆さんにお聞きしたい。

う~んなんでだろう・・・。
別に何もいじってないはずなのだがヽ(`Д´)ノ




なんかわかりそうな人おりましたらご教授願いますm(__)m



追記
なんか今回の更新はちゃんとping飛んだっぽい。

どうも皆さんお騒がせしましたm(_ _)m

んでも結局なんだったんだろう・・・
僕のことが嫌いなだけですか?
[2005/08/04 23:54] お知らせ的 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| HOME |
