category     - 未分類 -

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
明けまして平成の侵略おめでとうございます。
top↑
Hey!Say!(平成)<挨拶
にゃっくです。


明けましておめでとうございます。
今年も細々と更新していく所存でございますので、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

また更新できておりませんでしたが、年末のデスマーチのせいです。詳しくはmixiをご覧ください。



さて、ふと思いましたらば、本日1月8日は元号平成が始まった日です。
僕と平成とのお付き合いもかれこれ20年目に突入ですか。長いものです。

で、最近はめっきり私生活で和暦表記をしていないのですっかり忘れていたのですが、今って平成20年ですよ!ねぇ奥さん(奥さん?)お分かり?平成20年ですよ!?(`・ω・´)

何が言いたいのかってぇと、

 平成20年 = 今年の二十歳はみんな平成生まれ


ΩΩΩ Ω<な、なんだってー!(←若干古



平成生まれから「昭和生まれってお父さんお母さん世代?」とか思われているのではないかと思うと夜も眠れません。ごめん寝れる。

僕は若干平成に近いところにおりますが、これでも昭和生まれの端くれ。
ちょっと自分の生まれた年、誕生日に今まで何があったのかを調べてみようと思います。


にゃっく 1984(昭和59年)1月18日 生まれ

□1984年の出来事
 ・グリコ森永事件
 ・1万円、5千円、千円新札発行
 ・映画「風の谷のナウシカ」
 ・一世風靡セビア「前略道の上より」
 ・ロス五輪開幕
 ・アップル マッキントッシュ発売
 ・「エリマキトカゲ」がブーム
                      などなど。


おぉ、軽く調べただけでもたくさん出て来ました。
ナウシカなんかは平成生まれでも全然わかるんではなかろうかと。
僕も生まれたてですので、さすがにリアルタイムでは観ておりませんが、メーヴェとか乗ってみたかったわぁ(´・ω・`)


さて続いては僕の誕生日1月18日の出来事はなんだろうかと思って調べたのですがお堅いニュースしか出てこなかったので、趣向を変えて、同じ誕生日の芸能人など調べてみましたよ!

□1月18日が誕生日な芸能人
 ・おすぎとピーコ


・・・_| ̄|○





で、今回の更新で何が伝えたかったのかですが、僕の誕生日は1月18日です。1月18日です。来週の金曜です。
1月18日(金)です!


後は察して(´・ω・`)



[2008/01/09 00:01] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
webに転がってるサイトで遊んでみる第1弾
top↑
更新再開したはいいものの、最近めっきり更新できておりませんすいませんすいませんほんとにすいません。

現在ネタのストックもないので、他力本願ながらweb上にあるもので遊んでみようと思います。

自己紹介工場


<説明>

名前を入力するだけで自己紹介文を生成してくれるのだ!

</説明>



というわけで、適当に近所の方々(3次元での友人でHNを持つ人)を勝手に集めてレッツチャレンジ!



まずはTぽん。

片目だけ二重
Tぽんです。よろしく。


うん、いつも眠そうだもんね。お仕事お疲れ様です。


次~。いずさん。

勉強できてサッカーできる
いずです。よろしく。


い、いつの間に!?


次~。しゃぉ嬢。

デジポケの受け取り方が分からない
しゃぉです。よろしく。


その他にもわからないこと多そうな気がします。


次々と。泥水(旧名:めそめそ)君。

真夜中にサングラスをかける
泥水です。よろしく。

コタツのスイッチを切ったかどうか気が気でない
めそめそです。よろしく。


うん、まぁ、一週周ってかっこいい。


次。ちーこさん。

コタツのスイッチを切ったかどうか気が気でない
ちーこです。よろしく。


おまいら夫婦か。夫婦かそうか。


というわけで次。ゆずひろさん。

歩いているだけでパンツがおしりに食い込む
ゆずひろです。よろしく。


あるよね。夏場とか特にあるよね。


最後。yukaちん。

メールチェックしてる目がショボイ
yukaちんです。よろしく。


そんなことないお!くりくりだお!(@д@)(必死のフォロー



とりあえず今日はこのくらいで。
これから忘れた頃にみんなの名前で勝手に遊びたいと思います。
苦情はメールにてお願い致します。苦情でもいいからメール下さい。最近のメール受信と言ったら牛角のメールマガジンのみです本当にありがとうございました。



え?僕ですか?


オートマでギアチェンジを乱用する
にゃっくです。よろしく。


ごめん、できる男とか演出したかったのorz


一人だけデザートを頼む
○○(本名漢字)です。よろしく。


本当に頼みます。2品とか。


赤外線通信はいつも受信のみな
○○(本名平仮名)です。よろしく。


送信します送信しますから誰か受信してください('A`)


地図で探すときいつも隅っこな
○○(本名平仮名フルネーム)です。よろしく。


隅って落ち着きますよね。決して省られてるわけじゃない。泣いてない。



以上、自己紹介工場でした。泣いてない。
[2007/12/06 00:14] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ダイエットしたいわけじゃないんだが・・・('A`)
top↑

ここ数ヶ月で3kg痩せました。





いや、そんなつもりはないんだが('A`)

[2007/11/29 23:55] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
さてさて明日からは!
top↑

グループの諸先輩方と慰労会へ行ってきます(`・ω・´)


というわけで更新できません!ご了承ください!





最近全然更新してないじゃんとか正論は受付ない!('A`)


ではでは。

[2007/11/22 23:55] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
『ヤツ』の魔の手がついにここまで・・・('A`)
top↑
A「臨時ニュースをお伝えいたします。」

A「本日東京都内某所におきまして、クリスマスイルミネーションの点灯が開始されました。」



 ・・・ざわ・・・・・・
  ・・・ざわ・・・ざわ・・・


A「それでは、現地インタビューの模様をご覧下さい。」



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

A「今年もこの季節がやってきました!見てくださ~い街が暖かい光に包まれています!」

A「今年はなんと!去年のオレンジに加え、光に赤・青・白のバリエーションを加えて、ロマンチックな雰囲気を増しているんですよ~!」

A「ちょっとこのイルミネーションに関して、街の声を聞いてみたいと思いまぁす」


A「あ、すみませ~ん」

N「はい?(´・ω・)」

A「今年ももうクリスマス一色となってきましたね~」

N「あ、そ、そうですね('A`)」

A「オフィスビルもこうやって綺麗にすると、ロマンチックな夜景になりますよね~」

N「あ、そ、そうですね('A`)」

A「もうクリスマスのご予定とかも立てられてるんですか~?」

N「ΣΣ('A`)!!」


A「・・・」

N「・・・」


A「・・・えっと、クリs」

N「キシャァァァァァァァァァァァァァァァ( ゜Д゜ )

A「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」







しばらくお待ちください

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


A「以上、中継でした(遠い目)」



~~~~要約~~~~

会社がイルミネーションされてしまいました。
しかも去年より色数増。

~~~要約終了~~~





会社来たくねぇなぁ('A`)(いろんな意味で


[2007/11/20 00:02] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
あかん、あかんねや('A`)
top↑
更新が空き申し訳ない(´・ω・`)


現在仕事でばたばたしておりまともな更新をする体力がなく('A`)



ご心配おかけしますが、のほほんと見守ってやってくれれば幸いです。

ではでは。

[2007/11/18 22:22] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| HOME | 次ページ≫
