category     - 日記 -

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
うひゃ~('A`)
top↑
いや~書いてなかった。
さぼりにさぼってしまいました(´・ω・`)


実際にはmixiとその他一つの方を中心に書いていまして。
しかしあっちを書くとこっちを書かず。こっちを書くとあっちを書かず。
も~どうしたらいいのいやんいやんにゃっく困っちゃう状態である。

どうにかして両立できないものか。(気合次第





さて、配属されて三週間目に突入しました。
ふと考えてみると、もう三週間目、されど三週間目。

チームの方々とは打ち解けて楽しく(?)仕事をこなしております。


最近では、『何事も経験だ。やれ。と言われて案件を丸々一つ任されております。
あともう進んでる案件をほぼ僕にシフトして担当。

まだ慣れないことで一つ一つに時間はかかっていますが、その分一日が早く過ぎていきます。
(しかしなぜか一週間は長く感じるという矛盾


電話応対にも少しずつですが慣れてきました。
嫌いは嫌いだけど('A`)

あとやる事といったら商品をもっと深く知ることでしょうか。
今は騙し騙し乗り切っていますが、わからない都度先輩方に聞いていたんでは成長もできませんし。









最近は真面目なのばっか書いてるなぁとしみじみ。
これが社会人クオリティ。













しかしそんなのお前に求めてないという声がひしひしと('A`)













いや~しかしね。そうは言ってもあれですよ奥さん。(何
僕ってほら、根が真面目じゃないですか。いつもはほら、変態を装ってるんですよ。

なんて言うのかなぁ・・・ギャップ?GAP?みたいな?


『にゃっくさんていつもはおちゃらけてるけど、実はこんな一面があったなんて!素敵!抱いて』とかなるじゃないですか。(ならん

いや~まいったまいった。これじゃぁいくつ体があっても足りんなぁあははははっ。













どう考えても変態オンリーです。

本当にありがとうございました。


・・・わかってたけどね('A`)
[2006/07/24 21:30] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
『定時』ってなんですか?('A`)
top↑
はぁ~今日も一日終わった~。




















と思って回りを見回すと

同期が誰もいなかった時の

悲しさったらもう。


・・・初日以外全て残業('A`)
[2006/07/13 22:31] 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
酒と涙と終わりと始まりと
top↑
7月7日、金曜日。
研修が終了いたしました。

営業クラスで泣いて、講師を招いた飲み会で泣いて。
久しぶりにあんな泣いたなぁ。みんなして号泣。

「こいつら最高だな」って思った。
友達のために泣けるやつらばっかり。

研修が終わるとみんな離れ離れだけど、それぞれ同じ空の下、頑張っていけるだろうなって思った。
だってこんな良いやつらばっかりなんだもん。頑張れないはずが無い。

次ぎあった時は、「俺頑張ってんぜ!!」って胸張って言えるよう、俺も頑張るから。
またみんなで飲もうな。ちょっとだけ、バイバイ。

最高の友達に囲まれて、最高の三ヶ月でした。







続きを読む
[2006/07/09 21:35] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
研修も大詰め。そして変態へ。
top↑
長かった研修もついに今週で終わり、来週からはついに現場です。
最後の研修として、ごちゃごちゃと提案作ってます。(合宿と同じ

三ヶ月…

始まったときは「長いなぁ」とか思ってましたが、いざ終わりが近づいてくるととても短かった三ヶ月。
多分全員の人と喋ったと思います。(少しは
たくさんの友達ができました。
現場に出たらみんな離れ離れだろうけど、たまには飲もうな!!














さて、

最近なんですが、どうもみんなが僕のことを変態扱いするんですよ。
これはいったいどういうことでしょう。僕みたいな初心でシャイで純真無垢な少年の心を忘れない男なんてなかなかいないと思うわけですよ。

それをね、みんな寄ってたかって変態変態て。おいおいちょっと待てと。
変態ってのはね、こういうのを言うんですよ。

それに比べたら僕なんて、ただ乳が好きだお尻は大きいほうがいいだの、その程度しか言ってないわけですよ!



可愛いもんじゃないですか。ってかそこいら辺は男の性ってもんでしょう。
それを変態だなんて・・・


あ、あと全ての会話を下ネタに結び付けられるという類まれな特技も持ち合わせていますが、まぁそれは置いといて。(ぇ










ブラジャーの裏の匂いが好きとか言う現実も置いといて。(とんだカミングアウト






それを寄ってたかって変態だなんて・・・・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン












どう考えても変態です。

本当にありがとうございました。


・・・う…ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[2006/07/04 22:46] 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
うひょ~('A`)
top↑
それは帰り道・・・



続きを読む
[2006/06/28 23:13] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
日々の運動は大切に('A`)
top↑
昨日ね、フットサルやったんですよフットサル。
会社の同僚と。

夜7時開始で9時までやったんです。














ムーリ・・・(;´Д`)

疲れたとかそういうレベルじゃねぇ!
足がね、もう上がんないの(´・ω・`)

段差の低い階段ですっころびそうになったくらい。

あと怪我がね。

両膝擦り剥き。
右腕ひじ付近派手に擦り剥き。
左手のひら2cmほど深く抉り血まみれ。
全身至る所打撲。

そして一日たって、現在全身筋肉痛。


もう歩くスピードなんて8割減ですよ!(当社比

明日はもっとだるいんだろうな・・・
シップ貼りまくったし、ゆっくり休もう・・・(´-ω-`)

[2006/06/27 23:24] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| HOME | 次ページ≫
