category     - チェケラ -

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
郷土愛0なのにやってみる
top↑
僕は現在の県に住んでかれこれ17年になる。
現在21歳なわけだから、今までの人生ほとんど同じ県で過ごしていることになる。

普通に生活している分には違和感は無いのだが、いざ他の地方の人と会話をするとどこか噛み合わないところが出てきやしないだろうか?


そんなことを思ったときに、こんなものはどうだろう。

ご当地度チェック!!


で、ご当地度チェックと言ってもいろいろな地域があるわけだが、僕は生粋の(だ)埼玉県民なので埼玉県民度チェックいってみたいと思う。

ただ単に地元について答えていくだけだが、きっと同じ県に住んでいない人にはさっぱりな質問だらけだろう。
いっちょここで自分がどれだけ地元に染まっているか再認識してみたいと思う。




※ 長いので時間のある人だけ続きをどうぞ。




続きを読む
[2005/07/20 15:16] チェケラ | トラックバック(3) | コメント(7) | top↑
| HOME |
